2017/04/27 - 2017/05/07
2064位(同エリア11592件中)
NAさん
今日は5/4です。それぞれ好きなように過ごす事としました。
-
私達夫婦は、ワイケレ プレミアム アウトレットへ。
ハワイ8度目にして、初です。
コオリナから20分くらいでした。
着くなりオットとは別行動!ワイケレ プレミアム アウトレット アウトレット
-
kate spade、楽し過ぎました。
60%オフに更に20%オフとか。
黒のバッグは、$378→$120.96
通勤に丁度良く、重宝してます。ケイトスペードアウトレット (ワイケレ プレミアム アウトレット店) アウトレット
-
これも買いました。50%オフで$69。
-
中はこんな感じです。
お金やカードを直接入れ、他に入るのはスマホくらいです。
旅行中や車での外出の時(ちなみに我が家には車はない)に良いかなと思ったのですが、、家の鍵が入らない…ので、鍵を持たずに外出する時用です。そんな時、ほとんどないけど…
本当に旅行先での外出用という感じで、出番は少ない…?
軽くて旅先では良いと思います。
このバッグ、散々悩んだのに汚れたものを購入してしまい、後で取り換えて貰いました。応対してくれたスタッフは、その汚れたバッグをまた元の売り場に戻してました。。
この他にワンピースも買いました。
もはや女性のものとは思えぬ体重の私でもMサイズ。アメリカって素晴らしい!
大満足で外に出ます。
外で少し不機嫌なオットが待ちくたびれてます。
私はkate spadeに40-50分いたようです。
オットの機嫌をとるべく、オットが好きそうなお店を回り、バーニーズニューヨーク、coachでどんどんけしかけ、買わせます。
普段いくら言ってもモノを買わないオット、買わせるのも一苦労です。散財するよりは良いとは思いますが。。 -
意外と疲れて考える余裕がなく、ランチはふらふらっとココで。
-
私はまたもやガーリックシュリンプ。
-
オットのは、、忘れました…
-
レナーズを探しましたが見つからず、案内所で聞いたら、向かいのショッピングモールにあるとのこと。
見つけました!お土産にプレーンを6個買って帰ります。 -
両親と妹家族はプールや海で過ごしたようです。
-
この時期、ビーチもプールも空いてるようです。
-
砂遊びに夢中の甥2号。
-
またもやシェーブアイス。
ルームチャージできたようです。 -
部屋に戻って、洗面所のシンクでやりたい放題の甥2号。
-
マラサダ、大人気でした。
他のお店のも食べてみたいなー -
皆で歩いてアウラ二まで散歩。
-
ショップに行き、おもちゃやお土産を買いました。
今日は5月4日。May the 4th be with you.
フォースと共にあらんことを。
なんかオシャレー。
というわけで、スターウォーズグッズが沢山ならんでます。 -
今日は和食がいいということで、コオリナステーションの和食屋Sushi YuZuでテイクアウトすることに。それだけだと高くなりすぎるのではということで、PIZZA CORNER のピザも購入。CORNER COMBOにしました。レジカウンターにパンのようなサイドメニューがあり、何か聞いたら、GARLIC KNOTSということでした。ピンとこなくて、フーンって顔をしていたら、「試してみる?」と4つ乗ってるお皿をそのままくれました。ピザを待ってる間つまんでみたら美味しかったです。でもピザのサイドメニューがパン…お腹膨れる…
よく見たら、周りの人達も貰ってる人がいました。メニュー表には4.5ドルとあるけど、ピザを買ったらサービス??
謎です。
それぞれ買ったものをホテルに持ち帰り、夕飯。
お寿司は意外と美味しかったです。
ピザは出来立てを食べたかったなー(コオリナステーションから歩いて帰った)。
コオリナエリアならデリバリーしてくれるみたいです。ピザ コーナー ピザ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (2)
-
- fuzzさん 2019/07/01 16:57:58
- 2年前のゴールデンウィーク
- NAさん、アロハ~
2017年と言うと2年前ですか。
2年と言うと甥っ子の赤ちゃんも成長した事でしょうね。
今は幼稚園児かな?
ワイケレのプレミアムアウトレットでお買い物三昧。
あ~私もハワイに行きたい~
物欲があるうちが若い証拠と私は考えています。
母はもう欲しいモノがないと言いますから。
食欲も同じです。
私はまだまだ食欲も物欲もあるので、まだ頑張れます(笑)
fuzz
- NAさん からの返信 2019/07/01 21:15:49
- Re: 2年前のゴールデンウィーク
- fuzzさん、アロハ!
コメントありがとうございます。
下の甥はもう幼稚園児です。早いものです。
次に同じメンバーで行くには、上の甥は小学生だし、休みを合わせるのがなかなか大変そうです。
物欲、、確かに若い時よりはなくなってきました。食欲はもうちょっと無くなって欲しいくらいですが…
fuzzさんの旅行記、いつもアクティブでネタ満載で、読んでて自分も行ってみたくなります!
私もハワイ行きたいです~!
来年は行けるかなぁ~
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
NAさんの関連旅行記
この旅行で行ったスポット
この旅行で行ったグルメ・レストラン
オアフ島(ハワイ) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
2
17