北マーレ環礁旅行記(ブログ) 一覧に戻る
おそくなってしまいましたが、こんどはセンターラスフシの泊まったお部屋について載せていきたいと思います^ ^

センターラスフシに泊まるモルディブ旅行②

2017/02/02 - 2017/02/06

yuki

yukiさん

スピードボートで30分ぐらいでセンターラスフシに到着!
    チェックインは英語オンリーの方でしたが、可愛らしい声でわかりやすい英語でした。
    日本人のスタッフもいるけど、明日じゃないといないよ~とか、レストランの場所とかおしえてくれました。
    写真はハネムーン特典!
    証明書とか出してないのに、スパークリングとお菓子とメッセージカードがいただけました^ ^

アメニティです!
    歯ブラシもありました^ ^
    日焼けしまくったのでこのボディーローションは助かりました^^;

ベッドもハネムーン仕様に^ ^

シャワールームです。バスタブはないお部屋です。

トイレはなんだか開放的です。笑
    シャワー、トイレ、洗面所、スーツケースがおけるクローゼットが一室に集まっているのでウロウロしないで済みます。

テラス付きでふたつのチェアーが^ ^
    そのまま海に降りる階段もあります。

シャワーもついているので、砂がついたフィンを洗ったり、海から上がってそのままシャワーが浴びられます。

洗濯物を干すところもあります^ ^
    日本からピンチハンガーをもっていったのが重宝しました!

泊まったコテージはこちら。
    ビーチから歩いてすぐの場所だったのでよかったのですが、奥の方の部屋だったらカードを呼ばないと大変かもしれません。

こんな風にテラスでごろーんとして美しい海を眺めるのが最高です!!

つぎはレストランやホテル施設について書きたいと思います^ ^