2017/05/18 - 2017/05/18
8601位(同エリア30195件中)
きれいさん
台湾の基隆港を後にしてこれから楽しいクルージングです。ダイヤモンドプリンセスは一路神戸に向かって進みます。お船の中では絵画の
オークションもしています。私はすこしだけ絵画に興味があるので参加をして見ました。けっこう落札されています。だいたい15万円前後のお値段が落札価格ですね。オークション会場ではシャンパンも出ました。
- 旅行の満足度
- 5.0
- 観光
- 5.0
- 同行者
- 家族旅行
- 一人あたり費用
- 50万円 - 100万円
- 旅行の手配内容
- ツアー(添乗員同行あり)
-
長いプロムナードではいたるところにベンチが置かれています。お船が大きいのでしょうか?2800人も観光客を
乗せているのにパラパラとしかいないですね。 -
本日のディナーです。
-
いろいろな焼き方のグリッシーニが出て来ました。
-
オマールエビのステーキです。甘みがあって大きくて食べ応えあります。
-
お魚料理です。
-
盛り付けもステキですね。手前のパンも美味しいです。きっと小麦粉が良いのでしょう。
-
小海老のフライをオーダーします。
-
小海老のフライのアップです。おしゃれなサービスですね。
-
窓からはよサンライズが見えています。至福のひとときでした。
-
ワインも美味しいです。もっと飲めたらもっともっと楽しいのになぁ~
-
連れのオマールエビのロースト
当分エビはいらないと言っていました。 -
モタモタしていたら食べやすくサービスしてくれました。
-
お隣りの席の方は今日は何処か他のレストランへ行かれたのか知らん。
-
デザートはお腹がいっぱいで食べれなかった~~
申し訳ない。 -
オークション会場の人が言っていましたがこのダイヤモンドプリンセスは他のクルーズ船に比べたら絵画が一番多いと思うと。
-
そう言われ見ると気になります。レストランの壁です。
-
階段の踊り場にも
-
船内のメインホールの大きな吹き抜け
-
パソコンで調べもの?それとも遊んでいるの?
-
船内の案内カウンターです。何度もお世話になりました。
-
いろいろとレストランがあります。おかげであきまません。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
21