越後湯沢・中里・岩原旅行記(ブログ) 一覧に戻る
姉妹(5歳&2歳)を連れて夏休みの家族旅行に行ってきました。お天気はイマイチだったけど、結構楽しめました!

夏休み旅行@グリーンプラザ上越②

9いいね!

2017/07/29 - 2017/07/30

404位(同エリア728件中)

0

10

宮尾

宮尾さん

姉妹(5歳&2歳)を連れて夏休みの家族旅行に行ってきました。お天気はイマイチだったけど、結構楽しめました!

PR

  • 2日目は、晴天!<br />天気予報では日曜の方が天気が悪かったので、予想外の晴れにテンション上がります。

    2日目は、晴天!
    天気予報では日曜の方が天気が悪かったので、予想外の晴れにテンション上がります。

  • 朝食は、バイキング。<br />7時からやっている会場に10分前ぐらいに行くと結構並んでました。でも、無事に7時から入れました。7:30頃にはかなり並んでいたので早く行って良かったです。<br /><br />ホテルでフォトキャンペーンをやっていて、賞品がスポンジボブグッズらしく色々飾ってありました。<br />スポンジボブ好きな姉妹が喜んでパチリ。

    朝食は、バイキング。
    7時からやっている会場に10分前ぐらいに行くと結構並んでました。でも、無事に7時から入れました。7:30頃にはかなり並んでいたので早く行って良かったです。

    ホテルでフォトキャンペーンをやっていて、賞品がスポンジボブグッズらしく色々飾ってありました。
    スポンジボブ好きな姉妹が喜んでパチリ。

  • チェックアウトを済ませプールへ。<br />9時からあいてます。<br />晴れてて暑くて嬉しいー

    チェックアウトを済ませプールへ。
    9時からあいてます。
    晴れてて暑くて嬉しいー

  • このスライダーは、身長制限などありません。100mと150mがあります。<br />次女は怖がってあまりやりませんでしたが、私と長女は何回もやりました。

    このスライダーは、身長制限などありません。100mと150mがあります。
    次女は怖がってあまりやりませんでしたが、私と長女は何回もやりました。

  • 上からの眺め。<br />スライダーをやるにはこの階段を登らなきゃいけないのですが、結構疲れました。<br />この階段を登りきるとプレイランドがあります。ここでメリーゴーランドに乗ったり、汽車に乗ったり、ゴーカートに乗ったりしました。

    上からの眺め。
    スライダーをやるにはこの階段を登らなきゃいけないのですが、結構疲れました。
    この階段を登りきるとプレイランドがあります。ここでメリーゴーランドに乗ったり、汽車に乗ったり、ゴーカートに乗ったりしました。

  • 次女が水を嫌がり入らず(苦笑)<br />眠かったのか寝てしまいました。<br />この後急に曇ってきて気温が下がり、水が冷たく感じて嫌だと長女が言うので予定より早く引き揚げることに。<br />でも、これが正解でした。<br />私達がホテルに着いた途端大雨。<br />山の天気は変わりやすいですね。。。<br />

    次女が水を嫌がり入らず(苦笑)
    眠かったのか寝てしまいました。
    この後急に曇ってきて気温が下がり、水が冷たく感じて嫌だと長女が言うので予定より早く引き揚げることに。
    でも、これが正解でした。
    私達がホテルに着いた途端大雨。
    山の天気は変わりやすいですね。。。

  • 温泉に入って着替えた後、予定より1時間早い12:40のバスで越後湯沢駅へ。

    温泉に入って着替えた後、予定より1時間早い12:40のバスで越後湯沢駅へ。

  • 今日もフジロックの影響で沢山の人。<br />13時を過ぎてましたが、飲食店はどこも混んでいたのでパッと入れる丼ものの店に入りました。<br />昼食後は、ぽんしゅ館へ。<br />500円でコインを5枚貰い好きなお酒を利き酒が出来るので、旦那と交代でしてきました。(ここは、子供NGで中に入れず)<br />

    今日もフジロックの影響で沢山の人。
    13時を過ぎてましたが、飲食店はどこも混んでいたのでパッと入れる丼ものの店に入りました。
    昼食後は、ぽんしゅ館へ。
    500円でコインを5枚貰い好きなお酒を利き酒が出来るので、旦那と交代でしてきました。(ここは、子供NGで中に入れず)

  • ぽんしゅ館に入れないので子供達は、酔っ払い人形と戯れてました(笑)<br /><br />この後お土産を買って東京へ。<br />一泊であっという間でしたが、色々出来て楽しかったです。

    ぽんしゅ館に入れないので子供達は、酔っ払い人形と戯れてました(笑)

    この後お土産を買って東京へ。
    一泊であっという間でしたが、色々出来て楽しかったです。

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP