オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今日はアウラニのキャラクター ブレックファストです。<br />公式HPにて半年前くらい前から予約していました。早い時間の方が待ち時間が少ないという口コミを見ていたので7:30の予約です。<br />甥の反応が楽しみです。

2017年GW 子連れ8人ハワイ⑥

37いいね!

2017/04/27 - 2017/05/07

1793位(同エリア11592件中)

0

15

NA

NAさん

今日はアウラニのキャラクター ブレックファストです。
公式HPにて半年前くらい前から予約していました。早い時間の方が待ち時間が少ないという口コミを見ていたので7:30の予約です。
甥の反応が楽しみです。

旅行の満足度
4.5
観光
4.0
ホテル
4.0
グルメ
3.5
ショッピング
3.5
交通
4.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
30万円 - 50万円
交通手段
レンタカー
航空会社
JAL
旅行の手配内容
個別手配
  • 今日もいい天気です。<br /><br />アウラニまで歩いて行くつもりでしたが、子連れのスピードでは遅れてしまいそうなので、急遽シャトルバスを利用しました。<br />結局シャトルバスでも少し遅れてしまいましたが。。<br /><br />まずミッキーと写真撮影するのにならびます。<br />7時の予約ならそんなに待たないのかな?

    今日もいい天気です。

    アウラニまで歩いて行くつもりでしたが、子連れのスピードでは遅れてしまいそうなので、急遽シャトルバスを利用しました。
    結局シャトルバスでも少し遅れてしまいましたが。。

    まずミッキーと写真撮影するのにならびます。
    7時の予約ならそんなに待たないのかな?

  • ようやくミッキーとの写真撮影です。<br /><br />案の定、甥達の反応はイマイチ。<br />甥2号は露骨に嫌がってます。<br />遠くにいる時は指差したりしてますが、近くだと怖いみたいです。

    ようやくミッキーとの写真撮影です。

    案の定、甥達の反応はイマイチ。
    甥2号は露骨に嫌がってます。
    遠くにいる時は指差したりしてますが、近くだと怖いみたいです。

    マカヒキ (アウラニ ディズニー リゾート & スパ) アメリカ料理

  • ミッキーワッフル。<br />子供達が並んでいたので私は取りませんでしたが、美味しかったようです。

    ミッキーワッフル。
    子供達が並んでいたので私は取りませんでしたが、美味しかったようです。

  • グーフィーにはさほど興味なさそうな甥1号と、全力で嫌がる甥2号。<br />そして、手持ち無沙汰気味のグーフィー。<br /><br />甥2号は常にハトやコウカンチョウ等の鳥を追いかけてるのですが、ここでも鳥の後をついて行って、グーフィーが近寄ってくるのに気づかず…<br />突然目の前に現れたグーフィーに驚き、近くにいたドレッドヘアーの巨体の男性に助けを求めています。男性、笑いながら甥を抱き上げてくれます。<br />甥、知らない人に抱き上げられてこれまたビックリ。

    グーフィーにはさほど興味なさそうな甥1号と、全力で嫌がる甥2号。
    そして、手持ち無沙汰気味のグーフィー。

    甥2号は常にハトやコウカンチョウ等の鳥を追いかけてるのですが、ここでも鳥の後をついて行って、グーフィーが近寄ってくるのに気づかず…
    突然目の前に現れたグーフィーに驚き、近くにいたドレッドヘアーの巨体の男性に助けを求めています。男性、笑いながら甥を抱き上げてくれます。
    甥、知らない人に抱き上げられてこれまたビックリ。

  • ミニーも来てくれました。<br />甥1号はミニーが好きみたいです。<br />甥2号は「知ってるけどムリ」という感じの塩対応。

    ミニーも来てくれました。
    甥1号はミニーが好きみたいです。
    甥2号は「知ってるけどムリ」という感じの塩対応。

  • バナナのイルカが魚のビスケットをくわえています。

    バナナのイルカが魚のビスケットをくわえています。

  • 何だか慌ただしくて、エッグベネディクトの味とか覚えていません…<br />ディズニーの雰囲気は好きですが、登場キャラクターはミッキー、ミニー、グーフィーだけだし、子供の反応もイマイチだし、一度行けばいいかなぁ、と思いました。<br />TDLとかのキャラクターブレックファストはどうなんでしょう。

    何だか慌ただしくて、エッグベネディクトの味とか覚えていません…
    ディズニーの雰囲気は好きですが、登場キャラクターはミッキー、ミニー、グーフィーだけだし、子供の反応もイマイチだし、一度行けばいいかなぁ、と思いました。
    TDLとかのキャラクターブレックファストはどうなんでしょう。

  • ホテルのエントランスは天井が高くて良い感じです。

    ホテルのエントランスは天井が高くて良い感じです。

    アウラニ ディズニー リゾートアンド スパ コオリナ ハワイ ホテル

  • ショップをのぞきました。<br />甥達はおもちゃを買ってもらっています。

    ショップをのぞきました。
    甥達はおもちゃを買ってもらっています。

  • ここのプール、混んでるけど、とても楽しそうです。<br />泊まってみたいー

    ここのプール、混んでるけど、とても楽しそうです。
    泊まってみたいー

  • シャトルバスでマリオットに帰ります。<br />朝早めだったので、皆で昼寝…。<br />ランチは部屋で軽く素麺です。甥2号は麺が大好きです。<br />

    シャトルバスでマリオットに帰ります。
    朝早めだったので、皆で昼寝…。
    ランチは部屋で軽く素麺です。甥2号は麺が大好きです。

  • 17:00からコオリナステーションにあるモンキーポッドキッチンで早めのディナーです。<br />17:30までのハッピーアワーに間に合うようopentableから前日に予約していました。こちらのお店は8人での予約が可能でした。<br />二階の席に通されます。風が気持ち良い。

    17:00からコオリナステーションにあるモンキーポッドキッチンで早めのディナーです。
    17:30までのハッピーアワーに間に合うようopentableから前日に予約していました。こちらのお店は8人での予約が可能でした。
    二階の席に通されます。風が気持ち良い。

    モンキーポッド キッチン (コオリナ店)  地元の料理

  • 子供達にはおもちゃを貸してくれます。<br />子供用のメニューもありましたが、単品で麺をオーダー。麺好き甥2号はよく食べてました。

    子供達にはおもちゃを貸してくれます。
    子供用のメニューもありましたが、単品で麺をオーダー。麺好き甥2号はよく食べてました。

  • ゴルフ場が広がってます。<br />いつも一階で二階は初めてでしたが、二階の方が開放感あって良いかも。<br />一階では生演奏があるので、子連れだと気をつかうかな、と思います。<br />ハッピーアワーメニューからいくつか選び、他のメニューも注文します。<br />それぞれ美味しかったです。スタッフもとても感じ良いです。<br /><br />トイレにはオムツ替え用の台もあり、子連れでも気楽に来れるお店だと思います。

    ゴルフ場が広がってます。
    いつも一階で二階は初めてでしたが、二階の方が開放感あって良いかも。
    一階では生演奏があるので、子連れだと気をつかうかな、と思います。
    ハッピーアワーメニューからいくつか選び、他のメニューも注文します。
    それぞれ美味しかったです。スタッフもとても感じ良いです。

    トイレにはオムツ替え用の台もあり、子連れでも気楽に来れるお店だと思います。

  • マリオットの日本語ゲストサービスで貰ったカードを見せると、デザートがサービスされます。4つ選べと言われ、ストロベリー、チョコレート、リリコイ、チーズ?を各1つずつ。<br />でも食べ切れないので、持ち帰り用の箱に入れてもらいました(写真は去年お店で食べた時のモノ)。食べ切れなかった他のお料理も。<br />お会計を済ませシャトルバスに乗って帰ります。ここのレシート、18%のチップが予め含まれています。

    マリオットの日本語ゲストサービスで貰ったカードを見せると、デザートがサービスされます。4つ選べと言われ、ストロベリー、チョコレート、リリコイ、チーズ?を各1つずつ。
    でも食べ切れないので、持ち帰り用の箱に入れてもらいました(写真は去年お店で食べた時のモノ)。食べ切れなかった他のお料理も。
    お会計を済ませシャトルバスに乗って帰ります。ここのレシート、18%のチップが予め含まれています。

37いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 285円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP