熱海旅行記(ブログ) 一覧に戻る
前々から行きたかった熱海温泉の熱海金城館です。熱海駅から送迎バスが来てくれて,<br />送迎バスの中から見た熱海の景色は最高です。絶景です。<br /> 熱海金城館は温泉、食事バイキング、お風呂お部屋全てが、良かったです。<br />私にとって熱海はすごく大好きな場所であり熱海の景色は<br />自分をリフレッシュさせてくれて前向きになりました。一度は訪れたかった<br />熱海金城館で癒しをもらい楽しい旅行でした.

熱海温泉

2017/03/02 - 2017/03/03

ココ

ココさん

送迎バスの中から見た熱海の景色は最高です。絶景です。
私にとって熱海はすごく大好きな場所であり熱海の景色は
熱海金城館で癒しをもらい楽しい旅行でした.

観光バス JRローカル 徒歩
るるぶトラベル

熱海駅より送迎バスを待っていました。
    3月2日の日だったのでまだ肌寒かったです。
    熱海駅あたりの様子です。

送迎バスが来てくれて送迎バスの中から見た
    熱海の風景です。

この景色最高絶景です。熱海に来たって感じがします。
    大好きな熱海に来れて幸せです。

3月2日の日だったたのに少し桜が咲き始めていました。色づいていて綺麗でした。

送迎バスの中から撮った画像ですが、少し見えにくいですが
    海に面して、沢山ホテルが立ち並んでいます。

熱海の街並みの様子です。

熱海金城館のお部屋の中からの様子です。
    窓から外のほんのりピンク色にかかった桜が見えて
    お茶をいただき幸せ満喫でした。

お部屋から見える桜ほんとにきれい。

お部屋の中はこんな感じです。お部屋に着いたらあらかじめ
    お布団を引いてくれてありました。助かりました。

お部屋は落ち着いた和室です。和室が好きなので、
    落ち着いてのんびりくつろぐ事が出来ました。

お部屋から見た熱海の風景。熱海温泉に来たって感じです。

ホテルロビーから撮った画像です。

熱海金城館のホテルロビーから撮った画像です。
    前々から泊まりたかった熱海金城館に泊まれて
    自分もリフレッシュでき自分を見つめ直すことができました。とっても良い旅行ができました。熱海金城館はお食事お部屋お風呂眺めお勧めです、熱海金城館また訪れたいです。