シンガポール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
アジア圏では、韓国、台湾、香港、マカオと行った・・・、あ、三男くんとド短期留学でフィリピンのセブ島にも行った・・・。ので、次は&#10071;と言う事で、ず~~っとシンガポールが気になってた。<br /><br />特に4トラの先達様も修行でシンガポールに行きまくっているので、気になって仕方ない。。。<br /><br />んがっ&#10071;見ていると、どうも大阪ーシンガポールの航空券の値段に差があると言うか・・・購入タイミングが重要なカンジ。<br /><br />先達様の様に上手くチケットは購入出来んので、初歩中の初歩。「早めに購入」と言う事で、昨年の12月に購入してました。<br /><br />流石に半年前のなので、見ていた中では最安値で御座いました。&#9996;<br /><br />さて、GWも真っ只中に4泊5日。前半の2泊はマリーナベイサンズに泊まり、後半の2泊は対岸からマリーナベイサンズが見れるホテルに宿泊と言う、リゾート満載の初シンガポールで御座いました&#10071;

海外旅行・待望のシンガポール Part 2

83いいね!

2017/05/01 - 2017/05/04

425位(同エリア14816件中)

4

63

まさやん

まさやんさん

アジア圏では、韓国、台湾、香港、マカオと行った・・・、あ、三男くんとド短期留学でフィリピンのセブ島にも行った・・・。ので、次は❗と言う事で、ず~~っとシンガポールが気になってた。

特に4トラの先達様も修行でシンガポールに行きまくっているので、気になって仕方ない。。。

んがっ❗見ていると、どうも大阪ーシンガポールの航空券の値段に差があると言うか・・・購入タイミングが重要なカンジ。

先達様の様に上手くチケットは購入出来んので、初歩中の初歩。「早めに購入」と言う事で、昨年の12月に購入してました。

流石に半年前のなので、見ていた中では最安値で御座いました。✌

さて、GWも真っ只中に4泊5日。前半の2泊はマリーナベイサンズに泊まり、後半の2泊は対岸からマリーナベイサンズが見れるホテルに宿泊と言う、リゾート満載の初シンガポールで御座いました❗

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
5.0
ショッピング
5.0
交通
5.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
15万円 - 20万円
交通手段
鉄道 タクシー 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

この旅行記のタグ

関連タグ

83いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • 空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちさん 2018/04/22 19:00:04
    ご無沙汰しています
    まさやんさんへ

    空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちです。

    以前「シドニーの次はANAハローツアーのニューヨークかSQ個人手配のロンドンか」と豪語しました。が、「最近親と旅行に行っていない」「SQのB787-10にも乗りたい(因みに関空は5月より世界初就航)」で「近畿日本ツーリストで行くシンガポール旅行」となりました。

    ガーデン・バイ・ザ・ベイは行ったことない事等で良いなと思いました。因みにチキンライスも食べます(チャーターコート)のです。

    行くとしても来年のSWに2日間有休を使って行きます。さすが来年のGWはいけない(一人で40万も出せない!!)

    まさやん

    まさやんさん からの返信 2018/04/23 07:16:55
    RE: ご無沙汰しています
    空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちさま

    ご無沙汰してます&書き込み有難うございます!

    私もガーデン・バイ・ザ・ベイは半分しか見れていないので、再訪する予定です。

    何より、シンガポールは楽しかったですし!

    一方で、南半球に行ったことも無いので、シドニーも興味あるのですがね〜。

    行きたいところが一杯です。

    まさやん
  • ステルスさん 2017/05/09 22:57:50
    豪華なシンガポール旅(^^♪
     まさやんさん

     こんばんは。ステルスです。
     シンガポール旅行記拝見しました。

     確かに私が行った事が有る場所が登場して来ましたね〜。
     富の泉での特別参拝を実行したんですね。通常はあそこを三周回るだけでもご利益ですが、1SGDを持って回れば最強ですから、まさやんさんに旅行資金がザクザク巡って来る筈です!!

     ガーデンバイザベイも行かれたんですね。実は私も正月に訪れたのですが、まだ旅行記アップはサボっています^^;

     そうそうラッフルズホテルでのハイティーですが、お酒飲めないのにシャンパンOKのオーダーをしているのが豪華だと思っちゃいました。
     やはりあの雰囲気はプライスレスだったのでしょうね。

     私は今年シンガポールに後3回訪れる予定です。
     何回も行っているので行き慣れていますが、行く度に何かワクワク楽しい国です。機会が有ったらシンガポールでお会いする事が有るかも知れませんね。

     今後ともよろしくお願いします(^^♪

    まさやん

    まさやんさん からの返信 2017/05/10 21:47:25
    RE: 豪華なシンガポール旅(^^♪
    ステルスお師匠様

    こんばんは〜。うわぁ〜・・・・感激です。ステルスお師匠様にコメント頂いて、フォローもして頂けるなんて。

    有り難うございます!

    はい!ザクザクと旅行資金が入って来ることを祈ります。やはり、旅行って楽しいですよね。実は、国内でも結構色々と行ったりしてます。利尻島へラーメン食べに行ったり、パルケエスパーニャにフラメンコ見に行ったり(笑)。

    ガーデン・バイ・ザ・ベイには行きましたが、残念ながらフォレストとドームが行けてません。まあ、これは私的には「もう一回シンガポールに行きなさい」と神様が仰っていると理解してます(笑)。

    ええ!超・ポジティブシンキングです!!

    なので、ステルスお師匠様の仰る通り、シンガポールでお会いするかも知れません・・・・し、あと3回行かれると言う事は、既に航空券を買われていると言う事ですよね?

    もし、もし、機会があれば、ご一緒させて頂ければ、幸いです。

    こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたしますj。

    まさやん

まさやんさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

シンガポールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
シンガポール最安 379円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

シンガポールの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP