内子旅行記(ブログ) 一覧に戻る
内子座には以前から行きたくて思いを寄せていた場所。<br />芝居小屋が好きでできる限り行くようにしている。<br />ここも、その一つであった。<br /><br />愛媛へ行こうと思ったときに、一番最初に出てきたのはここ。<br />内子座だった。<br /><br />入場するときに女性が奈落まで案内しますとのことだったのでお願いした。<br />その方とはたくさんしゃべった。<br />奈落から二階席へとめぐり見物は終わった。<br />

2017年07月 内子町 3日目 「内子座」

32いいね!

2017/07/24 - 2017/07/24

21位(同エリア122件中)

0

23

内子座には以前から行きたくて思いを寄せていた場所。
芝居小屋が好きでできる限り行くようにしている。
ここも、その一つであった。

愛媛へ行こうと思ったときに、一番最初に出てきたのはここ。
内子座だった。

入場するときに女性が奈落まで案内しますとのことだったのでお願いした。
その方とはたくさんしゃべった。
奈落から二階席へとめぐり見物は終わった。

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
同行者
一人旅
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 破風になっているのは珍しいとのこと。

    破風になっているのは珍しいとのこと。

  • 八千代座もこんな感じでした。

    八千代座もこんな感じでした。

  • 浪内が目印。

    浪内が目印。

この旅行記のタグ

32いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

マイルに交換できるフォートラベルポイントがたまります。
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP

ピックアップ特集