グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
グアムについて最初の朝を迎えました。キレイな海が近くにある生活は和みますね。<br />

2歳半児と行くグアム旅行(2日目)

7いいね!

2016/09/17 - 2016/09/22

6592位(同エリア10481件中)

0

11

Hazelnut Latte

Hazelnut Latteさん

グアムについて最初の朝を迎えました。キレイな海が近くにある生活は和みますね。

交通手段
徒歩
  • 朝食はホテルのground階にあるABCstoreで調達。バナナが1本売りしていたので、息子は毎日食べていました。大人は毎日ブリトーを種類を変えて食べました。朝はそのくらいで十分ですね。

    朝食はホテルのground階にあるABCstoreで調達。バナナが1本売りしていたので、息子は毎日食べていました。大人は毎日ブリトーを種類を変えて食べました。朝はそのくらいで十分ですね。

  • 腹ごしらえも済んだので、いよいよプールです。ホテルのプールは大小2種類と、乳児用と思われる狭い狭~いプールがありました。私たちはほとんど大きい方のプールで遊びました。息子、水遊びは大好きなのですが、初めて見る大きいプールにフリーズです(笑)

    腹ごしらえも済んだので、いよいよプールです。ホテルのプールは大小2種類と、乳児用と思われる狭い狭~いプールがありました。私たちはほとんど大きい方のプールで遊びました。息子、水遊びは大好きなのですが、初めて見る大きいプールにフリーズです(笑)

  • ようやく入水。まだ自分では泳げないので、パパとママが交互に抱っこしながら入りました。本人は自分で泳げているつもりで、どんどん行こうとするので、親はクタクタです(笑)

    ようやく入水。まだ自分では泳げないので、パパとママが交互に抱っこしながら入りました。本人は自分で泳げているつもりで、どんどん行こうとするので、親はクタクタです(笑)

  • 午前中はほとんど人もいなくて、自分たちのペースで遊べます。バスケットのゴールも途中についており、付属のボールでも遊びました。

    午前中はほとんど人もいなくて、自分たちのペースで遊べます。バスケットのゴールも途中についており、付属のボールでも遊びました。

  • プールとビーチが直結なので、ビーチにも出てみました。凄い日差しです。息子は海よりも砂遊びが楽しいようです。小さめの砂遊びセットも事前に100均で購入。奥に見えている浮き輪ですが、息子はかたくなに拒否!滞在中一度も乗りませんでした(笑)

    プールとビーチが直結なので、ビーチにも出てみました。凄い日差しです。息子は海よりも砂遊びが楽しいようです。小さめの砂遊びセットも事前に100均で購入。奥に見えている浮き輪ですが、息子はかたくなに拒否!滞在中一度も乗りませんでした(笑)

  • しばらく遊んでお腹も空いてきたところで、ホテルのパームカフェにてランチです。今回は楽天トラベルでの特典で毎朝食orランチ+アップルパイが貰えるクーポンがついているプランで予約しました。<br />事前に色々調べた所、ランチの方が種類が豊富との口コミをたくさん見かけたので、私たちは毎日ランチで使用しました。<br />焼きそばやパスタは自分で食材を選ぶと目の前で作ってくれるので、とても美味しかったです。息子はうどんとラーメンをひたすら食べていましたよ。

    しばらく遊んでお腹も空いてきたところで、ホテルのパームカフェにてランチです。今回は楽天トラベルでの特典で毎朝食orランチ+アップルパイが貰えるクーポンがついているプランで予約しました。
    事前に色々調べた所、ランチの方が種類が豊富との口コミをたくさん見かけたので、私たちは毎日ランチで使用しました。
    焼きそばやパスタは自分で食材を選ぶと目の前で作ってくれるので、とても美味しかったです。息子はうどんとラーメンをひたすら食べていましたよ。

  • 午後もひたすらプールと海で遊びました。

    午後もひたすらプールと海で遊びました。

  • ホテルのプールのチェアーは基本的に空いており、いつでも座れました。ここでただゴロゴロして過ごすのもいいですね。

    ホテルのプールのチェアーは基本的に空いており、いつでも座れました。ここでただゴロゴロして過ごすのもいいですね。

  • 海はとにかくキレイ!ですが、ナマコがいたり、貝殻があったり、素足ではちょっと気になりますね。

    海はとにかくキレイ!ですが、ナマコがいたり、貝殻があったり、素足ではちょっと気になりますね。

  • 晩ご飯はこれまたホテルのすぐ隣にあるEggs &#39;n Thingsへ。東京でも何回も行ったことあるのに行く私たち(笑)知ってる店ってなぜか安心なんですよね…<br />価格は日本と同じくらいだったと思います。パパの頼んだロコモコ。美味しかったです。

    晩ご飯はこれまたホテルのすぐ隣にあるEggs 'n Thingsへ。東京でも何回も行ったことあるのに行く私たち(笑)知ってる店ってなぜか安心なんですよね…
    価格は日本と同じくらいだったと思います。パパの頼んだロコモコ。美味しかったです。

  • 人生初のエッグベネディクト。思っていた味とは違い、もちろん美味しいですが、私には味に物足りなさがありました。ライスとマッシュポテトは選べた記憶です。<br />写真はありませんが、この他にもマカダミアナッツ&amp;バナナパンケーキを頼みましたが、さすがにお腹もパンパンだったので半分はto goしました。冷蔵庫に入れて次の日の朝に食べましたが、ホイップクリームもそのままの固まりで、美味しく頂けました!

    人生初のエッグベネディクト。思っていた味とは違い、もちろん美味しいですが、私には味に物足りなさがありました。ライスとマッシュポテトは選べた記憶です。
    写真はありませんが、この他にもマカダミアナッツ&バナナパンケーキを頼みましたが、さすがにお腹もパンパンだったので半分はto goしました。冷蔵庫に入れて次の日の朝に食べましたが、ホイップクリームもそのままの固まりで、美味しく頂けました!

この旅行記のタグ

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 459円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP