白樺湖・蓼科・車山 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
冬場の平日ならではの宿泊プランで一番高級なフレンチコース・デエス(23,760円相当)が付く1泊2食13,980円のプランで宿泊しました。ナイフフォークがたくさん並んでいるでしょう。1年前にも同じプランがあったのですが、もう少し高額だったので悩んでいたら行きそびれてしまいました。同じ料金で和食の最高級メニュー「琥珀」も選べました。一人でも良ければ気軽に行けるのですが、このプランは2名以上じゃないと受付してもらえないのです。<br /><br />プラン特典<br />二人利用ならツインタイプのお部屋が高層階でも同料金、<br />レイトチェックアウト 12時まで<br />朝食かランチを選べる。<br />ランチ割引券500円(グループに1枚)<br />近くのスタンドのガソリン割引券(現金払いのみ)<br />チェックアウト後の温泉利用可(タオルは有料)<br /><br />アンビエント蓼科はオアシスクラブ(セラヴィリゾート泉郷の会員制リゾートクラブ)メンバーとして、通常一般より安く利用できるのですが、このプランはホテル独自の冬場の一般向け特別プランでメンバーとしては利用できませんでした。楽天トラベルやじゃらんからも申し込み出来ました。4月以降はお料理ランクがちょっと下がって同じ様なプランがあります。

ホテルアンビエント蓼科の最高級グレードフレンチコース

2017/03/16 - 2017/03/17

ACA

ACAさん

プラン特典
二人利用ならツインタイプのお部屋が高層階でも同料金、
レイトチェックアウト 12時まで
朝食かランチを選べる。
ランチ割引券500円(グループに1枚)