伊良部島・下地島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
マイレージを使って2泊3日のトリップ(伊良部島・下地島)<br /><br />17,000マイルでした。予約して座席もすぐ予約できるので前の方の9列が取れました。<br />島の周り方は、空港そばのプレシャスタイムで2泊3日5000円でレンタカーを借り、<br />東平安名崎、ホテルブリースベイマリーナ、前浜ビーチ、来間島、<br />伊良部島・下地島、ホテル サザンコースト、池間島、西平安名崎です。<br /><br />伊良部島と下地島は別の地域になっていたので、ここに書きます。<br />見所の多い島でした。<br />飛行機の離発着やタッチアンドゴーも見えませんでしたが。<br />下地島の空港付近の海に水の綺麗なこと、魚垣、<br />津波の跡の岩だらけの海岸、白鳥崎、フナウサギバナタ展望施設など。<br />伊良部大橋も最高でした。

マイレージを使って2泊3日のトリップ(伊良部島・下地島)

2017/04/10 - 2017/04/12

しんどく

しんどくさん

マイレージを使って2泊3日のトリップ(伊良部島・下地島)

見所の多い島でした。
飛行機の離発着やタッチアンドゴーも見えませんでしたが。
下地島の空港付近の海に水の綺麗なこと、魚垣、
伊良部大橋も最高でした。