2017/04/02 - 2017/04/02
636位(同エリア935件中)
るてるてぼうずさん
- るてるてぼうずさんTOP
- 旅行記42冊
- クチコミ0件
- Q&A回答1件
- 31,018アクセス
- フォロワー3人
毎年恒例!
今年も熱く参ります!!
ソイヤッ!ソイヤッ!!
-
今年は賑やかだね。
去年はどこかの誰かが自分のかまなら様をポロンと出してしまったみたいで自粛ムードだったみたいだね。
この祭りの雰囲気だからね、許してあげたい気もするよ。 -
でもさ、線引きって難しいよね。
子宝飴を卑猥にしゃぶってたり遊んでたりする女性は沢山いたけど、それは犯罪じゃない。
でも彼女らは、たとえその飴を持っていたとしてもこの祭りじゃなきゃそんなことは公の場でしないし、やったら顰蹙を買うと思う。この場だからこそハメを外すし許されるんだよね。
せがれをポロンと紹介しちゃった人だってそのノリだったんじゃないかな?
人によってはどっちも同じくらい気持ち悪いよね。
法律だから、犯罪だからって言ってしまえばそうなんだけどさ、笑って終わりにできないもんかな。
ギリギリのラインを飛び越える、その勇気に乾杯! -
巫女さん
かわいいね -
信用金庫の写真を撮ろうとしただけなんです。
ナンかが横切ったせいで台無しだ! -
カマナラクリスタルってなんだよ
新たなクリスタル伝説の始まりですね
集え光の戦士たち -
品定め
-
毎年桜が咲き始める季節のお祭りです
-
花祭りもそうですね
-
はなはなランド
-
盆栽ワールドカップなるものが開催されてましたね。
高いやつはクソ高い。 -
神様ご奉納の儀
-
まずは天狗様
-
神の御姿なり
-
今年もいい年になるとイイね
-
相変わらずの大盛況
かまなら様は万人を魅了されるのです -
風間サッカーから鬼木サッカーになったね
ダゾーンは特に設備も必要ないから今年からJリーグ見放題!
大久保がいなくなってどうなるかね
でもレナトがいなくなった時も同じような心配してたかな -
今年は轟劇場にも行ってみたいね
-
全試合見てるけどセレッソ戦、マリノス戦、東京戦って負け試合見るたびにダゾーン解約したくなる。
そんぐらい今の負け試合のフロンターレはつまらないサッカー。
マリノス戦なんて解説がやんわりとつまらないって言ってたしね。
守備の意識が高くなったのは分かるけど、なんかね。
もちろん応援し続けるけど、風間サッカーのが好きかな。
それを言っちゃぁ身も蓋もないよね。 -
パスサッカーで超攻撃的なのがおもろいんだよね。
3点取られても4点取るぞ、みたいな。
今は1点先制されたら逆転できないかんじがする。負けてるのに後ろでパス回し。そりゃパスの成功率は上がるけど。
勝つことが大事なのはわかるけど、魅力的なサッカーも大事だと思う。
J2に落ちたってファンであり続けるつもりだからね、楽しいサッカーが見たいよ。 -
最後にこの写真
日本も移民が増えればこれが自然になっていくのかね。
田舎のヤンキーも同じようなもんか、って考えれば人種は関係ないのかな。
ヤンキーが増えても困るけどね。
ってなわけでまた来年!!
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
20