赤坂旅行記(ブログ) 一覧に戻る
東京・横浜で働く従妹連中を久々に尋ね、酒杯を重ね旧交を深める。代々木上原の穴場や八重洲のkitteビル地下の飲食街をさまよう、と同時に観光スポットを巡り悦に入るという一人旅。<br />宿泊先が赤坂ということもありTBS赤坂サカスのミニマラソンコース沿いの夜桜を堪能。その宿泊とはファーストキャビン赤坂というお洒落な外観の「カプセルホテル風簡易宿泊所」というもの。いうなればカプセルホテルの大型版で広さは3㎡というから約1坪の広さ、共有スペースもなかなか綺麗で付属品も殆ど完備快適であった。<br />今話題の築地は定休日だったが、都営バスの運転手さんの情報をもとに結構出店を巡ることができた。<br />2日目は横浜ラーメン博物館すみれで醤油ラーメンを食べる。麺は中細縮れ麺おいしい。ランドマークタワーのスカイビューレストランの眺めは秀逸。

飲酒を楽しむ!

4いいね!

2017/04/18 - 2017/04/19

723位(同エリア975件中)

0

5

kokyou

kokyouさん

東京・横浜で働く従妹連中を久々に尋ね、酒杯を重ね旧交を深める。代々木上原の穴場や八重洲のkitteビル地下の飲食街をさまよう、と同時に観光スポットを巡り悦に入るという一人旅。
宿泊先が赤坂ということもありTBS赤坂サカスのミニマラソンコース沿いの夜桜を堪能。その宿泊とはファーストキャビン赤坂というお洒落な外観の「カプセルホテル風簡易宿泊所」というもの。いうなればカプセルホテルの大型版で広さは3㎡というから約1坪の広さ、共有スペースもなかなか綺麗で付属品も殆ど完備快適であった。
今話題の築地は定休日だったが、都営バスの運転手さんの情報をもとに結構出店を巡ることができた。
2日目は横浜ラーメン博物館すみれで醤油ラーメンを食べる。麺は中細縮れ麺おいしい。ランドマークタワーのスカイビューレストランの眺めは秀逸。

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
ホテル
4.5
グルメ
3.5
同行者
一人旅
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
新幹線 私鉄
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 定休日でも約半数はやってます!

    定休日でも約半数はやってます!

  • 赤坂サカスの夜。

    赤坂サカスの夜。

  • カプセル風?

    カプセル風?

  • ランドマークタワー

    ランドマークタワー

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

赤坂の人気ホテルランキング

PAGE TOP

ピックアップ特集