上海旅行記(ブログ) 一覧に戻る
1周年の上海ディズニーランドへどうしても行ってみたくなり、パーク滞在時間6時間でしたが、久々のディズニー楽しめました。

弾丸でSHDLへ

2017/06/24 - 2017/06/25

alice1111さん

2.0
2.5
鉄道 徒歩

上海浦東空港に11:30頃到着 入国に30程並び
    マグレブ→地下鉄でディズニーまで移動。

ディズニー入るまでに、手荷物検査で30分程並んだかなぁ。
    運動不足の身体にはキツイです。

が、入って数分歩くと右手方向にミニーちゃんが❗️
    嬉しさのあまり、グリーティングに並ぶもいきなり5分休憩‥。 暑いしね。💦
    前に並んでた数人の中国人は去っていったので、列が短くなり、ウェイティング二番目になった。
    因みに前の人は日本人。

暫くして、休憩から帰ってきたミニーちゃん登場
    一緒に撮影。自分の顔のテカテカさにビックリ‼️

ミニーちゃんとの撮影終わり、前に進むと、ドナ&デイジー発見並びました。

ここまでの撮影で30分経過している‥。
    先を急がねば、左手方向にグーフィ&プルートいたがこちらには並ばず先へ進む。

ダッフィに出会ってしまった。無視するわけにはいかず、やはり並ぶ。

ここまで、3回グリーティングに並び、カメラマンさんから「Photo Pass」なるカードを貰う。
    ここに、撮影してもらった写真が入っているらしい。毎回貰ってしまったが、このカード一枚でパークの写真関連まとめられるよう。

生憎の天気ですが、雨降らずになんとかもちこたえてくれました。
    それにしても、湿度高い。

ニック結構デカイ。
    ここに、並んでた日本人が、自分の財布から「Photo Pass」を出しているのをみて、このカードは使い回すのかと学習する。

ここに並んでいるうちに、ターザンの最終の回が終わってしまい、テンション下がる。