ソウル 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
いつもの韓国1人旅です。<br /><br />1日目は前回の旅行の際に申し込もうと思ったら予約がいっぱいで断念した青瓦台観覧ツアーに参加しました。<br /><br />3日間雨の予報でしたが、そこは『台風も逃げ出す女』自称晴れ女の私のこと。。1日目だけは雨に降られましたが早々に雨雲は立ち去ってゆきました。^皿^<br /><br />2日目は束草に行く予定でしたが、雨の予報でしたので前日に予定を変更してミュージカル『パルレ』を観ることに決め、コネストで予約をしました。<br /><br />雨は朝方であがりましたが束草へは気候の良い時期に行くことにして午前中はCOEXに行って映画『美女と野獣』を観ました。

いつもの韓国1人旅 12回目の訪韓 (大統領府とCOEXと大学路でミュージカル鑑賞)

2017/04/05 - 2017/04/06

5413位(同エリア20123件中)

いつもの韓国1人旅です。

鉄道

• 信州の松本っ子さん 2017/04/21 12:03:03
        ミュージカル
        ミーさんこんにちは
        数日前も何年か前にミーさんが訪韓した時の感想を書かせていただきました。
        「パルレ」亡くなった川島なお美さんで話題になりましたね。
        私も見てみたいです。
        また、ミーさんの13回目の訪韓旅行記楽しみにしてます。

ミーさんのトラベラーページ

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

韓国最安 144円/日~