グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
我が家の旅行係の私は、毎年4月頃に夏休みの計画を立て始めます。<br /><br />昨年の夏休みは諸事情により、海外へ行けなかったので今年は絶対にビーチリゾートへ…といろいろ悩んだのですが、最近テロも怖いですし、安心して行けるところでとなると…?<br /><br />徐々に貯まってきたマイルもそろそろ使っておいたほうがいいかなというのもあり(本当はもう少し貯めてハワイに行きたかったのですが…)、思い切って使ってグアムのチケット家族3名分をANAの提携のユナイテッドで取りました。<br /><br />なかなかいい日程や時間帯がなく、毎日サイトをチェックしてやっと見つけたこの日程。<br /><br />午前発、夕方帰りはやはり人気なようでなかなか見つからなかったのですが、6日間というちょうどいい日数で希望の時間帯を見つけたので、すぐに予約を入れました。<br /><br />悩んでいるとあっという間になくなり、これを取るまでに何度も悔しい思いをしました。<br /><br />ANAへは20000マイル×3名分、プラス諸費用の24000円の支払いとなりました。<br />本来この時期だと9万円くらいしていたので、とてもお得な気分です(^.^)<br />マイルで行けるというだけで、いつもよりなんかワクワクしていて、とても楽しみな旅になりそうです。<br /><br />ホテルは後日楽天トラベルで、ラウンジアクセス付きに惹かれたパシフィックスター&amp;リゾート、アクティビティが魅力のパシフィックアイランドクラブ、街歩きように最終日にプラザホテルを予約しました。<br /><br />パシフィックスター、プラザは初めて、PICは2回目、今回はラウンジ付きのロイヤルクラブルームです。<br /><br />5年前、グアムを訪れたときは9歳の可愛らしかった娘ももう14歳。<br />5年前とは違ったグアム旅になるのかな~(’-’*)♪

個人手配で行く5年ぶりのグアム旅行☆2017夏休み☆2日目☆パシフィックスターリゾート&スパ滞在編☆

29いいね!

2017/07/21 - 2017/07/26

1721位(同エリア10269件中)

0

28

マリリン

マリリンさん

我が家の旅行係の私は、毎年4月頃に夏休みの計画を立て始めます。

昨年の夏休みは諸事情により、海外へ行けなかったので今年は絶対にビーチリゾートへ…といろいろ悩んだのですが、最近テロも怖いですし、安心して行けるところでとなると…?

徐々に貯まってきたマイルもそろそろ使っておいたほうがいいかなというのもあり(本当はもう少し貯めてハワイに行きたかったのですが…)、思い切って使ってグアムのチケット家族3名分をANAの提携のユナイテッドで取りました。

なかなかいい日程や時間帯がなく、毎日サイトをチェックしてやっと見つけたこの日程。

午前発、夕方帰りはやはり人気なようでなかなか見つからなかったのですが、6日間というちょうどいい日数で希望の時間帯を見つけたので、すぐに予約を入れました。

悩んでいるとあっという間になくなり、これを取るまでに何度も悔しい思いをしました。

ANAへは20000マイル×3名分、プラス諸費用の24000円の支払いとなりました。
本来この時期だと9万円くらいしていたので、とてもお得な気分です(^.^)
マイルで行けるというだけで、いつもよりなんかワクワクしていて、とても楽しみな旅になりそうです。

ホテルは後日楽天トラベルで、ラウンジアクセス付きに惹かれたパシフィックスター&リゾート、アクティビティが魅力のパシフィックアイランドクラブ、街歩きように最終日にプラザホテルを予約しました。

パシフィックスター、プラザは初めて、PICは2回目、今回はラウンジ付きのロイヤルクラブルームです。

5年前、グアムを訪れたときは9歳の可愛らしかった娘ももう14歳。
5年前とは違ったグアム旅になるのかな~(’-’*)♪

旅行の満足度
4.0
観光
4.0
ホテル
4.0
グルメ
4.0
ショッピング
4.0
交通
4.0
同行者
家族旅行
交通手段
飛行機
航空会社
ユナイテッド航空
旅行の手配内容
個別手配
利用旅行会社
楽天トラベル

PR

29いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

マリリンさんの関連旅行記

マリリンさんの旅行記一覧

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 520円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP