羽田旅行記(ブログ) 一覧に戻る
お立ち寄りありがとうございます!<br />また今回もJAL工場見学へ<br />前回はJALカード会員からの申し込みでしたが<br />今回はJMBからの申し込みで行ってきました!!<br />申し込みした時には気づきませんでしたが3連休の初日ということで道路や駐車場の混雑がありそうなので早朝に羽田空港の駐車場に到着できるように出かけました!!<br />前回は第一ターミナルだけしか行ってはいなかったですが今回は国際線ターミナルへも行ってきました!!<br />JAL工場見学が始まるまでかなり時間があったので前回同様に展望デッキで飛行機の写真をと思い展望デッキへ行きましたが前回よりもなんかイマイチ・・・<br />写真を撮るというよりもボーーとする時間の方のが多かった!!<br />(前回の方のが飛行機が多かったのと種類も多かった!!)<br />あと国内線ターミナルへ行ったので吉野家で牛重を!!(今さらかもしれませんが・・・)<br />JALの格納庫内での写真はJAL側の確認は済んでいます!!<br />

JAL工場見学 ~SKY MUSEUM~へ!! 2

40いいね!

2017/07/15 - 2017/07/15

445位(同エリア3084件中)

0

42

ryuu8964

ryuu8964さん

お立ち寄りありがとうございます!
また今回もJAL工場見学へ
前回はJALカード会員からの申し込みでしたが
今回はJMBからの申し込みで行ってきました!!
申し込みした時には気づきませんでしたが3連休の初日ということで道路や駐車場の混雑がありそうなので早朝に羽田空港の駐車場に到着できるように出かけました!!
前回は第一ターミナルだけしか行ってはいなかったですが今回は国際線ターミナルへも行ってきました!!
JAL工場見学が始まるまでかなり時間があったので前回同様に展望デッキで飛行機の写真をと思い展望デッキへ行きましたが前回よりもなんかイマイチ・・・
写真を撮るというよりもボーーとする時間の方のが多かった!!
(前回の方のが飛行機が多かったのと種類も多かった!!)
あと国内線ターミナルへ行ったので吉野家で牛重を!!(今さらかもしれませんが・・・)
JALの格納庫内での写真はJAL側の確認は済んでいます!!

旅行の満足度
3.5
交通手段
自家用車

この旅行記のタグ

40いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP