犬山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
前回日帰りで行って楽しかったので、また新幹線に乗って名古屋にいってきました。今回は犬山です。<br />ただ結論として、やっぱり日帰りで行くべきではないな。

味を占めて日帰り名古屋。結果失敗

7いいね!

2013/12/22 - 2013/12/22

848位(同エリア1339件中)

0

5

RinRin

RinRinさん

前回日帰りで行って楽しかったので、また新幹線に乗って名古屋にいってきました。今回は犬山です。
ただ結論として、やっぱり日帰りで行くべきではないな。

旅行の満足度
2.5
同行者
一人旅
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 12月頭には時間がなくて行けなかった、犬山に改めて行きました。今回も日帰りで。。。<br />前回、名古屋城とか徳川園とか結構日帰りでも回れたので、今回も、と思ったけど、結局2カ所しか行けませんでした。日帰りはするもんではないな。

    12月頭には時間がなくて行けなかった、犬山に改めて行きました。今回も日帰りで。。。
    前回、名古屋城とか徳川園とか結構日帰りでも回れたので、今回も、と思ったけど、結局2カ所しか行けませんでした。日帰りはするもんではないな。

    国宝犬山城 名所・史跡

  • 犬山城からの景色、実はこの2、3分後、雪が降りました。でも、天守閣の上だけの様で、天守閣の下は雪が降っていない様子。奇妙な光景でした。

    犬山城からの景色、実はこの2、3分後、雪が降りました。でも、天守閣の上だけの様で、天守閣の下は雪が降っていない様子。奇妙な光景でした。

  • 天守閣は雪が降ったのに、おかしい。こんな青空。。。

    天守閣は雪が降ったのに、おかしい。こんな青空。。。

  • このあと、近くの有楽苑にも行こうと入り口まで行ったのですが、小さな茶室見るのに1000円とかあり得ない入場料で、見るのやめました。駅からは明治村行きのバスが出ています。行こうかとバス停でしばらく迷いましたが、一人ではつまらんな。と思って行かず、焼き物を買いに常滑に行く事にしました。

    このあと、近くの有楽苑にも行こうと入り口まで行ったのですが、小さな茶室見るのに1000円とかあり得ない入場料で、見るのやめました。駅からは明治村行きのバスが出ています。行こうかとバス停でしばらく迷いましたが、一人ではつまらんな。と思って行かず、焼き物を買いに常滑に行く事にしました。

  • 常滑に着くと、もう日も陰ってきていまし。なんか何がしたいのか分からない一日でした。旅行は計画的に。だね

    常滑に着くと、もう日も陰ってきていまし。なんか何がしたいのか分からない一日でした。旅行は計画的に。だね

この旅行記のタグ

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP