宮崎旅行記(ブログ) 一覧に戻る
県外からの友だちを連れて宮崎を案内しました。<br />1日目はうなぎの有名店の入船でランチを食べて、西都原古墳群でツツジと八重桜を楽しみました。川南の井尻太郎茶屋でまったりお茶して宮崎市内に戻って、地鶏の炭火焼や鶏刺しなど鶏料理を満喫。<br />2日目は天気が良くなったので日南海岸をドライブしました。<br />宮崎は自然と美味しいものに限ります!

宮崎観光

7いいね!

2017/04/22 - 2017/04/23

2728位(同エリア4444件中)

0

4

comecomecomeco

comecomecomecoさん

県外からの友だちを連れて宮崎を案内しました。
1日目はうなぎの有名店の入船でランチを食べて、西都原古墳群でツツジと八重桜を楽しみました。川南の井尻太郎茶屋でまったりお茶して宮崎市内に戻って、地鶏の炭火焼や鶏刺しなど鶏料理を満喫。
2日目は天気が良くなったので日南海岸をドライブしました。
宮崎は自然と美味しいものに限ります!

PR

  • ボタニックガーデン青島

    ボタニックガーデン青島

  • びびんやのマグロ丼

    びびんやのマグロ丼

  • 井尻太郎茶屋

    井尻太郎茶屋

  • 西都原古墳群のツツジ

    西都原古墳群のツツジ

この旅行記のタグ

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

comecomecomecoさんの関連旅行記

comecomecomecoさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP