ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
チェジュ航空またはティーウェイ航空、成田・仁川空港利用、セジョンホテル指定。<br />2日間、込々1人20340円!<br />駆け足のツアーとわかりつつも、土日でこれは超お得!!!<br />と思い、年末に予約したツアー。<br />旅行会社は、前週同様てるみくらぶ・・・。<br />最終日程表さえ届いてないままビッグニュースになってたので<br />行けないものと諦めてた私・・・<br />でも、てるみツアーの航空券だけ使えてる人多数。<br />念の為、出発予定前日の昼休みに、<br />てるみくらぶHPに載ってた連絡先へ電話したら<br />このツアーの飛行機だけはチェジュ航空で予約できてる可能性高い。<br />とのことでチェジュ航空連絡先も教えてくれて、すぐさま電話。<br />問合せたら、<br />予約入ってます、乗れます。との事!<br />1日(土)成田11時50分→仁川<br />2日(日)仁川15時05分→成田<br />すぐさま、同行予定だった連れに相談。<br />アラフィフ二人なので、宿泊先は現地で探すことになり、<br />結果、前回同様ホテル代追加、99.000w払ってのツアーとなりました。

お初LCCでソウルツアー

39いいね!

2017/04/01 - 2017/04/02

2505位(同エリア25664件中)

1

20

yuimaiko8さん

チェジュ航空またはティーウェイ航空、成田・仁川空港利用、セジョンホテル指定。
2日間、込々1人20340円!
駆け足のツアーとわかりつつも、土日でこれは超お得!!!
と思い、年末に予約したツアー。
旅行会社は、前週同様てるみくらぶ・・・。
最終日程表さえ届いてないままビッグニュースになってたので
行けないものと諦めてた私・・・
でも、てるみツアーの航空券だけ使えてる人多数。
念の為、出発予定前日の昼休みに、
てるみくらぶHPに載ってた連絡先へ電話したら
このツアーの飛行機だけはチェジュ航空で予約できてる可能性高い。
とのことでチェジュ航空連絡先も教えてくれて、すぐさま電話。
問合せたら、
予約入ってます、乗れます。との事!
1日(土)成田11時50分→仁川
2日(日)仁川15時05分→成田
すぐさま、同行予定だった連れに相談。
アラフィフ二人なので、宿泊先は現地で探すことになり、
結果、前回同様ホテル代追加、99.000w払ってのツアーとなりました。

旅行の満足度
5.0
航空会社
チェジュ航空

PR

この旅行記のタグ

39いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (1)

開く

閉じる

  • ただのんさん 2017/04/12 21:55:22
    チケット無事に良かったですね
    yuimaiko8さん
    こんにちは。
    最終案内届かずでも、航空券は大丈夫だったんですね。
    てるみくらぶの被害者の方でも、航空券は確保されてたとの記事をいくつかみました。
    私も被害にあったGWグアムですが、リクエスト予約後に、座席は確保しました案内があった為、もしかして航空券は取れてるのかなとも淡い期待をしたまま確認せずにいます。
    HPに記載されてる連絡先に確認してみたいと思います。
    ドラム缶焼肉、本当、美味しそうですね。



yuimaiko8さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 243円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP