シェムリアップ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
カンボジア情報[現地ツアー手配]クバルスピアンのアドベンチャーツアー<br /><br />           [観光スポット]<br />&#10134;日陰のシエムリアップ郊外のジァングル道を歩いていました。クパルスビアンはハイキングの脚をとめて<br />山林、清流の滝ながめていました。<br />        [観光スポット]<br />&#10134;クパルスビアンはアンコール寺院と同時期の11-12世紀に建設されました。<br />&#10134;歴史家にはカンボジア遺跡の特筆される傑作 といわれています。<br />&#10134;古代において、河床に彫刻されたカンボジア遺跡として、歴史史家には特筆される傑作といわれています。<br />&#10134;シヴァ、ヴィシュヌ、ブラフマ、ラクシュミ、ラマ、ハヌマンの描写には、多くのリンガ(男性)とリンガムヨニ(男性 - 女性)の出生シンボルが付随しています。<br />&#10134;古代の伝統では、水が彫刻の上を流れることは祝福され、25キロメートル離れた、アンコラの首都の住民ために、神様がさずけたお酒として飲まれています。<br />&#10134;この地域の風習でカンボジアならでのエキゾチックな風情をかんじます。<br /><br />      [観光スポットの人気]<br />&#10134;1999年、クパルスビアンは政府からアンコール観光遺跡の世界遺産として、発表されました。<br />&#10134;滝がある山道故に高齢者見学にはご負担です。<br />&#10134;クパルスビアンの観光見学には外国のお客様はアンコール世界遺産の入場チケット料金が含まれています。<br />    [クバルスピアンの他の情報]<br />&#10134;NPO法人事務所が登り口にあります。ここは公園内にいる動物を保護観察するだけでなく、野生動物も保護観察しています。<br />&#10134;また、登り口にはトイレが施設でされています。登り口でのご利用をご案内しています。<br />&#10134;施設されています。登り口でのご利用と忘れ物にご注意されるように、ご案内しています。<br />&#10134;山から下りにしました。お疲れ様でした。<br />お弁当が持っていたのツアーはここに食事することができる、お飲み物だけ注文することができました。ココナッツの水が美味しいかったです。

2017/03/14 - 2017/03/16

日本語ガイドトム

日本語ガイドトムさん

[観光スポット]
➖日陰のシエムリアップ郊外のジァングル道を歩いていました。クパルスビアンはハイキングの脚をとめて
山林、清流の滝ながめていました。
➖クパルスビアンはアンコール寺院と同時期の11-12世紀に建設されました。
➖歴史家にはカンボジア遺跡の特筆される傑作 といわれています。
➖古代において、河床に彫刻されたカンボジア遺跡として、歴史史家には特筆される傑作といわれています。
➖シヴァ、ヴィシュヌ、ブラフマ、ラクシュミ、ラマ、ハヌマンの描写には、多くのリンガ(男性)とリンガムヨニ(男性 - 女性)の出生シンボルが付随しています。
➖古代の伝統では、水が彫刻の上を流れることは祝福され、25キロメートル離れた、アンコラの首都の住民ために、神様がさずけたお酒として飲まれています。
➖この地域の風習でカンボジアならでのエキゾチックな風情をかんじます。

[観光スポットの人気]
➖1999年、クパルスビアンは政府からアンコール観光遺跡の世界遺産として、発表されました。
➖滝がある山道故に高齢者見学にはご負担です。
➖クパルスビアンの観光見学には外国のお客様はアンコール世界遺産の入場チケット料金が含まれています。
[クバルスピアンの他の情報]
➖NPO法人事務所が登り口にあります。ここは公園内にいる動物を保護観察するだけでなく、野生動物も保護観察しています。
➖また、登り口にはトイレが施設でされています。登り口でのご利用をご案内しています。
➖施設されています。登り口でのご利用と忘れ物にご注意されるように、ご案内しています。
➖山から下りにしました。お疲れ様でした。

クバルスピアンのアドベンチャーツアーにて、川の流れことはビシュヌク神の浮き彫りがございます。

カンボジア現地ツアーアドベンチャーツアーにて、クバルスピアンに来ました。滝が素晴らしいかったです。

カンボジア現地ツアーにて、クバルスピアンに来ました。シヴァ神の浮き彫りが凄いです。

クバルスピアンにて彫刻があります。

クバルスピアンにて、川の流れことは手に入れていたと小さな魚が来ました。

クバルスピアンのアドベンチャーツアーにて、ヒンズー教のシヴァ神のリンガがたくさん見ました。

クバルスピアンの岩です。

クバルスピアンの自然界のアドベンチャーツアーが面白いかったです。