ロサンゼルス旅行記(ブログ) 一覧に戻る
子供達も大きくなったので、長時間フライトにも耐えられるだろうと大好きなアメリカの旅へ。<br />クリスマスとお正月をアメリカで体験してもらいました!<br /><br /><br />★アメリカへの往路(JALプレミアムエコノミー)/復路(JALエコノミー)<br />★アメリカ国内飛行移動United<br />★その他移動、レンタカー・Uber<br />Uber(ウーバー)の事も書いておきますので気になる方は読んで下さいね。<br />アメリカの主要都市は今、Uberが街を動かしていると言っても過言ではありません。<br /><br /><br />サンフランシスコ<br />ラスベガス<br />レイクパウェル<br />セドナ<br />ロサンゼルス<br />国内推定移動距離2,000マイル<br /><br />時間がある時にしか更新できないので、ゆーっくり更新します。

アメリカ4.5都市★子連れレンタカーで12日間 ⑥ LA

2016/12/22 - 2017/01/02

Tnsglfrck

Tnsglfrckさん

クリスマスとお正月をアメリカで体験してもらいました!

★アメリカ国内飛行移動United
★その他移動、レンタカー・Uber

サンフランシスコ
ラスベガス
レイクパウェル
セドナ
ロサンゼルス
国内推定移動距離2,000マイル

時間がある時にしか更新できないので、ゆーっくり更新します。

ある日の夜、子供達の希望でチャッキーチーズへ。
    ピザとかサラダを食べながらゲームができるので、子どもは大喜び。
    思う存分遊ばせてあげれて、私達も大満足です!

このレトロなゲームが楽しんだよね。
    お夜食は近くのWienerschnitzelにてローストビーフサンドイッチ。
    これが意外に美味しくて、でも濃厚!夜に食べるものじゃないね。

ある朝はHollywoodに出かけました。懐かしいけど、何も変わってない。
    変わった事と言ったら活気くらいかな。

この他にはショッピングやお友達と飲んだり、ランチ行ったりしたけど、顔が出ているので写真は割愛。

私達はこんな海がばっちり見えるホテルに宿泊していましたが、ビーチを歩いたりはしなかったのが心残りです。
    でもLAは予定をびっちり入れないで過ごしたので、のんびりできて良かった。
    カウントダウンもホテルで過ごし、海に花火が上がるのを見ました。
    写真は元旦の朝です。
    そして、2017年の年末もアメリカに行く事になったので、また近々アメリカ旅行記を書く予定です。