シンガポール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
3日目シンガポール<br />IMM アウトレット<br />マリーナベイ サンズスカイパーク<br />ラッフルズホテルへ<br />深夜便でで日本に帰国<br /><br />

holidayシンガポール3日目

2017/01/30 - 2017/02/03

chill me

chill meさん

3日目シンガポール
IMM アウトレット
マリーナベイ サンズスカイパーク
ラッフルズホテルへ
深夜便でで日本に帰国

鉄道 飛行機
ツアー(添乗員同行なし)
日本旅行

3日目はどこに行ってみようかと考えて。ショッピング好きの私たちはちょっと足を延ばして、ジュロンイーストにあるIMMアウトレットへ。
    駅からショッピングセンターや病院、ビルなどがつながってました。
    この写真は病院だったかな・・・。

こんな感じでショッピングモールや病院、オフィス、駅がつながってます。

アウトレットは思ったよりも・・・。ちょっと期待外れ?
    フルラ、アニエスベー、チャールズ&キースとか入ってます。
    お昼はレストラン、フードコート沢山あって、現地の人やビジネスマンの方がお昼に皆食べに来てました。
    私はラクサを食べました。これ!やすくてとても美味しかった♪

ランチを食べて、MRTまたマリーナベイサンズへ移動。
    この旅行で毎日きました。

サンズスカイパークからの景色をみたくて、(観覧車と迷ったけど・・・。)
    ホテルからのスカイパークへのエレベーター乗り場がどこかわからなくて探しちゃいました。一旦外でて地下でした。
    天気はいまいちだったけど。景色は最高!

サンズ スカイパーク (空中庭園) モニュメント・記念碑

barの奥にあのプールがあります!
    宿泊しないと入れないけど・・・・。

マリーナベイ側。
    小っちゃくマーライオンが見えるよ。

帰国してから知ったけど、UCカードを提示すると展望台へのチケットが15%OFFになったみたい。
    海外旅行だとカード特典有りますよね。

サンズ スカイパーク (空中庭園) モニュメント・記念碑

シンガポールのスケールの大きさに感動しました。

帰りにまたショッピングモールへ。
    通勤用のバッグが欲しかったので、ロンシャン見たりフルラ見たりしたんだけど、シンガポールはやっぱり高い!諦めました。
    で、何気に好きなUGGに寄ったら。
    セールになっていたトートバックがあって80ドルくらい?
    めっちゃ安かったのでUGGでバックGET!

ショッピングモールに面白いのがあって水がジャバッーってなってました。

ショップス アット マリーナ ベイ サンズ ショッピングセンター

安かったUUGのバックと高島屋で買ったサンダル

深夜便で帰国のため一旦HOTELに戻り、帰国準備。
    荷物を預けて、フードコートで夕飯を食べて、インターコンチネンタルホテルから歩いていけるのでラッフルズHOTELを見学。
    こんな優雅なHOTEL泊まってみたい。

ラッフルズ ホテル シンガポール ホテル

ラッフルズHOTELの中庭。
    台湾のパイナップルケーキ屋さんサニーヒルズが入ってるんだけど。
    時間がもう終わりでした・・・。残念。

帰国前の夕ご飯はフードコートでチキンライスとスープ!
    やっぱりチャタ―ボックスでチキンライスとは全然違うね!

宿泊したインターコンチネンタルホテルの外から。

ホテルに戻ってロビーで休んでいるとお迎えのガイドさんがいました。
    20時半頃のお迎えでしたが、結構早めに来ており空港へ早いけど送ってくれるみたいなのでお願いしました。

搭乗時間まで結構あるので空港を散策しました。
    ピカチュウがお出迎え!
    記念にパチリ!

マルハバラウンジ (シンガポール チャンギ国際空港 ターミナル1) 空港ラウンジ

ポケモンにはまってる姪っ子にこの写真を送って見せたら、大興奮でした。

ターミナルをトレインで移動して散策したりしました。
    時間が割と余裕があったので、周りまくってちょっと疲れました。
    ガーデンもあってさすがチャンギ空港!
    たしかバリのトランジットの際に見た記憶があるな。

規模がチャンギ空港はすごいって思いました。

チャンギ空港のターミナル間を走るトレインもピカチュウ!

シンガポール航空の深夜便で成田へ帰国します。

初めてのシンガポール、行かなかった場所、やりたかったことも沢山あるので、
    またシンガポールに行きたいなって思います。

翌日の朝、成田空港に!日本に戻ってきました。

シンガポールで買ったお土産さんたち。
    今回は職場へのお土産とほとんど自分達のお家で食べる食品ばっか!
    特にプリマテイストのラクサはおススメ!←カルディでも売ってます。