別府温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
さんふらわあトラベルの「杉乃井ホテルスペシャルプラン」の後編です。三日目の大分タウン観光から帰りのフェリーの様子です。

春休みフェリーさんふらわあで行く別府旅行後編☆高崎山自然動物園☆うみたまご

20いいね!

2017/02/25 - 2017/02/27

963位(同エリア2711件中)

0

28

dorinko

dorinkoさん

さんふらわあトラベルの「杉乃井ホテルスペシャルプラン」の後編です。三日目の大分タウン観光から帰りのフェリーの様子です。

  • 今日の朝食バイキングは和食中心にしてみました。

    今日の朝食バイキングは和食中心にしてみました。

  • お腹いっぱいになったら観光へgo!まずは高崎山へ。駐車場はうみたまごと兼用です。

    お腹いっぱいになったら観光へgo!まずは高崎山へ。駐車場はうみたまごと兼用です。

  • たかもん。

    たかもん。

  • 徒歩で坂道を上がっていくと、おさるさんが、いっぱい!!朝早くC群は帰ってしまったらしく、B群のおさるさんでした。

    徒歩で坂道を上がっていくと、おさるさんが、いっぱい!!朝早くC群は帰ってしまったらしく、B群のおさるさんでした。

  • 遊具で遊ぶこざるたち。

    遊具で遊ぶこざるたち。

  • 麦まきの時間になったら、わらわらとおさるが集まってきたー。お姉さんの解説が飽きさせません。

    麦まきの時間になったら、わらわらとおさるが集まってきたー。お姉さんの解説が飽きさせません。

  • 寝てるし…。

    寝てるし…。

  • おっ。うちの子かと思った。

    おっ。うちの子かと思った。

  • 仲いいねえ(^o^)こざるはとてもかわいかったです。下の娘はサルに何度かカバンひっぱられたり、通り様に蹴られたりしてたようです(特にちょっかいかけたりしなくても)どうやらおさるさんたちより下に見られてたようですね。

    仲いいねえ(^o^)こざるはとてもかわいかったです。下の娘はサルに何度かカバンひっぱられたり、通り様に蹴られたりしてたようです(特にちょっかいかけたりしなくても)どうやらおさるさんたちより下に見られてたようですね。

  • また橋を渡って、うみたまごへ。

    また橋を渡って、うみたまごへ。

  • 道路を挟んで反対側にうみたまごがありました。

    道路を挟んで反対側にうみたまごがありました。

  • ヒレが長ーい。

    ヒレが長ーい。

  • アジの群れ。

    アジの群れ。

  • クラゲに癒されます。

    クラゲに癒されます。

  • 真っ赤な珊瑚と真っ赤な魚コーナー。

    真っ赤な珊瑚と真っ赤な魚コーナー。

  • 立派な珊瑚。

    立派な珊瑚。

  • はあ、南の海に行きたくなりますねえ。

    はあ、南の海に行きたくなりますねえ。

  • 楽しみにしていた、セイウチのミーちゃんのショー。お兄さんとの掛け合いが絶妙です。

    楽しみにしていた、セイウチのミーちゃんのショー。お兄さんとの掛け合いが絶妙です。

  • 腹筋します。

    腹筋します。

  • すごーい\(^o^)/  とても楽しいショーでした。

    すごーい\(^o^)/ とても楽しいショーでした。

  • 一度退館し、出口すぐのフードコートで昼食をとり、再入場してからイルカショーを見ました。

    一度退館し、出口すぐのフードコートで昼食をとり、再入場してからイルカショーを見ました。

  • ガラスの通路を発見!写真では分かりにくいですが、足元が透明ガラスなので、自分の下をエイが泳いでいます。

    ガラスの通路を発見!写真では分かりにくいですが、足元が透明ガラスなので、自分の下をエイが泳いでいます。

  • フェリーまで時間が余ったので、別府駅にきました。お土産ものを物色。

    フェリーまで時間が余ったので、別府駅にきました。お土産ものを物色。

  • 駅前の手湯で暖まろう。気持ちいいなー(*^^*)

    駅前の手湯で暖まろう。気持ちいいなー(*^^*)

  • 別府港の別府交通センターにも寄りました。お酒のお土産はこっちの方が充実していました。フェリーさんふらわあに乗って、帰りは大阪港へ向かいます。18:45分出航です。

    別府港の別府交通センターにも寄りました。お酒のお土産はこっちの方が充実していました。フェリーさんふらわあに乗って、帰りは大阪港へ向かいます。18:45分出航です。

  • ツーリストベッド四人部屋です。神戸航路のスタンダードよりかなり狭いです。スーツケース広げたら足の踏み場がありません。

    ツーリストベッド四人部屋です。神戸航路のスタンダードよりかなり狭いです。スーツケース広げたら足の踏み場がありません。

  • 速攻バイキングへ向かったら、一番乗りでした。

    速攻バイキングへ向かったら、一番乗りでした。

  • 部屋が狭いので、ゆっくり食事を楽しんだり、館内のジャグリングショーを見たりして、フェリーの旅を楽しみました。

    部屋が狭いので、ゆっくり食事を楽しんだり、館内のジャグリングショーを見たりして、フェリーの旅を楽しみました。

この旅行記のタグ

20いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP