掛川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
5月4日・早朝・大坂港に着いて、四日市~名古屋~浜松~掛川の宿。何処にも寄り道をしないで走るとたいして時間はかかりません。一般道を走るのですからそれなりにですが・・・。四日市までは奈良経由でそれからは国道一号です。近年・バイパスが多く出来て楽に走れる処が多くなりました。普通に走って掛川のホテルには明るい内に着きました。<br />家を出てからの、全走行距離は ・3630km :ガソリン・383㍑:リッター・9.47km。お疲れ様でした。<br /><br />表紙の写真は 「富士山」 富士市のバイパスから

ロングドライブno旅:P12.掛川の宿から湘南へ

12いいね!

2017/05/04 - 2017/05/05

254位(同エリア531件中)

0

4

mount

mountさん

5月4日・早朝・大坂港に着いて、四日市~名古屋~浜松~掛川の宿。何処にも寄り道をしないで走るとたいして時間はかかりません。一般道を走るのですからそれなりにですが・・・。四日市までは奈良経由でそれからは国道一号です。近年・バイパスが多く出来て楽に走れる処が多くなりました。普通に走って掛川のホテルには明るい内に着きました。
家を出てからの、全走行距離は ・3630km :ガソリン・383㍑:リッター・9.47km。お疲れ様でした。

表紙の写真は 「富士山」 富士市のバイパスから

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
ホテル
4.0
グルメ
4.0
同行者
一人旅
交通手段
自家用車 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 「掛川城」 ホテルの窓からの遠望

    「掛川城」 ホテルの窓からの遠望

  • 「清水銀行」 平屋・木造の銀行は初めて見ました。

    「清水銀行」 平屋・木造の銀行は初めて見ました。

  • 直ぐ近くのお店 老舗ですね。

    直ぐ近くのお店 老舗ですね。

  • ホテルの朝食 美味しく戴きました。<br /><br />朝食後は寄り道 無しの真っすぐの帰宅です。

    ホテルの朝食 美味しく戴きました。

    朝食後は寄り道 無しの真っすぐの帰宅です。

この旅行記のタグ

12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP