成都旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2017年のGWに6日間の休暇を取れたので、2月から格安チケットを某アプリで探し、行き先を探しました。<br />最終候補として、飛行機代がほぼ同じ金額だったプーケット(上海経由)と三亜(成都経由)で悩みに悩みましたが、<br />パンダとビーチの良いとこ取りができる、成都→三亜に決めました。<br />5月2日 関空→成都 5月3日 成都→三亜 5月6日 三亜→深セン 5月7日 深セン→関空<br />今まで何回か中国に行きましたが、まったく良いイメージが無く、色々と覚悟をしていたのですが、<br />今回の旅は良い意味で期待を裏切ってくれました。<br />

2017年のGW 中国旅行記(成都+三亜)

8いいね!

2017/05/02 - 2017/05/07

452位(同エリア984件中)

0

4

wannya-worldさん

2017年のGWに6日間の休暇を取れたので、2月から格安チケットを某アプリで探し、行き先を探しました。
最終候補として、飛行機代がほぼ同じ金額だったプーケット(上海経由)と三亜(成都経由)で悩みに悩みましたが、
パンダとビーチの良いとこ取りができる、成都→三亜に決めました。
5月2日 関空→成都 5月3日 成都→三亜 5月6日 三亜→深セン 5月7日 深セン→関空
今まで何回か中国に行きましたが、まったく良いイメージが無く、色々と覚悟をしていたのですが、
今回の旅は良い意味で期待を裏切ってくれました。

旅行の満足度
5.0
観光
4.5
ホテル
4.5
交通
4.5
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
10万円 - 15万円
交通手段
タクシー 飛行機
航空会社
四川航空 中国南方航空
旅行の手配内容
個別手配
利用旅行会社
ブッキングドットコム

PR

  • いきなり成都大熊猫繁育研究基地(パンダ園)の入り口からの旅行記です。<br />四川航空で関空から成都まで飛びました。<br />成都空港を出たら既1:00AMだったので、タクシーでクラウンプラザ・パンダガーデンに向かいます。<br />所要時間は約40分で、160元ほどでした。<br />翌朝、早起きし、朝食バイキングを食べてからタクシーでパンダ園に向かいました。<br />施設は周辺からびっくりするくらい綺麗で、ゲートの横の販売ブースでチケットを購入します。(58元/一人)

    いきなり成都大熊猫繁育研究基地(パンダ園)の入り口からの旅行記です。
    四川航空で関空から成都まで飛びました。
    成都空港を出たら既1:00AMだったので、タクシーでクラウンプラザ・パンダガーデンに向かいます。
    所要時間は約40分で、160元ほどでした。
    翌朝、早起きし、朝食バイキングを食べてからタクシーでパンダ園に向かいました。
    施設は周辺からびっくりするくらい綺麗で、ゲートの横の販売ブースでチケットを購入します。(58元/一人)

  • 中には40頭ほどのジャイアントパンダが広大な敷地の至る所に散らばっています。<br />レッサーパンダにも会いたかったのですが、タイミングが悪かったのか、少ししか会えませんでした。<br />こんな素敵な施設の中でパンダ達に会えたことが感激です!<br />そこそこズームが出来るカメラを持っていくとこんな写真が撮れたりします。<br />タイミングが合うと、カメラ目線をくれるパンダ達!<br />

    中には40頭ほどのジャイアントパンダが広大な敷地の至る所に散らばっています。
    レッサーパンダにも会いたかったのですが、タイミングが悪かったのか、少ししか会えませんでした。
    こんな素敵な施設の中でパンダ達に会えたことが感激です!
    そこそこズームが出来るカメラを持っていくとこんな写真が撮れたりします。
    タイミングが合うと、カメラ目線をくれるパンダ達!

  • この日は既に暑く(30度)広大な敷地の中を歩き回るのが段々と辛くなってきます。<br />10元を払うとこんな電動カートで園内を移動できますが、長蛇の列で中々乗れそうにありません。<br />徒歩で一番奥まで行きましたが、帰りはなんとかカートに乗車でき、あっと言う間にゲート付近まで帰ってこれました。<br />

    この日は既に暑く(30度)広大な敷地の中を歩き回るのが段々と辛くなってきます。
    10元を払うとこんな電動カートで園内を移動できますが、長蛇の列で中々乗れそうにありません。
    徒歩で一番奥まで行きましたが、帰りはなんとかカートに乗車でき、あっと言う間にゲート付近まで帰ってこれました。

  • こちらはいきなり三亜のホテル(Sanya Edition)ですが、<br />また後日アップしていきます。

    こちらはいきなり三亜のホテル(Sanya Edition)ですが、
    また後日アップしていきます。

この旅行記のタグ

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

中国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
中国最安 273円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

中国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP