鈴鹿旅行記(ブログ) 一覧に戻る
次の予定は7月、仙台!とお伝えしましたが、、、埼玉へ引っ越して行った友人から譲ってもらった本田技研の優待券、使うのをずーーーっつと忘れてたら、有効期限が!(期限:7月10日)<br />と、いうことで、予定外ですが、日帰りで鈴鹿サーキットまで行って来ました。

鈴鹿サーキットへGo!

7いいね!

2017/06/10 - 2017/06/10

327位(同エリア575件中)

0

7

qk0628さん

次の予定は7月、仙台!とお伝えしましたが、、、埼玉へ引っ越して行った友人から譲ってもらった本田技研の優待券、使うのをずーーーっつと忘れてたら、有効期限が!(期限:7月10日)
と、いうことで、予定外ですが、日帰りで鈴鹿サーキットまで行って来ました。

同行者
家族旅行
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • F1とかに余り興味がないのが災いして、初めての訪問になります。

    F1とかに余り興味がないのが災いして、初めての訪問になります。

    鈴鹿サーキット テーマパーク

  • 遊園地ゾーンとサーキットゾーンの間には、道(サーキット道路)が走っていまして、移動はその道路下の連絡道を使います。

    遊園地ゾーンとサーキットゾーンの間には、道(サーキット道路)が走っていまして、移動はその道路下の連絡道を使います。

  • 来ました!鈴鹿サーキット。<br />実のところ、初めての訪問です。<br />途中、掃除のおじちゃんに何故か「こんちわー」と話しかけた我が息子。<br />しかし、そのおじちゃんから<br />「今日はサーキットも無料で見れますよー」との有益な情報が!<br />と、いうことで、サーキットへ!

    来ました!鈴鹿サーキット。
    実のところ、初めての訪問です。
    途中、掃除のおじちゃんに何故か「こんちわー」と話しかけた我が息子。
    しかし、そのおじちゃんから
    「今日はサーキットも無料で見れますよー」との有益な情報が!
    と、いうことで、サーキットへ!

  • 走行車はホンダ系のが多かったかな?<br />いやーかなりの爆音。F1だとこの比ではないのでしょうか?<br />うちの子も大興奮です。

    走行車はホンダ系のが多かったかな?
    いやーかなりの爆音。F1だとこの比ではないのでしょうか?
    うちの子も大興奮です。

  • サーキットを後にして、遊園地ゾーンを先ほどのサーキットの車に倣って爆走中の我が子(ピンクスポット服)

    サーキットを後にして、遊園地ゾーンを先ほどのサーキットの車に倣って爆走中の我が子(ピンクスポット服)

  • 三重大学の先生方とコラボの子どもゾーン。<br />うちの子も夢中で遊んでいました。

    三重大学の先生方とコラボの子どもゾーン。
    うちの子も夢中で遊んでいました。

  • 今回お世話になった優待券。駐車場(1,000円)+入場料(1,700円/大人、600円/3歳以上未就学児)優待券1枚で5人まで入場料をカバー出来る事を考えると、お得だった???の、かな???※パスポートも20%引で購入可。<br />夕食時、我が子が<br />「今日は楽しかったね〜」<br />と言ってたところを見れた&amp;聞けたので、パパちゃんも連れて行ったかいがあったぞ!<br />次(こそ)は来月、東北は仙台と東京です!

    今回お世話になった優待券。駐車場(1,000円)+入場料(1,700円/大人、600円/3歳以上未就学児)優待券1枚で5人まで入場料をカバー出来る事を考えると、お得だった???の、かな???※パスポートも20%引で購入可。
    夕食時、我が子が
    「今日は楽しかったね〜」
    と言ってたところを見れた&聞けたので、パパちゃんも連れて行ったかいがあったぞ!
    次(こそ)は来月、東北は仙台と東京です!

この旅行記のタグ

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP