グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2日目は部屋で簡単クッキング&朝食。午前中はプールでいっぱい遊び、昼食はGPOのチャッキーチーズへ。子供たちは大喜び、大人はゆっくりできて、最高の場所でした!

毎年恒例の!6回目 子連れグアム旅行 2016 2日目

2016/08/06 - 2016/08/13

ゆたぽん

ゆたぽんさん

レンタカー

おはようございます。さわやかな朝です。

ホットプレートで、パンケーキを焼き、ブリトーなども表面をかりっとやいてみました。コーヒーメーカーもあるし、ジュースも買ったし!快適です♪
    ゆっくり朝食をいただきました。

ラ・クエスタB棟の外観。駐車場も近くにあります。これからプールに向かいます。

子供用プール。小さな滑り台があったり、シャワーみたいなのがあったり。楽しそうです。大人は遊べないみたいです。

広々としたプール。去年はこの奥で水泳教室をやっていましたが、今年はありませんでした。

子供たち、お昼もプールで遊びたいといっていたのですが、一度連れて行ってみたかったこちらに連れて行きました。チャッキーチーズというアミューズメントスペース&レストランです。

先に料理を注文して、紙皿や紙コップをいただくシステムです。
    ねずみのチャッキー君、かわいいです。子供たちもテンションあがってます。

ピザがきました!大きい!

ミニハッシュポテトもたくさん!アメリカーンな食事に大満足です。ジュースは飲み放題だったと思います。

子供たち、食べてはゲーム、飲んではゲーム、至福の時間です。子供たちはパパに任せ、私はちょっとGPOに買い物に・・・。

お!チャッキー君が出てきたようです。

みんなチャッキーに釘づけ♪

そして・・・何かばらまきました!意味が分かっていない弟・・・。
    おもちゃと交換できるチケットをばらまいていたようです。それを必至に拾い集める子供たち・・・。教育に悪いですが、ここはアメリカ、良しとします。

私は、こちらで、物色中です。セール品いっぱいあって、迷います。

お兄ちゃん、後半はこのゲームに夢中でした。いっぱいチケットをゲットでき、大喜びです。

まだまだ遊びたいーと言っておりましたが、十分遊びましたので、次の目的地へ。エリートベーカリーにきました。明日のパンを購入。ひっそりしすぎていて、店内の写真を撮る勇気がありませんでした。

そして、オカペイレスへ。

ポキ。日本のさしみのほうが絶対おいしいってわかってはいるんだけど、食べてみたくてしつこく購入。

お土産もたくさん売っていました。メイドイングアムの商品増えましたね。グアム、最近頑張っていますね!私も応援する♪

夜も部屋食です。今夜はステーキ、ポキ、フルーツ、マカロニチーズなど。毎日高カロリーな食事になりそうです。

お肉、焼いてみました。ステーキソースと塩コショウで味付けです。ジャガイモも買ったので、電子レンジでチンして、焼き、塩コショウで味付けしました。塩コショウって便利ですね。どれもとてもおいしかったです。部屋でゆっくりビールを飲みながら、家族団らんです。幸せ♪

ウインナーも焼きました。こちらもおいしかった♪
    満足な2日目でした。明日は何をしようかな♪