南三陸・登米旅行記(ブログ) 一覧に戻る
この冬まだきらきら丼を食べていなかったので,年明け早々行ってきました。何の情報もなかったので,さんさん商店街が移転することを知らずにいつもの場所へ行ってしまい,3月からオープンということを知りました(-_-;)<br />でも,「ここまで来てきらきら丼食べないなんて嫌だ!」と思い,さんさん商店街じゃないお店に行きました。<br />やはり,いくらはうまい!<br />これで新年も頑張れる!

きらきら丼 冬 2017

7いいね!

2017/01/04 - 2017/01/04

140位(同エリア203件中)

0

10

うさうさ

うさうささん

この冬まだきらきら丼を食べていなかったので,年明け早々行ってきました。何の情報もなかったので,さんさん商店街が移転することを知らずにいつもの場所へ行ってしまい,3月からオープンということを知りました(-_-;)
でも,「ここまで来てきらきら丼食べないなんて嫌だ!」と思い,さんさん商店街じゃないお店に行きました。
やはり,いくらはうまい!
これで新年も頑張れる!

  • 今回は,初「竜巳や」さんへ<br />お店閉まってなくてよかった~(^-^;

    今回は,初「竜巳や」さんへ
    お店閉まってなくてよかった~(^-^;

  • 店内

    店内

  • メニュー<br />定食とか揚げ物とかラーメンとか,この写真のほかにもいろんなメニューがありました。<br />おいしそうなラーメンもあって,それも食べたい気分になってたけど,売り切れだったから,素直にきらきら丼にしました(^-^;

    メニュー
    定食とか揚げ物とかラーメンとか,この写真のほかにもいろんなメニューがありました。
    おいしそうなラーメンもあって,それも食べたい気分になってたけど,売り切れだったから,素直にきらきら丼にしました(^-^;

  • たっぷりイクラが乗っていて最高!<br />つまもいっぱいなんだけど,さっぱりしておいしかった(*^_^*)

    たっぷりイクラが乗っていて最高!
    つまもいっぱいなんだけど,さっぱりしておいしかった(*^_^*)

  • ズームアップ

    ズームアップ

  • 他のお客さんが食べてた唐揚げも食べたくなって追加注文。<br />すんごくおなか一杯になりました(当たり前)

    他のお客さんが食べてた唐揚げも食べたくなって追加注文。
    すんごくおなか一杯になりました(当たり前)

  • 腹ごなしというわけではないけど,久しぶりの海を散策してみました。

    腹ごなしというわけではないけど,久しぶりの海を散策してみました。

  • 波の音が心地よく,幸せいっぱい腹いっぱいな2017年のスタート。<br />今年もおいしいものをたくさん食べたいなあと思いながら,旅行記を閉じます。

    波の音が心地よく,幸せいっぱい腹いっぱいな2017年のスタート。
    今年もおいしいものをたくさん食べたいなあと思いながら,旅行記を閉じます。

この旅行記のタグ

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP