アリ環礁旅行記(ブログ) 一覧に戻る
“南太平洋の真珠”《ボラボラ》&“インド洋に浮かぶ真珠の首飾り”《モルディブ》<br />どちらもとても魅力的な響きです。<br />そして、どちらも気になるリゾートです。<br />一昨年は“南太平洋の真珠”《ボラボラ》に行ってきたので!(^^)!<br />今年は“インド洋に浮かぶ真珠の首飾り”《モルディブ》に行ってきます(*^^*)<br /><br />ホテルは(*^^*)<br />『コンラッド モルディブ ランガリアイランド』に決めました。<br />リゾートのコンセプトは“Nature&#39;s Best Kept Secret”自然から賜った秘島。<br />2012年のワールドトラベルアワードで≪世界一のウォーターヴィラ≫に選ばれたホテルです。<br />◎総ガラス張りの水中レストラン「イター」でディナー<br />◎満天の星空&砂浜でのプライベート豪華鉄板焼き「ココグリル」でディナー<br />◎水上レストラン「サンセットグリル」でディナー<br />◎オーガニックレストラン「マンドゥレストラン」でランチ<br />◎受賞歴のある2箇所のスパを体験<br />一面ガラス張り「オーバーウォーター スパ」&「スパ リトリート」<br />素敵(*^^*)素敵(*^^*)<br />◎「デラックスビーチヴィラ・プール付」でSnorkeling三昧<br />◎「デラックスウォーターヴィラ・ジェツトバス付」で海を眺めてゆっくり<br />このようなプランを立てました(*^^*)<br /><br /><br />■■日程表■■<br />◆◆6月14日(水)◆◆<br />ANA NH-801(ビジネスクラス/特典航空券)<br />成田発(18:05)⇒シンガポール着(00:15)<br />所要時間---7h10<br />JWマリオット・ホテル・シンガポール/サウスビーチ泊<br />(送迎依頼)<br /><br />◆◆6月15日(木)◆◆<br />シンガポール航空 SQ452(ビジネスクラス/特典航空券)<br />シンガポール発(20:45)⇒マーレ着(22:10)<br />所要時間---4h05<br />フルレアイランドホテル泊<br /><br />◆◆6月16日(金)◆◆<br />マーレ発(10:00)水上飛行機⇒コンラッド・モルディブ・ランガリ・アイランド着<br />(キングデラックスビーチヴィラ・プール付)218号室<br />☆Snorkeling---1回目<br />※アフタヌーンティー/マンドゥ・レストラン(Mandhoo Restaurant)<br />※カクテルアワー/ヴィル・レストラン(Vilu Restaurant)<br />※ディナー/サンセットグリル(Sunset Grill)<br /><br />◆◆6月17日(土)◆◆<br />(キングデラックスビーチヴィラ・プール付)218号室<br />☆Snorkeling---2回目<br />※ブランチ/アトール・マーケット(Atoll Market Restaurant)<br />☆Snorkeling---3回目<br />※カクテルアワー/ヴィル・レストラン(Vilu Restaurant)<br />※ディナー/イター(Ithaa Undersea Restaurant)<br /><br />◆◆6月18日(日)◆◆<br />(デラックスウォーターヴィラ・ジェッバス付)348号室<br />☆Snorkeling--4回目<br />※ブランチ/アトール・マーケット(Atoll Market Restaurant)<br />☆オーバーウォーター スパ(THE OVER-WATER SPA)“90分”<br />※カクテルアワー/ヴィル レストラン(Vilu Restaurant)<br />※IN VIRRA DINING<br /><br />◆◆6月19日(月)◆◆<br />(デラックスウォーターヴィラ・ジェツトバス付)348号室<br />※ブランチ/ヴィル レストラン(Vilu Restaurant)<br />※カクテルアワー/ヴィル レストラン(Vilu Restaurant)<br />※ディナー/ココ・グリル(KoKo Grill)<br /><br />◆◆6月20日(火)◆◆<br />※ブランチ/アトール・マーケット(Atoll Market Restaurant)<br />※ランチ/マンドゥ・レストラン(Mondo Reataurant)<br />☆スパ リトリート(SPA Retreat)“75分”<br />コンラッド・モルディブ・ランガリ・アイランド発(17:00)水上飛行機⇒マーレ着<br /><br />シンガポール航空 SQ-451(ビジネスクラス/特典航空券)<br />マーレ発(23:25)⇒シンガポール着(07:10)<br />所要時間---4h45<br /><br />◆◆6月21日(水)&6月22日(木)◆◆<br />シンガポール着(07:10)<br />ザ・フラトンベイ(プレミアベイビュールーム)泊×2泊<br />(送迎依頼)<br /><br />◆◆6月23日(金)◆◆<br />ANA NH-802(ビジネスクラス/特典航空券)<br />シンガポール発(06:00)⇒成田着(14:10)<br />所要時間---7h10<br /><br /><br />☆最初のプランは、インド“デリー”⇒モルディブ(ビジネスクラス/特典航空券)<br />モルディブ&インド旅行でした。<br />◇最初の予定◇<br />ANA NH-827(ビジネスクラス/特典航空券)<br />成田発(18:10)⇒デリー着(23:50)<br />翌日<br />エアインディア AI-263 (ビジネスクラス/特典航空券)<br />デリー発(05:15)⇒マーレ着(10:05)⇒コンラッド・モルディブ・ランガリ・アイランド着<br />※午前中にマーレ到着なので、その日のうちにコンラッドに到着出来るプランでした。<br />インドの滞在も(ジ オベロイ アマルヴィラス&タージレイクパレス)予約済みで楽しみにしていましたが・・・<br /><br />機材の変更で、デリー⇔マーレ区間が、4月からビジネスクラスのない機材に変更になるとの連絡があり(涙)<br />急遽、プラン変更(涙)することになりました。<br />インドは、次回以降のお楽しみにします!<br /><br />(ビジネスクラス/特典航空券)+直前でなかなか空きがなく・・・<br />ANA“スーパーバイザーMさん”に、ご尽力いただきまして<br />結果、シンガポール経由の便に変更が出来ました。<br />※シンガポール泊+マレ泊でモルディブ到着という長い行程となりました。<br />それでも私達にはありがたい提案でした。<br />結果的には、前後にシンガポールにも滞在してゆっくり楽しい旅になりました。<br /><br />それでは、行ってきます(*^^*)

31-1(26)★ビジネスクラスで行く♪“インド洋に浮かぶ真珠の首飾り”《モルディブ》No,1『コンラッド・モルディブ・ランガリ・アイランド』☆水中 レストラン「イター(Ithaa Undersea レストラン)」&サンセットグリル『デラックスビーチヴィラwithプール』★夫婦旅

271いいね!

2017/06/14 - 2017/06/23

2位(同エリア510件中)

9

144

ikuiku

ikuikuさん

“南太平洋の真珠”《ボラボラ》&“インド洋に浮かぶ真珠の首飾り”《モルディブ》
どちらもとても魅力的な響きです。
そして、どちらも気になるリゾートです。
一昨年は“南太平洋の真珠”《ボラボラ》に行ってきたので!(^^)!
今年は“インド洋に浮かぶ真珠の首飾り”《モルディブ》に行ってきます(*^^*)

ホテルは(*^^*)
『コンラッド モルディブ ランガリアイランド』に決めました。
リゾートのコンセプトは“Nature's Best Kept Secret”自然から賜った秘島。
2012年のワールドトラベルアワードで≪世界一のウォーターヴィラ≫に選ばれたホテルです。
◎総ガラス張りの水中レストラン「イター」でディナー
◎満天の星空&砂浜でのプライベート豪華鉄板焼き「ココグリル」でディナー
◎水上レストラン「サンセットグリル」でディナー
◎オーガニックレストラン「マンドゥレストラン」でランチ
◎受賞歴のある2箇所のスパを体験
一面ガラス張り「オーバーウォーター スパ」&「スパ リトリート」
素敵(*^^*)素敵(*^^*)
◎「デラックスビーチヴィラ・プール付」でSnorkeling三昧
◎「デラックスウォーターヴィラ・ジェツトバス付」で海を眺めてゆっくり
このようなプランを立てました(*^^*)


■■日程表■■
◆◆6月14日(水)◆◆
ANA NH-801(ビジネスクラス/特典航空券)
成田発(18:05)⇒シンガポール着(00:15)
所要時間---7h10
JWマリオット・ホテル・シンガポール/サウスビーチ泊
(送迎依頼)

◆◆6月15日(木)◆◆
シンガポール航空 SQ452(ビジネスクラス/特典航空券)
シンガポール発(20:45)⇒マーレ着(22:10)
所要時間---4h05
フルレアイランドホテル泊

◆◆6月16日(金)◆◆
マーレ発(10:00)水上飛行機⇒コンラッド・モルディブ・ランガリ・アイランド着
(キングデラックスビーチヴィラ・プール付)218号室
☆Snorkeling---1回目
※アフタヌーンティー/マンドゥ・レストラン(Mandhoo Restaurant)
※カクテルアワー/ヴィル・レストラン(Vilu Restaurant)
※ディナー/サンセットグリル(Sunset Grill)

◆◆6月17日(土)◆◆
(キングデラックスビーチヴィラ・プール付)218号室
☆Snorkeling---2回目
※ブランチ/アトール・マーケット(Atoll Market Restaurant)
☆Snorkeling---3回目
※カクテルアワー/ヴィル・レストラン(Vilu Restaurant)
※ディナー/イター(Ithaa Undersea Restaurant)

◆◆6月18日(日)◆◆
(デラックスウォーターヴィラ・ジェッバス付)348号室
☆Snorkeling--4回目
※ブランチ/アトール・マーケット(Atoll Market Restaurant)
☆オーバーウォーター スパ(THE OVER-WATER SPA)“90分”
※カクテルアワー/ヴィル レストラン(Vilu Restaurant)
※IN VIRRA DINING

◆◆6月19日(月)◆◆
(デラックスウォーターヴィラ・ジェツトバス付)348号室
※ブランチ/ヴィル レストラン(Vilu Restaurant)
※カクテルアワー/ヴィル レストラン(Vilu Restaurant)
※ディナー/ココ・グリル(KoKo Grill)

◆◆6月20日(火)◆◆
※ブランチ/アトール・マーケット(Atoll Market Restaurant)
※ランチ/マンドゥ・レストラン(Mondo Reataurant)
☆スパ リトリート(SPA Retreat)“75分”
コンラッド・モルディブ・ランガリ・アイランド発(17:00)水上飛行機⇒マーレ着

シンガポール航空 SQ-451(ビジネスクラス/特典航空券)
マーレ発(23:25)⇒シンガポール着(07:10)
所要時間---4h45

◆◆6月21日(水)&6月22日(木)◆◆
シンガポール着(07:10)
ザ・フラトンベイ(プレミアベイビュールーム)泊×2泊
(送迎依頼)

◆◆6月23日(金)◆◆
ANA NH-802(ビジネスクラス/特典航空券)
シンガポール発(06:00)⇒成田着(14:10)
所要時間---7h10


☆最初のプランは、インド“デリー”⇒モルディブ(ビジネスクラス/特典航空券)
モルディブ&インド旅行でした。
◇最初の予定◇
ANA NH-827(ビジネスクラス/特典航空券)
成田発(18:10)⇒デリー着(23:50)
翌日
エアインディア AI-263 (ビジネスクラス/特典航空券)
デリー発(05:15)⇒マーレ着(10:05)⇒コンラッド・モルディブ・ランガリ・アイランド着
※午前中にマーレ到着なので、その日のうちにコンラッドに到着出来るプランでした。
インドの滞在も(ジ オベロイ アマルヴィラス&タージレイクパレス)予約済みで楽しみにしていましたが・・・

機材の変更で、デリー⇔マーレ区間が、4月からビジネスクラスのない機材に変更になるとの連絡があり(涙)
急遽、プラン変更(涙)することになりました。
インドは、次回以降のお楽しみにします!

(ビジネスクラス/特典航空券)+直前でなかなか空きがなく・・・
ANA“スーパーバイザーMさん”に、ご尽力いただきまして
結果、シンガポール経由の便に変更が出来ました。
※シンガポール泊+マレ泊でモルディブ到着という長い行程となりました。
それでも私達にはありがたい提案でした。
結果的には、前後にシンガポールにも滞在してゆっくり楽しい旅になりました。

それでは、行ってきます(*^^*)

同行者
カップル・夫婦
交通手段
飛行機
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • この水上ヴィラに泊まりたくて・・・<br />

    イチオシ

    地図を見る

    この水上ヴィラに泊まりたくて・・・

    コンラッド モルディブ ランガリ アイランド リゾート ホテル

  • この砂浜を歩きたくて・・・

    イチオシ

    この砂浜を歩きたくて・・・

  • この景色が見たくて・・・<br /><br />モルディブに行ってきます(*^^*)

    この景色が見たくて・・・

    モルディブに行ってきます(*^^*)

  • ◆◆6月14日(水)◆◆<br />ANA NH-801(ビジネスクラス/特典航空券)<br />成田発(18:05)⇒シンガポール着(00:15)<br />所要時間---7h10

    ◆◆6月14日(水)◆◆
    ANA NH-801(ビジネスクラス/特典航空券)
    成田発(18:05)⇒シンガポール着(00:15)
    所要時間---7h10

  • 出発前にちょっとだけラウンジに立ち寄りました。

    出発前にちょっとだけラウンジに立ち寄りました。

  • 寿司バーがあったので、お寿司をいただきます。

    寿司バーがあったので、お寿司をいただきます。

    ANA アライバルラウンジ (成田国際空港) 空港ラウンジ

  • 握ってくれます(^^)/

    握ってくれます(^^)/

  • いただきます(^^)/<br />美味しかった。

    いただきます(^^)/
    美味しかった。

  • ANA NH-801(ビジネスクラス/特典航空券)<br />成田発(18:05)⇒シンガポール着(00:15)<br />所要時間---7h10

    ANA NH-801(ビジネスクラス/特典航空券)
    成田発(18:05)⇒シンガポール着(00:15)
    所要時間---7h10

  • いつものように、ビジネスクラスでは一番前の席です。<br />何故か(笑)左側の一番前の席を“ポチッ”と指定しています。<br />私が前で、主人が後ろの席です。<br />(いつものパターン)<br />シンガポール行、隣は3席とも空席でした。

    いつものように、ビジネスクラスでは一番前の席です。
    何故か(笑)左側の一番前の席を“ポチッ”と指定しています。
    私が前で、主人が後ろの席です。
    (いつものパターン)
    シンガポール行、隣は3席とも空席でした。

  • アミューズ<br />パプリカ風味のチーズスティック<br />チキンときのこのパテ<br />2種のオリーブとチーズ ハーブオイルとともに<br /><br />カンパリオレンジをいただきます(^^)/

    アミューズ
    パプリカ風味のチーズスティック
    チキンときのこのパテ
    2種のオリーブとチーズ ハーブオイルとともに

    カンパリオレンジをいただきます(^^)/

  • 茅乃舎 野菜だしスープ<br />海老のソテー スパイシーカレー

    茅乃舎 野菜だしスープ
    海老のソテー スパイシーカレー

  • シンガポール到着です。<br />シンガポールで『JWマリオット・ホテル・シンガポール/サウスビーチ』1泊します。<br />真夜中の到着なので『JWマリオット・ホテル・シンガポール/サウスビーチ』に送迎の依頼をしておきました。

    シンガポール到着です。
    シンガポールで『JWマリオット・ホテル・シンガポール/サウスビーチ』1泊します。
    真夜中の到着なので『JWマリオット・ホテル・シンガポール/サウスビーチ』に送迎の依頼をしておきました。

  • 『JWマリオット・ホテル・シンガポール/サウスビーチ』泊<br />(マリオットポイント)<br />ゴールドメンバーなのでクラブラウンジが利用できます。<br />レイトチェックアウトも16:00までOkでした。<br /><br />詳細<br />31-3★モルディブからの帰り道《シンガポール》で♪“魅惑の光と水”の新しいショー♪{SPECTRA}を楽しむ♪☆ザ・フラトンベイ(プレミアベイビュールーム)&JWマリオットサウスビーチ『シンガポール編』★<br /><br />http://4travel.jp/travelogue/11237824

    『JWマリオット・ホテル・シンガポール/サウスビーチ』泊
    (マリオットポイント)
    ゴールドメンバーなのでクラブラウンジが利用できます。
    レイトチェックアウトも16:00までOkでした。

    詳細
    31-3★モルディブからの帰り道《シンガポール》で♪“魅惑の光と水”の新しいショー♪{SPECTRA}を楽しむ♪☆ザ・フラトンベイ(プレミアベイビュールーム)&JWマリオットサウスビーチ『シンガポール編』★

    http://4travel.jp/travelogue/11237824

  • ◆◆6月15日(木)◆◆<br />シンガポール航空 SQ452(ビジネスクラス/特典航空券)<br />シンガポール発(20:45)⇒マーレ着(22:10)<br />所要時間---4h05

    ◆◆6月15日(木)◆◆
    シンガポール航空 SQ452(ビジネスクラス/特典航空券)
    シンガポール発(20:45)⇒マーレ着(22:10)
    所要時間---4h05

  • こちらも左側の一番前の席を指定しました。

    こちらも左側の一番前の席を指定しました。

  • 私が前で、主人が後ろの席です。<br />マーレ行き、隣は3席とも空席でした。

    私が前で、主人が後ろの席です。
    マーレ行き、隣は3席とも空席でした。

  • 可愛いメニューです。

    可愛いメニューです。

  • ラウンジでいただいてきたので、私は機内食をお断りして<br />主人のお料理をパチリ★

    ラウンジでいただいてきたので、私は機内食をお断りして
    主人のお料理をパチリ★

  • マーレ到着です。<br />沖止めの飛行機なのでタラップから直接降ります。<br />すぐ下にバスが迎えに来ており<br />ビジネスクラスのお客さんだけを乗せて出発しました。

    マーレ到着です。
    沖止めの飛行機なのでタラップから直接降ります。
    すぐ下にバスが迎えに来ており
    ビジネスクラスのお客さんだけを乗せて出発しました。

  • 機内でこのチケットをいただきましたが・・・全然混んでいないので使用しませんでした。

    機内でこのチケットをいただきましたが・・・全然混んでいないので使用しませんでした。

  • 出口には、明日宿泊予定の“コンラッド”のスタッフが待っていてくれました。<br />明日の水上飛行機の時間を伝えるためだけに・・・<br />“コンラッド”に行くのには水上飛行機を使いますが、夜は水上飛行機が飛ばないので・・・マーレで1泊します。<br />今晩泊まる『フルレアイランドホテル』に送迎依頼の電話をかけてくれたので<br />すぐに迎えのバスが来ました。<br />私達2人だけなのに・・・バスでのお迎え、運転手さんの他に2人のスタッフ付です。

    出口には、明日宿泊予定の“コンラッド”のスタッフが待っていてくれました。
    明日の水上飛行機の時間を伝えるためだけに・・・
    “コンラッド”に行くのには水上飛行機を使いますが、夜は水上飛行機が飛ばないので・・・マーレで1泊します。
    今晩泊まる『フルレアイランドホテル』に送迎依頼の電話をかけてくれたので
    すぐに迎えのバスが来ました。
    私達2人だけなのに・・・バスでのお迎え、運転手さんの他に2人のスタッフ付です。

  • 『フルレアイランドホテル』到着です。<br />空港から5分かかりません。

    『フルレアイランドホテル』到着です。
    空港から5分かかりません。

  • 明日、10時の水上飛行機に乗るので9時にはホテルを出発します。<br />(空港島にある唯一のホテルのようです)

    明日、10時の水上飛行機に乗るので9時にはホテルを出発します。
    (空港島にある唯一のホテルのようです)

  • ◆◆6月16日(金)◆◆<br />今日は水上飛行機で『コンラッド モルディブ ランガリアイランド』に行きます。<br />9時にチェックアウトをします。<br />その前に・・・光がたっぷり入る4階で朝食をいただきます。

    ◆◆6月16日(金)◆◆
    今日は水上飛行機で『コンラッド モルディブ ランガリアイランド』に行きます。
    9時にチェックアウトをします。
    その前に・・・光がたっぷり入る4階で朝食をいただきます。

  • ズラリとお料理が並んでいます。<br />とても品数が多く大満足でした。

    ズラリとお料理が並んでいます。
    とても品数が多く大満足でした。

  • 働いている人達もとてもフレンドリーです。

    働いている人達もとてもフレンドリーです。

  • 卵料理からワッフル、パンケーキ、ピザまで作ってくれます。

    卵料理からワッフル、パンケーキ、ピザまで作ってくれます。

  • おススメのピザをいただきましたが、ちょうどいいサイズでとても美味しかった。

    おススメのピザをいただきましたが、ちょうどいいサイズでとても美味しかった。

  • マーレの空港まで“フルレアイランドホテル”のスタッフの方に送っていただきます。<br />空港では“コンラッド”のスタッフが待っていてくれて、手続きをしてくれます。

    マーレの空港まで“フルレアイランドホテル”のスタッフの方に送っていただきます。
    空港では“コンラッド”のスタッフが待っていてくれて、手続きをしてくれます。

  • こちらで荷物の重量を量ります。<br />スーツケースは25キロまで<br />手荷物は5キロまでって(Hオナーズ)言われたけど・・・<br />大丈夫みたいです。

    こちらで荷物の重量を量ります。
    スーツケースは25キロまで
    手荷物は5キロまでって(Hオナーズ)言われたけど・・・
    大丈夫みたいです。

  • スースケースを預けてラウンジに移動します。

    スースケースを預けてラウンジに移動します。

  • こちらも素敵なスタッフです。<br />皆さんとても親切です。

    こちらも素敵なスタッフです。
    皆さんとても親切です。

  • “コンラッド”のラウンジです。

    “コンラッド”のラウンジです。

  • 軽食も用意されていますが、私達は朝食を食べてきたばかりなので・・・

    軽食も用意されていますが、私達は朝食を食べてきたばかりなので・・・

  • テラスに出てみます。

    テラスに出てみます。

  • 水上飛行機がズラリと並んでいます。<br />ワクワクします。

    水上飛行機がズラリと並んでいます。
    ワクワクします。

  • こちらの水上飛行機で『コンラッド モルディブ ランガリアイランド』へ出発します。

    こちらの水上飛行機で『コンラッド モルディブ ランガリアイランド』へ出発します。

  • 飛び立ってすぐに、人口密度世界一のモルディブ首都・マーレが見えました。

    飛び立ってすぐに、人口密度世界一のモルディブ首都・マーレが見えました。

  • 飛び立ってすぐに綺麗な環礁が見えてきます。<br />水上飛行機で約30分間、南アリ環礁の美しいコントラストにうっとりです。

    イチオシ

    飛び立ってすぐに綺麗な環礁が見えてきます。
    水上飛行機で約30分間、南アリ環礁の美しいコントラストにうっとりです。

  • スタッフの方が「今日は最高のコンデションだ」と言っていました。

    スタッフの方が「今日は最高のコンデションだ」と言っていました。

  • 本当に・・・とても綺麗です。

    本当に・・・とても綺麗です。

  • 所々にリゾートも見えました。

    所々にリゾートも見えました。

  • 絶景です。

    絶景です。

  • 『コンラッド モルディブ ランガリアイランド』到着です。<br />スタッフの方々が並んでお出迎えしてくれました。

    『コンラッド モルディブ ランガリアイランド』到着です。
    スタッフの方々が並んでお出迎えしてくれました。

  • 『コンラッド モルディブ ランガリアイランド』<br />ランガリフィノール島+ランガリ島+2つの無人島があります。<br /><br />※ランガリフィノール島(メインアイランド)===ビーチヴィラ棟&スパ・リトリート棟<br />※ランガリ島===水上ヴィラ棟<br />※2つの無人島===アイランドホッピングなどで利用される島<br /><br />レストランはバーも含めて11軒&2軒のスパがあります。

    『コンラッド モルディブ ランガリアイランド』
    ランガリフィノール島+ランガリ島+2つの無人島があります。

    ※ランガリフィノール島(メインアイランド)===ビーチヴィラ棟&スパ・リトリート棟
    ※ランガリ島===水上ヴィラ棟
    ※2つの無人島===アイランドホッピングなどで利用される島

    レストランはバーも含めて11軒&2軒のスパがあります。

  • 楽園のリゾートタイムがあります。<br />首都マーレとの時差はプラス1時間、日本との時差マイナス3時間です。<br /><br />『コンラッド モルディブ ランガリアイランド』には、クリニックもあります。<br />いざという時に、安心です。<br /><br />10時30分に到着して<br />レセプションでホテルの案内&夕食の予約を入れていただき<br />11時にはお部屋に入れました。嬉しい(*^^*)<br />(予約時にアーリーチェックインをお願いしておきました)

    楽園のリゾートタイムがあります。
    首都マーレとの時差はプラス1時間、日本との時差マイナス3時間です。

    『コンラッド モルディブ ランガリアイランド』には、クリニックもあります。
    いざという時に、安心です。

    10時30分に到着して
    レセプションでホテルの案内&夕食の予約を入れていただき
    11時にはお部屋に入れました。嬉しい(*^^*)
    (予約時にアーリーチェックインをお願いしておきました)

  • お部屋に行く前にダイブセンターに寄って・・・

    お部屋に行く前にダイブセンターに寄って・・・

  • snorkelセットを借ります。<br />チェックアウトまで使用OKです。

    snorkelセットを借ります。
    チェックアウトまで使用OKです。

  • キングデラックスビーチヴィラ・プール付(300㎡)218号室です(*^^*)<br />メインアイランドにあります。<br />200番台はSnorkelingスポットが目の前にあります。<br />こちらの三角屋根はポストにもなるし、夜は明かりが灯ります。<br />(毎晩、明日の予定のお手紙が届きます)<br /><br />日本人スタッフのMさんです。<br />滞在中は、直通の番号を教えてくれて至れり尽くせりでした。

    キングデラックスビーチヴィラ・プール付(300㎡)218号室です(*^^*)
    メインアイランドにあります。
    200番台はSnorkelingスポットが目の前にあります。
    こちらの三角屋根はポストにもなるし、夜は明かりが灯ります。
    (毎晩、明日の予定のお手紙が届きます)

    日本人スタッフのMさんです。
    滞在中は、直通の番号を教えてくれて至れり尽くせりでした。

  • 床から天井まで届く窓でとても明るく、白と青で整えられた綺麗なお部屋です。<br /><br />トロピカルガーデンにプランジプール付きです。<br />素敵(*^^*)素敵(*^^*)

    床から天井まで届く窓でとても明るく、白と青で整えられた綺麗なお部屋です。

    トロピカルガーデンにプランジプール付きです。
    素敵(*^^*)素敵(*^^*)

  • 「デラックスウォーターヴィラ・ジャグジー付」のほうに4泊する予定でしたが、<br />こちらのビーチヴィラがすごく良いと聞いたので・・・<br />「デラックスビーチヴィラ・プール付」に2泊「デラックスウォーターヴィラ・ジャグジー付」に2泊することにしました!(^^)!<br />結果・・・大正解でした(*^^*)

    「デラックスウォーターヴィラ・ジャグジー付」のほうに4泊する予定でしたが、
    こちらのビーチヴィラがすごく良いと聞いたので・・・
    「デラックスビーチヴィラ・プール付」に2泊「デラックスウォーターヴィラ・ジャグジー付」に2泊することにしました!(^^)!
    結果・・・大正解でした(*^^*)

  • 可愛いプランジプールです。<br />プライベートな小道の間を縫って柔らかな白砂のビーチへ♪

    可愛いプランジプールです。
    プライベートな小道の間を縫って柔らかな白砂のビーチへ♪

  • お部屋ごとにプライベートパラソル&ビーチチェアがセッティングされています。

    お部屋ごとにプライベートパラソル&ビーチチェアがセッティングされています。

  • ビーチからの入口です。<br />間違えないようにお部屋の番号が書いてあります。

    ビーチからの入口です。
    間違えないようにお部屋の番号が書いてあります。

  • 海から戻ってきて“ドボン”って入れるプールは最高です。

    海から戻ってきて“ドボン”って入れるプールは最高です。

  • プールから真上を眺めます。<br />木々がちょうどいい日陰を作ってくれています。

    プールから真上を眺めます。
    木々がちょうどいい日陰を作ってくれています。

  • プールに入っていると~必ず遊びに来る可愛い鳥。<br />全然逃げない~

    プールに入っていると~必ず遊びに来る可愛い鳥。
    全然逃げない~

  • プールからみたお部屋です。<br />ずーっと奥がお風呂です。

    プールからみたお部屋です。
    ずーっと奥がお風呂です。

  • トロピカルガーデンの奥に大きなお風呂があります。<br />※こんなに緑が多いのに・・・なんで虫がいないんだろう。<br />最高(^^)/です。

    トロピカルガーデンの奥に大きなお風呂があります。
    ※こんなに緑が多いのに・・・なんで虫がいないんだろう。
    最高(^^)/です。

  • 凄く広いバスタブです。<br />15分かかりますって言ってたけど・・・<br />1時間はかかります(笑)<br />キャンドル&バスソルトが用意されています。<br />夜は、キャンドルを灯しながら・・・ステキな雰囲気です。

    凄く広いバスタブです。
    15分かかりますって言ってたけど・・・
    1時間はかかります(笑)
    キャンドル&バスソルトが用意されています。
    夜は、キャンドルを灯しながら・・・ステキな雰囲気です。

  • お風呂からまっすぐ行くと・・・

    お風呂からまっすぐ行くと・・・

  • 可愛い噴水の中庭に、大きないい香りのプルメリアの木があります。

    可愛い噴水の中庭に、大きないい香りのプルメリアの木があります。

  • 左に曲がると・・・<br />オープンエアのシャワー<br />※虫が全然いないことがビックリです。<br />蚊もハエもいません。<br />島中を駆除しているようです(完璧)

    左に曲がると・・・
    オープンエアのシャワー
    ※虫が全然いないことがビックリです。
    蚊もハエもいません。
    島中を駆除しているようです(完璧)

  • その隣が広々とした洗面ブースです。<br />もちろん洗面ボールは2つあります。

    その隣が広々とした洗面ブースです。
    もちろん洗面ボールは2つあります。

  • お水はどんどん補充されます。

    お水はどんどん補充されます。

  • プールからみたお部屋です。<br /><br />鳥の鳴き声が聞こえます。

    プールからみたお部屋です。

    鳥の鳴き声が聞こえます。

  • 座り心地のよいソファです。

    座り心地のよいソファです。

  • ウェルカムフルーツ&ワイン&チョコレートのプレゼントです!(^^)!

    ウェルカムフルーツ&ワイン&チョコレートのプレゼントです!(^^)!

  • アフタヌーンティーがあるので“マンドゥ・レストラン”に行ってみます。<br />最初なので歩いていくことにしました。<br />広いのでバキーを頼むことも可能です。

    アフタヌーンティーがあるので“マンドゥ・レストラン”に行ってみます。
    最初なので歩いていくことにしました。
    広いのでバキーを頼むことも可能です。

  • ランガリフィノール島(メインアイランド)にあります。

    ランガリフィノール島(メインアイランド)にあります。

  • ゴールドメンバーの特典<br />※アフタヌーンティー/マンドゥ・レストラン(Mandhoo Restaurant)<br />From 16:00⇔17::00

    ゴールドメンバーの特典
    ※アフタヌーンティー/マンドゥ・レストラン(Mandhoo Restaurant)
    From 16:00⇔17::00

  • 開放感のあるテラス席<br />ナイスビューのお席ですが・・・暑そうですね~

    開放感のあるテラス席
    ナイスビューのお席ですが・・・暑そうですね~

  • 暑いので、こちらでいただきます。

    暑いので、こちらでいただきます。

  • 滞在中1度だけ利用させていただきました。<br />アフタヌーンティをいただいてしまうと・・・ディナーが食べられなくなるので(笑)

    滞在中1度だけ利用させていただきました。
    アフタヌーンティをいただいてしまうと・・・ディナーが食べられなくなるので(笑)

  • 綺麗な海の色です。

    綺麗な海の色です。

  • カクテルアワーがあるので“ヴィル・レストラン“に行きます。<br />“ドーニ”と呼ばれているこちらの船に乗って<br />ランガリフィノール島⇒⇒⇒ランガリ島に移動します。<br />バギーでもOKです。

    カクテルアワーがあるので“ヴィル・レストラン“に行きます。
    “ドーニ”と呼ばれているこちらの船に乗って
    ランガリフィノール島⇒⇒⇒ランガリ島に移動します。
    バギーでもOKです。

  • “ドーニ”の中はこんな感じです。

    “ドーニ”の中はこんな感じです。

  • ゴールドメンバーの特典<br />※カクテルアワー/ヴィル・レストラン(Viu Restaurant)<br />From 17:00⇔18:00

    ゴールドメンバーの特典
    ※カクテルアワー/ヴィル・レストラン(Viu Restaurant)
    From 17:00⇔18:00

  • こちらの席がお気に入りです。<br />滞在中、毎日来ていました(笑)<br />嬉しい特典です!(^^)!

    こちらの席がお気に入りです。
    滞在中、毎日来ていました(笑)
    嬉しい特典です!(^^)!

  • ジンソーダとスムージーカクテルをいただきます。

    ジンソーダとスムージーカクテルをいただきます。

  • 4種類のアミューズがサーブされます。<br />アミューズは日替わりです。

    4種類のアミューズがサーブされます。
    アミューズは日替わりです。

  • エイかな~

    エイかな~

  • 仲良しのカップルかな~

    仲良しのカップルかな~

  • “サンセットグリル”でディナーの予約をしているので<br />ランガリ島⇒⇒⇒ランガリフィノール島に戻ってきました。

    “サンセットグリル”でディナーの予約をしているので
    ランガリ島⇒⇒⇒ランガリフィノール島に戻ってきました。

  • ランガリフィノール島(メインアイランド)のプールです。<br />インフィニティプールです。

    ランガリフィノール島(メインアイランド)のプールです。
    インフィニティプールです。

  • ※ディナー/サンセットグリル(Sunset Grill)<br /><br />『コンラッド モルディブ ランガリアイランド』は“オールインクルーシブ”ではありません。

    ※ディナー/サンセットグリル(Sunset Grill)

    『コンラッド モルディブ ランガリアイランド』は“オールインクルーシブ”ではありません。

  • 階段下の・・・No,1のお席(*^^*)

    階段下の・・・No,1のお席(*^^*)

  • こちらの素敵な席に案内していただきました。

    こちらの素敵な席に案内していただきました。

  • 夕日が綺麗です。

    夕日が綺麗です。

  • もうすぐ夕日が沈みます。<br />最高の景色です。

    もうすぐ夕日が沈みます。
    最高の景色です。

  • “CONGRATURATIONS”プランを持ってきました。<br />前菜&メイン&デザートのコース料理です。<br />ミネラルウォーター&コーヒーも付いています。<br />シャンパン付き!(^^)!<br />$539.62

    “CONGRATURATIONS”プランを持ってきました。
    前菜&メイン&デザートのコース料理です。
    ミネラルウォーター&コーヒーも付いています。
    シャンパン付き!(^^)!
    $539.62

  • シャンパンを開けるセレモニー・・・絵になるネ♪

    シャンパンを開けるセレモニー・・・絵になるネ♪

  • 綺麗な夕日に乾杯です(*^^*)<br />本当に綺麗・・・

    イチオシ

    綺麗な夕日に乾杯です(*^^*)
    本当に綺麗・・・

  • とても美味しそうなパンですが、残してしまいました。<br />先ほどまで※カクテルアワー/ヴィル・レストラン(Viu Restaurant)で<br />飲んでいたので、パンを食べたらメインが入らなくなりそうなので(残念)

    とても美味しそうなパンですが、残してしまいました。
    先ほどまで※カクテルアワー/ヴィル・レストラン(Viu Restaurant)で
    飲んでいたので、パンを食べたらメインが入らなくなりそうなので(残念)

  • Wood-Smoked Salmon

    Wood-Smoked Salmon

  • Beef Carpaccio On Grain Mustard Dressing<br />サンセットグリルでの主人の一押し

    Beef Carpaccio On Grain Mustard Dressing
    サンセットグリルでの主人の一押し

  • Simply Grilled Water Prawns<br />サンセットグリルでの私の一押し

    Simply Grilled Water Prawns
    サンセットグリルでの私の一押し

  • Cape Grim Beef Tenderloin

    Cape Grim Beef Tenderloin

  • Lemongrass and Ginger Cre&#39;me Brule&#39;e<br />クリームブリュレはおススメです。<br /><br />ごちそうさまでした!(^^)!

    Lemongrass and Ginger Cre'me Brule'e
    クリームブリュレはおススメです。

    ごちそうさまでした!(^^)!

  • ◆◆6月17日(土)◆◆<br />今日は27回目の“結婚記念日”です。<br />イター(Ithaa Undersea Restaurant)でディナーを予約しています。

    イチオシ

    ◆◆6月17日(土)◆◆
    今日は27回目の“結婚記念日”です。
    イター(Ithaa Undersea Restaurant)でディナーを予約しています。

  • 今日も最高のお天気です。<br />眩しすぎる日差しです。

    今日も最高のお天気です。
    眩しすぎる日差しです。

  • 誰もいない時間~朝のプールはキラキラしてる。

    誰もいない時間~朝のプールはキラキラしてる。

  • 手前が、昨日のディナーで行った“サンセットグリル”です。<br />奥が、今日のディナー“イター”の場所です。

    手前が、昨日のディナーで行った“サンセットグリル”です。
    奥が、今日のディナー“イター”の場所です。

  • ブランチに行きます。<br />※ブランチ/アトール・マーケット(Atoll Market Restaurant)です。<br />各国のお料理がいただけます。<br />日本料理&インド料理&イタリア料理&アジア料理、焼きたてのパン<br />デザート&アイスクリーム&トロピカルフルーツが並んでいます。

    ブランチに行きます。
    ※ブランチ/アトール・マーケット(Atoll Market Restaurant)です。
    各国のお料理がいただけます。
    日本料理&インド料理&イタリア料理&アジア料理、焼きたてのパン
    デザート&アイスクリーム&トロピカルフルーツが並んでいます。

  • 絞ってくれるジュースが美味しい。<br />色々な組み合わせOKです。<br />シンプルに生パイナップルジュースがお気に入りです。

    絞ってくれるジュースが美味しい。
    色々な組み合わせOKです。
    シンプルに生パイナップルジュースがお気に入りです。

  • 早くお部屋に戻ってSnorkelingに行きたい(*^^*)

    早くお部屋に戻ってSnorkelingに行きたい(*^^*)

  • 200番台のビーチヴィラの目の前はSnorkelingポイントになっていて<br />本当に素敵な場所です。

    200番台のビーチヴィラの目の前はSnorkelingポイントになっていて
    本当に素敵な場所です。

  • ダイブセンターで借りたsnorkelの3点セットを付けて、バタバタして進んで行くと・・・すぐにお魚がいます。

    ダイブセンターで借りたsnorkelの3点セットを付けて、バタバタして進んで行くと・・・すぐにお魚がいます。

  • 綺麗な色の~お魚さん

    綺麗な色の~お魚さん

  • ちょっとイタズラな~お魚さん

    ちょっとイタズラな~お魚さん

  • 大きな珊瑚も現れます。<br />お腹が触りそうな浅い場所を通り抜けると・・・

    大きな珊瑚も現れます。
    お腹が触りそうな浅い場所を通り抜けると・・・

  • ドロップオフになっていて、魚の大群が現れます。<br />ビーチからバタ足で5分くらいです(笑)<br />すぐ行けるところが・・・とっても魅力的です!(^^)!

    ドロップオフになっていて、魚の大群が現れます。
    ビーチからバタ足で5分くらいです(笑)
    すぐ行けるところが・・・とっても魅力的です!(^^)!

  • この先は急に深くなっています。<br />バタバタしてて⇒船にも乗らずに!ドロップオフに到着です。

    この先は急に深くなっています。
    バタバタしてて⇒船にも乗らずに!ドロップオフに到着です。

  • 撮れていませんが、サメもいました。<br />近くに泳いでいた人も近づいてきて「ビックシャークだ」って声をかけてきた。<br />大丈夫だと言われても(汗)ビビっちゃいます。<br /><br />滞在中4回のSnorkeling中に海で見かけたのは、この方だけでした・・・<br />モルディブの海!独り占めです!(^^)!<br />お客さんの数よりスタッフの方のほうが多いような気がしました。

    撮れていませんが、サメもいました。
    近くに泳いでいた人も近づいてきて「ビックシャークだ」って声をかけてきた。
    大丈夫だと言われても(汗)ビビっちゃいます。

    滞在中4回のSnorkeling中に海で見かけたのは、この方だけでした・・・
    モルディブの海!独り占めです!(^^)!
    お客さんの数よりスタッフの方のほうが多いような気がしました。

  • たくさんのカラフルなお魚がいます。

    たくさんのカラフルなお魚がいます。

  • 楽しい(*^^*)楽しい(*^^*)

    楽しい(*^^*)楽しい(*^^*)

  • キラキラしてる☆

    キラキラしてる☆

  • 光りが差し込んで来てとても綺麗です。

    光りが差し込んで来てとても綺麗です。

  • バタバタして5分くらいでビーチに戻れます。<br />目印にしているビーチパラソルがしっかり見えるほど(笑)<br />こんなに近い場所に、こんな素敵な場所があるなんて最高です。<br /><br />とても楽しいのでトータル4回もSnorkelingに行きました。

    バタバタして5分くらいでビーチに戻れます。
    目印にしているビーチパラソルがしっかり見えるほど(笑)
    こんなに近い場所に、こんな素敵な場所があるなんて最高です。

    とても楽しいのでトータル4回もSnorkelingに行きました。

  • 素敵(*^^*)素敵!(^^)!

    素敵(*^^*)素敵!(^^)!

  • 結構、大きい鳥がいます。

    結構、大きい鳥がいます。

  • 各種ツアーやダイビング&ウォータースポーツも充実しています。<br />ウインドサーフィン&スノーケリング&ウェイクボード&ジェットスキー&パンパーチューブなどが・・・ずらりと揃っています。

    各種ツアーやダイビング&ウォータースポーツも充実しています。
    ウインドサーフィン&スノーケリング&ウェイクボード&ジェットスキー&パンパーチューブなどが・・・ずらりと揃っています。

  • お部屋に戻ると、“結婚記念日”のお祝いのワインが届けられていました。

    お部屋に戻ると、“結婚記念日”のお祝いのワインが届けられていました。

  • イター(Ithaa Undersea Restaurant)<br />私達が予約しているのは18:30からなので・・・<br />明るい時間帯に行ってみました。

    イター(Ithaa Undersea Restaurant)
    私達が予約しているのは18:30からなので・・・
    明るい時間帯に行ってみました。

    水中レストラン イター その他の料理

  • 上から見るとこのように見えます。<br />

    上から見るとこのように見えます。

  • ※ディナー/イター(Ithaa Undersea Restaurant)

    ※ディナー/イター(Ithaa Undersea Restaurant)

    水中レストラン イター その他の料理

  • ディベヒ語で{真珠}を意味する“イター”は世界初の水中レストランです。<br />『コンラッド モルディブ ランガリアイランド』===“イター”ですよね。<br />

    ディベヒ語で{真珠}を意味する“イター”は世界初の水中レストランです。
    『コンラッド モルディブ ランガリアイランド』===“イター”ですよね。

    水中レストラン イター その他の料理

  • 「お手数ですが靴を脱いでご入店ください」とあります。<br />素足が気持ちいい。<br />裸足ですが・・・ドレスコードはあります(笑)

    「お手数ですが靴を脱いでご入店ください」とあります。
    素足が気持ちいい。
    裸足ですが・・・ドレスコードはあります(笑)

  • 螺旋階段を降ります。

    螺旋階段を降ります。

  • 全面ガラス張りの水中レストランです。<br />ディナーなので徐々に暗くなっていきますが、それはそれで幻想的な感じです。

    全面ガラス張りの水中レストランです。
    ディナーなので徐々に暗くなっていきますが、それはそれで幻想的な感じです。

    水中レストラン イター その他の料理

  • こちらの方達がお世話をしてくれました。

    こちらの方達がお世話をしてくれました。

    水中レストラン イター その他の料理

  • 「こちらにどうぞ」と・・・<br />私達の“結婚記念日”ということが伝わっていたようです。

    「こちらにどうぞ」と・・・
    私達の“結婚記念日”ということが伝わっていたようです。

    水中レストラン イター その他の料理

  • ありがとうございます。

    ありがとうございます。

  • 水面下5メートルにあるレストランです。<br />180度のパノラマビューです。

    水面下5メートルにあるレストランです。
    180度のパノラマビューです。

  • 自然の水族館ですね。

    自然の水族館ですね。

  • モルディブ料理&西洋料理のハーモニーコースディナーです。<br />お料理に合うシャンパンを選んでいたたきました。<br /><br />ディナー料金---$325+サービスチャージ10%+税12%×2<br />シャンパン---$210+サービスチャージ10%+税12%      

    モルディブ料理&西洋料理のハーモニーコースディナーです。
    お料理に合うシャンパンを選んでいたたきました。

    ディナー料金---$325+サービスチャージ10%+税12%×2
    シャンパン---$210+サービスチャージ10%+税12%      

  • 素敵な場所で飲むシャンパンは美味しい。

    素敵な場所で飲むシャンパンは美味しい。

  • Buttet poached lobster and white peach salad<br />Served with sliced Maldivian dried tuna and vinaigrette

    Buttet poached lobster and white peach salad
    Served with sliced Maldivian dried tuna and vinaigrette

  • Squid ink miso-dashi consomme<br />Served with crispy tofu rice fish balls,fresh oyster,<br />shimichi mushrooms  and edamame beans

    Squid ink miso-dashi consomme
    Served with crispy tofu rice fish balls,fresh oyster,
    shimichi mushrooms and edamame beans

  • ソルベ

    ソルベ

  • A whole Maldivian Lobster Gratinated with saffron and esplette chill hollandaise、<br />Served with smoked avocado mash、corn tiles and beetroot tortellini<br />プラス$40でロブスターに変更することが出来ます。

    A whole Maldivian Lobster Gratinated with saffron and esplette chill hollandaise、
    Served with smoked avocado mash、corn tiles and beetroot tortellini
    プラス$40でロブスターに変更することが出来ます。

  • デザート<br /><br />ごちそうさまでした。<br />綺麗な満天の星空を見ながら~歩いてお部屋に戻りましょう。

    デザート

    ごちそうさまでした。
    綺麗な満天の星空を見ながら~歩いてお部屋に戻りましょう。

  • 明日は「デラックスビーチヴィラ・プール付」⇒⇒⇒「デラックスウォーターヴィラ・ジャグジー付」に移動します。<br /><br />楽しみです(*^^*)

    明日は「デラックスビーチヴィラ・プール付」⇒⇒⇒「デラックスウォーターヴィラ・ジャグジー付」に移動します。

    楽しみです(*^^*)

271いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (9)

開く

閉じる

  • たなしゃんさん 2018/05/28 07:40:18
    ありがとうございます!
    ikuikuさん、こんにちは!
    いつも、いいねをありがとうございます!

    ikuikuさんの旅行はとっても豪華ですね!
    羨ましい限りです。

    モルディブ、素敵な島々・・・
    興味津々なのですが、なかなかハワイから脱皮できない私です。
    ikuikuさんの旅行記を読んで、行ったつもり~になっています!

    これからも、よろしくお願いします!
    ゴージャスな旅行記は、読むのも楽しいです。


    たなしゃん


    ikuiku

    ikuikuさん からの返信 2018/05/28 18:31:07
    RE: ありがとうございます!
    ☆たなしゃんさん
    はじめまして、たなしゃんさん
    こちらこそ、いつもいいね!をありがとうございます。
    そしてメッセージもありがとうございます(*^^*)

    > モルディブ、素敵な島々・・・
    > 興味津々なのですが、なかなかハワイから脱皮できない私です。
    > ikuikuさんの旅行記を読んで、行ったつもり?になっています!
    >
    > これからも、よろしくお願いします!
    > ゴージャスな旅行記は、読むのも楽しいです。

    ありがとうございます。
    世界の綺麗な海を見てみたくて・・・
    でも、何故かハワイに戻ります(笑)

    たなしゃんさんと同じで“明るく&娘大好き”お母さんです(*^^*)
    これからもよろしくお願いいたします。

    ☆ikuiku
  • senseさん 2017/07/19 16:20:56
    はじめましてsenseです
    いいね😊ありがとうございます、ikuikuさんの旅行記拝見しています!夢のよう?なゴージャスな旅。羨ましいです。私も、旅行記拝見して、その時だけ、夢の中に!ありがとうございました(^ ^)

    ikuiku

    ikuikuさん からの返信 2017/07/19 18:03:29
    RE: はじめましてsenseです
    ☆senseさん
    はじめまして、senseさん。

    こちらこそ、いいね!&メッセージをいただきまして
    とても嬉しいです。ありがとうございます(*^^*)

    senseさん
    書家として活躍していらっしゃるんですね。
    海外書活動、袴に着替えてセレブパーティ・・・読ませていただきました。
    素晴らしいです。

    今後とも、よろしくお願いいたします。

    ☆ikuiku


    sense

    senseさん からの返信 2017/07/19 18:06:07
    RE: RE: はじめましてsenseです
    > ☆senseさん
    > はじめまして、senseさん。
    >
    > こちらこそ、いいね!&メッセージをいただきまして
    > とても嬉しいです。ありがとうございます(*^^*)
    >
    > senseさん
    > 書家として活躍していらっしゃるんですね。
    > 海外書活動、袴に着替えてセレブパーティ・・・読ませていただきました。
    > 素晴らしいです。
    >
    > 今後とも、よろしくお願いいたします。
    >
    > ☆ikuiku
    >
    >
    > こちらこそ、ikuikuさんの旅行記楽しみ〜にしています
    よろしくお願いします sense
  • うふふ♪♪さん 2017/07/18 23:18:24
    素敵ぃ〜💕💕・・・
    ikuikuさん♪

    うふふ♪♪です♪
    続けて書き込み致します♪

    素晴らしい旅行記ですねぇ〜💕💕・・
    ikuikuさん、私のモルディブ旅行記、見て下さっていたけど、
    なぁ〜んの参考にもならなかったのでは・・と恥ずかしいです・・💦💦

    コンラッド、素晴らしいですね!!
    泊ってみたい〜!!
    でも、うふふ♪♪では、あんまりゴージャスだと気おくれしてしまって、
    (う・・場違い・・💦)と悩んでしまうかもしれません(苦笑)。
    でも、1度こんな立派なホテルに泊まってみたいなぁ〜💕💕・・

    海、めちゃくちゃ透明ですネ!
    やはりアリ環礁はいい!
    魚影も濃いですね〜☆☆

    水上飛行機のラウンジまで立派でびっくりです。
    水色が爽やか〜♪♪
    水上飛行機からの眺め、最高ですよ!
    スタッフさんの「最高のコンディション」という言葉に納得です!
    こんなに美しく見えることないですよ!!
    初モルディブで、めちゃくちゃラッキーでしたネ!!

    フルレアイランドホテル、懐かしいです〜☆
    ここ、ただ1泊するのは勿体無いくらいいいホテルなんですよね。
    食堂、リニューアルされてますよ!
    以前はこんなに綺麗じゃなかったし、そもそも光入りませんでした(笑)。

    シンガポールエアラインのビジネスクラスにも目が釘付けでした☆
    広〜い・・  お食事も豪勢〜・・  羨ましい〜・・
    ikuikuさんの爪も夏らしくて素敵です☆☆

    イター!!
    パンフレットで見たことは数あれど、ここに実際に入られた方の感想は初めてです!!
    テーブルの上の『Love』が素敵です💕💕
    スパも海が見えたし、ほんと素敵な滞在でしたネ♪♪

    素晴らしい旅行記をありがとうございます!
    こんなゴージャスな旅行には縁がありませんが、しっかり楽しませていただきました!!
    また、素敵な旅行記、楽しみにしていますネ!

                             うふふ♪♪

    ikuiku

    ikuikuさん からの返信 2017/07/19 17:27:29
    RE: 素敵ぃ〜💕💕・・・
    ☆うふふ♪♪さん
    またまた、ありがとうございます(*^^*)

    > うふふ♪♪です♪
    > 続けて書き込み致します♪

    > 素晴らしい旅行記ですねぇ〜💕💕・・
    > ikuikuさん、私のモルディブ旅行記、見て下さっていたけど、
    > なぁ〜んの参考にもならなかったのでは・・と恥ずかしいです・・💦💦

    モルディブには、たくさんのホテルがあるので・・・
    ホテル選びで迷っちゃいますよね〜。

    > コンラッド、素晴らしいですね!!
    > 泊ってみたい〜!!
    > でも、うふふ♪♪では、あんまりゴージャスだと気おくれしてしまって、
    > (う・・場違い・・💦)と悩んでしまうかもしれません(苦笑)。
    > でも、1度こんな立派なホテルに泊まってみたいなぁ〜💕💕・・

    2つの島から成るリゾートは、裸足のパラダイスでした。

    > 海、めちゃくちゃ透明ですネ!
    > やはりアリ環礁はいい!
    > 魚影も濃いですね〜☆☆

    ビーチヴィラの目の前は最高のSnorkelingスポットでした。
    そうですかぁ!アリ環礁はいいんですね!!

    > 水上飛行機のラウンジまで立派でびっくりです。
    > 水色が爽やか〜♪♪
    > 水上飛行機からの眺め、最高ですよ!
    > スタッフさんの「最高のコンディション」という言葉に納得です!
    > こんなに美しく見えることないですよ!!
    > 初モルディブで、めちゃくちゃラッキーでしたネ!!

    雨季だったので心配していましたが、お天気に恵まれました。
    ラッキーでした!(^^)!

    > フルレアイランドホテル、懐かしいです〜☆
    > ここ、ただ1泊するのは勿体無いくらいいいホテルなんですよね。
    > 食堂、リニューアルされてますよ!
    > 以前はこんなに綺麗じゃなかったし、そもそも光入りませんでした(笑)。

    “フルレアイランドホテル”は、リニューアルですか?
    朝食は、品数が多く大満足でした。

    > シンガポールエアラインのビジネスクラスにも目が釘付けでした☆
    > 広〜い・・  お食事も豪勢〜・・  羨ましい〜・・
    > ikuikuさんの爪も夏らしくて素敵です☆☆

    うふふ♪♪さんと同じで、ネイル大好きなんです(*^^)v
    海バージョンです。

    > イター!!
    > パンフレットで見たことは数あれど、ここに実際に入られた方の感想は初めてです!!
    > テーブルの上の『Love』が素敵です💕💕

    “イター”素敵な水中レストランでした。
    素敵なサプライズ、コンラッドに感謝です。

    > スパも海が見えたし、ほんと素敵な滞在でしたネ♪♪

    水上スパ・・・ガラス張りの床で、海の景色や魚を見ながらのスパは最高です。

    > 素晴らしい旅行記をありがとうございます!
    > こんなゴージャスな旅行には縁がありませんが、しっかり楽しませていただきました!!
    > また、素敵な旅行記、楽しみにしていますネ!

    うふふ♪♪さんも、海が大好きなのよね(*^^*)
    次は・・・どこの海がいいかしら・・・ねっ(*^^*)

    ☆ikuiku
  • muさん 2017/07/09 20:13:28
    夢のよう・・・
    ikuikuさん、こんばんは!

    モルディブの旅行記、羨ましすぎて溜息まじりで拝見しました♪

    ANAにシンガポールエアライン、
    どちらもビジネスを一気に堪能できるなんて!!

    そして、
    コンラッド モルディブ ランガリアイランド

    最高級のホテルですね!
    お部屋のソファのクッションのセンスの良さ
    青のグラデーションがすごく素敵です

    ウェルカムフルーツにチョコにワインとは・・・
    そして、記念のワインも!

    さすがコンラッドです

    そして、ディナーのシチュエーションは何なんでしょうか??(笑)

    水中レストランも!
    こんな滞在したら帰りたくなくなりますね

    満点の星空とか・・・あぁ〜〜羨ましいです^^

    mu

    ikuiku

    ikuikuさん からの返信 2017/07/10 16:19:05
    RE: 夢のよう・・・
    ☆muさん

    muさん、こんにちは(*^^*)
    メッセージありがとうございます。

    > モルディブの旅行記、羨ましすぎて溜息まじりで拝見しました♪

    とっても嬉しいメッセージをありがとうございます(*^^*)

    > ANAにシンガポールエアライン、
    > どちらもビジネスを一気に堪能できるなんて!!
    > そして、
    > コンラッド モルディブ ランガリアイランド
    > 最高級のホテルですね!
    > お部屋のソファのクッションのセンスの良さ
    > 青のグラデーションがすごく素敵です

    色々な場所でコンラッドに泊まりましたが
    “コンラッド モルディブ ランガリアイランド”は最高でした。

    > ウェルカムフルーツにチョコにワインとは・・・
    > そして、記念のワインも!
    > さすがコンラッドです

    たくさんのサービスをしていただきました。
    嬉しいサービスです!(^^)!

    > そして、ディナーのシチュエーションは何なんでしょうか??(笑)
    > 水中レストランも!
    > こんな滞在したら帰りたくなくなりますね
    > 満点の星空とか・・・あぁ〜〜羨ましいです^^

    “コンラッド モルディブ ランガリアイランド”といえば、水中レストラン“イター”ですよね。
    “コンラッド モルディブ ランガリアイランド”には
    レストラン&バーが全部で11軒もあります。
    それぞれ個性的で素敵なレストランでした。

    muさん、ありがとうこざいました(*^^*)

    ☆ikuiku

ikuikuさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

モルディブで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
モルディブ最安 654円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

モルディブの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP