ブエノスアイレス旅行記(ブログ) 一覧に戻る
雰囲気ある秋のブエノスアイレス。寒いけど、夜遊びで盛り上がろう~

ブエノスアイレスで夜遊び~

2017/04/26 - 2017/04/28

kumafamily

kumafamilyさん

その他
観光バス

南米のパリ、ブエノスアイレスの夜遊びです~

カフェ トルトーニ カフェ

Café Tortoni にきました

ブエノスアイレスで最古のカフェとしてとても有名です

地下では、タンゴショーも見れるんです!

タンゴショー事前に予約していませんでしたが、空きがあったようで、チケット売りのお姉さんがまわってきました。

せっかくなので、見ましょう!アルゼンチンタンゴ!

ストーリー性のある演出になってました

上(1階)のカフェでお食事してて、タンゴショーの時間になったため、食事おわっていなかったんですが、地下に急いで移動しました

そしたら、途中だったお食事、全部地下に運んできてくれました!

さすがの老舗店、サービスがとても良いです!

このタンゴショー、女性たちの筋肉がすっごいです。男性はちょっとぽよっとタイプもいましたが

そこそこ長いショーなので、お酒飲みながら、お食事しながら見るということになって、良かったです

ショーだけ見てるお客さんももちろん大半でした

歴史的建造物マーク

アールデコ調のデザインです

入り口はこんな感じ ヒラリーさんも来店なさったようで、写真がありました

翌日は、ホテルから出発できる市内観光ツアーに参加してみました

官庁とかがあるエリアです

ラ・ボカ地区がツアーに入ってました。これは、ローマ法王が窓からご挨拶、の図

ただし、治安の良いエリアではないので、昼間のツアー参加がよいかと