美ら海・本部・今帰仁 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

今日は那覇バス主催の美ら海水族館、今帰仁城、古宇利オーシャンタワーを巡るツアーに参加します。veltraから申し込みました。市内数か所からピックアップしてくれるということでハイアット宿泊なのでてんぶすバス停でバスを待ちます。<br />「目立たない高齢者だから見つけてね」とメールでお願いしておきました。年を取るとオーラがなくなるのか影が薄くなるの。<br /><br />「桜坂」というビュッフェレストランでいただくハイアットの朝食も紹介します。

突然の沖縄旅3

2017/03/03 - 2017/03/06

• by 164-165 さん 2017/03/31 08:44:14
        美ら海水族館
        私も、弾丸で美ら海水族館へ行きました。
        もう一度ゆっくり回ってみたい気はあります。
        ファッションセンスも『いいね!』です。
        ちょっと、安心しました。

【164-165】

ちいちゃん

by ちいちゃん さん 2017/04/05 17:54:39
        RE: 美ら海水族館
        > 私も、弾丸で美ら海水族館へ行きました。
        > 5時ごろでも人が多くて、直ぐにジンベイザメの水槽から抜け出しました。
        > もう一度ゆっくり回ってみたい気はあります。
        > 最後のちいちゃんさんの写真は、若々しくて、女優さんの様で『いいね!』でした。
        > ファッションセンスも『いいね!』です。
        > ちょっと、安心しました。
        >              【164-165】

164-165さん、一言申し上げる失礼をお許しください。
        あのう、眼鏡をかけたほうがよろしいかと。