浅草旅行記(ブログ) 一覧に戻る
沖縄在住なので友人と県外へ旅行する機会がなかなかないのですが、今回は高校時代の友人とディズニー&amp;東京観光に行って来ました。<br />ディズニーでは関東在住の友人二人も合流して、プチ修学旅行の気分も味わえて楽しかったです(*´∇`*)

15周年のディズニーシーへ♪(浅草・スカイツリー編)

2016/10/11 - 2017/10/11

pimpa

pimpaさん

沖縄在住なので友人と県外へ旅行する機会がなかなかないのですが、今回は高校時代の友人とディズニー&東京観光に行って来ました。

羽田から浅草へ。

雷門

浅草寺宝蔵門の大わらじ

• 帰りにお守りを買うつもりが忘れてしまいました(。&gt;д&lt;)

帰りにお守りを買うつもりが忘れてしまいました(。>д<)

メロンパンが有名な花月堂へ。三連休後の平日だからかあまり並んでなかったです。

記念写真用のジャンボメロンパン♪

アイスも種類が多くてスゴイですね。

芸能人も多く訪れてるようです。うらやましいな~(o^-^o)

初めてのメロンパン。袋もかわいいです。

大きかったけど中が詰まってないので余裕で食べられました♪美味しかったです。

浅草からスカイツリーまで徒歩で移動。散歩気分で30分程で到着しました。

ソラマチ30階からの眺め

• beer&amp;snack アサヒスーパードライ ソラマチ店で、渇いた喉を潤しに(≧▽≦)

beer&snack アサヒスーパードライ ソラマチ店で、渇いた喉を潤しに(≧▽≦)

平日15時くらいの中途半端な時間だからか、あまりお客さんがいませんでした。

スーパードライ エクストラコールド。私はブラックを。喉越し最高です!

昼食なしでメロンパンしか食べてないので、小腹が空いておつまみも注文。

ソラマチ30階からのスカイツリー

スカイツリーからディズニーまでバスで移動して、舞浜駅からホテルのシャトルバスに乗りました。車内が可愛いです。

宿泊先は東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートです。ツインでベッド3台です。

ホテルからの夜景

親切に説明書もありました。

翌日の朝の風景です。これからシーに行くところです。続きは後半で。