広島市 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

旦那様のお仕事に合わせて、広島に行ってきました。<br />ANA修行中の旦那さまとは現地集合です。<br /><br />今回私の出発は大阪からです。<br />WILLERバスターミナル大阪梅田(梅田スカイビルタワーイースト1F)(08:20発)  ⇒広島駅南口(セブンイレブン広島松原町店前)(13:55着) <br /><br />宿泊はシェラトングランドホテル広島<br /><br />みっちゃん総本店・源蔵本店・広島三越 牡蠣小屋・あなごめし うえの<br />食べては一生懸命歩いてポケモンするという旅でした。<br /><br />帰りは新幹線で広島から名古屋経由で岐阜に帰りました。<br /><br />拙い旅行記ですが、お付き合いくださいませm(__)m

広島ぶらり

2017/03/08 - 2017/03/09

旦那様のお仕事に合わせて、広島に行ってきました。
    ANA修行中の旦那さまとは現地集合です。

今回私の出発は大阪からです。
    WILLERバスターミナル大阪梅田(梅田スカイビルタワーイースト1F)(08:20発) ⇒広島駅南口(セブンイレブン広島松原町店前)(13:55着)

宿泊はシェラトングランドホテル広島

食べては一生懸命歩いてポケモンするという旅でした。

帰りは新幹線で広島から名古屋経由で岐阜に帰りました。

拙い旅行記ですが、お付き合いくださいませm(__)m