小田原旅行記(ブログ) 一覧に戻る
1、小田原で釣りしてみました<br />2、釣果は?<br />3、まさかの行列<br />4、で別のお店で<br />5、お魚ゲット<br />6、小田原城はでっかい!<br />7、久しぶりぶりの芦ノ湖キャンプ場<br />8、温泉は近場で<br />9、宴会<br />10、翌日の朝ご飯<br />11、帰りはSAのお風呂<br />12、お土産<br />*混まなければ、小田原は意外と近いってことに気がつきました。来月も行ってみようかな。

小田原で魚釣り・・・魚と私、天才はどっち?

14いいね!

2017/05/05 - 2017/05/06

778位(同エリア1808件中)

0

18

はなマスクさん

1、小田原で釣りしてみました
2、釣果は?
3、まさかの行列
4、で別のお店で
5、お魚ゲット
6、小田原城はでっかい!
7、久しぶりぶりの芦ノ湖キャンプ場
8、温泉は近場で
9、宴会
10、翌日の朝ご飯
11、帰りはSAのお風呂
12、お土産
*混まなければ、小田原は意外と近いってことに気がつきました。来月も行ってみようかな。

旅行の満足度
4.5
同行者
カップル・夫婦(シニア)
交通手段
自家用車
  • 小田原においしいお魚市場があるそうな。では、行かねばなと、GW後半に出発。平塚で休憩。

    小田原においしいお魚市場があるそうな。では、行かねばなと、GW後半に出発。平塚で休憩。

  • 朝早く出発したので、港にはスイスイと着きました。

    朝早く出発したので、港にはスイスイと着きました。

  • 時間があったので、久しぶりに釣り勝負。さびきで2時間。なんと4匹釣って2匹は逃した。旦那様はボーズ。うふふ、私は天才ですか??

    時間があったので、久しぶりに釣り勝負。さびきで2時間。なんと4匹釣って2匹は逃した。旦那様はボーズ。うふふ、私は天才ですか??

  • 市場の2階の食堂に行こうとしたら・・・ふと気がつくと、まさかの行列。えー、10時からって書いてあったのに、てことで、別の店を探してみました。

    市場の2階の食堂に行こうとしたら・・・ふと気がつくと、まさかの行列。えー、10時からって書いてあったのに、てことで、別の店を探してみました。

  • 近くにおいしそうなお店。

    近くにおいしそうなお店。

  • そこで食べた、づけ定食。ごはんは4種類あって食べ放題。うーん、最高においしかったです。幸せ。

    そこで食べた、づけ定食。ごはんは4種類あって食べ放題。うーん、最高においしかったです。幸せ。

  • 市場で魚と干物を買って、次は小田原城。

    市場で魚と干物を買って、次は小田原城。

  • お城は本当に大きかった。北条氏はすごいね。

    お城は本当に大きかった。北条氏はすごいね。

  • お久しぶりの芦ノ湖キャンプ場。広いけど、たかーい9千円ですよ。まあ、観光地ですからね。

    お久しぶりの芦ノ湖キャンプ場。広いけど、たかーい9千円ですよ。まあ、観光地ですからね。

  • キャンプ場の前のホテルでひと風呂。洗い場に仕切りあり。前にも利用したことんがあったけど、露店もあってお手頃です。時間が4時までだったかな?注意ですね。

    キャンプ場の前のホテルでひと風呂。洗い場に仕切りあり。前にも利用したことんがあったけど、露店もあってお手頃です。時間が4時までだったかな?注意ですね。

  • 宴会はシラスのアヒージョから。シラスは途中のスーパーで購入。うまい。

    宴会はシラスのアヒージョから。シラスは途中のスーパーで購入。うまい。

  • そして、マグロのほほ肉。市場で買ってきました。塩コショウがついてます。うーん、おいしい。

    そして、マグロのほほ肉。市場で買ってきました。塩コショウがついてます。うーん、おいしい。

  • そしてアジの干物。ムロアジと真アジ。ムロアジのほうが、身がやわらかくて、旦那様ごのみ。

    そしてアジの干物。ムロアジと真アジ。ムロアジのほうが、身がやわらかくて、旦那様ごのみ。

  • 翌日は、ピーカン。青空がきれい。

    翌日は、ピーカン。青空がきれい。

  • 朝ご飯はガッパオとコンビーフごはん。サトウノのごはん、ありがとう。

    朝ご飯はガッパオとコンビーフごはん。サトウノのごはん、ありがとう。

  • スカイラインを通って、御殿場へGO-。富士さんきれい。

    スカイラインを通って、御殿場へGO-。富士さんきれい。

  • ラジオで聞いた、SAの温泉。お風呂は一つ、洗い場は仕切りあり。手頃でいいですね。次回も使おうかな。ただし、朝は10時まで。やっぱり夜のドライバーさん用?

    ラジオで聞いた、SAの温泉。お風呂は一つ、洗い場は仕切りあり。手頃でいいですね。次回も使おうかな。ただし、朝は10時まで。やっぱり夜のドライバーさん用?

  • おみやげは、厚木のPAで買いました。厚木はトイレがちょっと、面白い作りになっていました。柿ピーはわさびが好みです。また小田原で魚釣りたいな。

    おみやげは、厚木のPAで買いました。厚木はトイレがちょっと、面白い作りになっていました。柿ピーはわさびが好みです。また小田原で魚釣りたいな。

この旅行記のタグ

14いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP