黄金崎・大田子旅行記(ブログ) 一覧に戻る
7/18日~19日、西伊豆に行ってきました。<br />サンダンスリゾートの提携施設が、8月から増えるという事で、案内がメールで来ていました。<br />予約をプレオープンの1週間前にしたら、うまく空いていました。<br />西伊豆クリスタルビューホテルです。西伊豆宇久須にそのホテルはあります。<br />伊豆下田までは何度か行きましたが、交通の便は悪いのでなかなか西伊豆には伸ばせませんでした。<br />ホテルからの送迎の車が出るという事なので、予約しました。<br />ハワイ旅行の回想録と共に何回かに分けて記事を作りたいと思います。<br /><旅程><br />1日目<br />東京駅~(スーパービュー踊り子5号)~伊豆下田駅ゆっぱつ~(ホテル送迎)~黄金崎~クリスタルビューホテルへ<br />2日目<br />ホテル発~(ホテル送迎)~堂ヶ島~遊覧船~バスで修善寺へ~伊豆箱根鉄道で三島~新幹線で東京駅<br />屋に案内していただきました。<br /><br /><NO7> 朝から温泉に浸かり、その後の朝食も美味しくいただき遅い出発です。<br />部屋から、宇海を眺めていました。ズームレンズで沖合を進む大型タンカーをみました。<br />ホテルのワゴンで堂ヶ島に案内していただきました。<br /><br />オリジナルブログURL<br />http://91608665.at.webry.info/201707/article_29.html

西伊豆クリスタルビューホテル朝食 NO7

5いいね!

2017/07/18 - 2017/07/19

105位(同エリア139件中)

0

8

Tomi-

Tomi-さん

7/18日~19日、西伊豆に行ってきました。
サンダンスリゾートの提携施設が、8月から増えるという事で、案内がメールで来ていました。
予約をプレオープンの1週間前にしたら、うまく空いていました。
西伊豆クリスタルビューホテルです。西伊豆宇久須にそのホテルはあります。
伊豆下田までは何度か行きましたが、交通の便は悪いのでなかなか西伊豆には伸ばせませんでした。
ホテルからの送迎の車が出るという事なので、予約しました。
ハワイ旅行の回想録と共に何回かに分けて記事を作りたいと思います。
<旅程>
1日目
東京駅~(スーパービュー踊り子5号)~伊豆下田駅ゆっぱつ~(ホテル送迎)~黄金崎~クリスタルビューホテルへ
2日目
ホテル発~(ホテル送迎)~堂ヶ島~遊覧船~バスで修善寺へ~伊豆箱根鉄道で三島~新幹線で東京駅
屋に案内していただきました。

<NO7> 朝から温泉に浸かり、その後の朝食も美味しくいただき遅い出発です。
部屋から、宇海を眺めていました。ズームレンズで沖合を進む大型タンカーをみました。
ホテルのワゴンで堂ヶ島に案内していただきました。

オリジナルブログURL
http://91608665.at.webry.info/201707/article_29.html

PR

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP