その他の観光地旅行記(ブログ) 一覧に戻る
キャンペーン運賃で(とりあえず)購入した、台湾系LCC「タイガーエア台湾」の台北までの往復チケット。<br />1~2日目は夜行バスと特急で、台湾を一周。<br />3日目・・・というか、ほぼ最終日ですが、以前から行ってみたかった「野柳」の地質公園へ。<br />起きた時には小雨が降っていたのですが、場所が場所だけに、やんでくれないと困ります。<br />Yahooの雨雲レーダー(・・・日本の)で確認し、そのうちやむだろうということで、行ってみたのですが。<br /><br />2月18日(土):地元(?)からLCCで台北へ、夜行バスに<br />2月19日(日):夜行バスで高雄に到着、汽車・電車で台東・花蓮を経由して台北へ<br />2月20日(月):台北から電車、バスで野柳へ ←ここの前半<br />2月21日(火):台北からLCCで帰国

LCCで3泊4日台湾一周【3日目】雨上がりの地形探索、野柳地質公園に行ってみた

18いいね!

2017/02/20 - 2017/02/20

164位(同エリア577件中)

0

35

ya2

ya2さん

キャンペーン運賃で(とりあえず)購入した、台湾系LCC「タイガーエア台湾」の台北までの往復チケット。
1~2日目は夜行バスと特急で、台湾を一周。
3日目・・・というか、ほぼ最終日ですが、以前から行ってみたかった「野柳」の地質公園へ。
起きた時には小雨が降っていたのですが、場所が場所だけに、やんでくれないと困ります。
Yahooの雨雲レーダー(・・・日本の)で確認し、そのうちやむだろうということで、行ってみたのですが。

2月18日(土):地元(?)からLCCで台北へ、夜行バスに
2月19日(日):夜行バスで高雄に到着、汽車・電車で台東・花蓮を経由して台北へ
2月20日(月):台北から電車、バスで野柳へ ←ここの前半
2月21日(火):台北からLCCで帰国

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
ホテル
4.0
交通
3.5
同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
鉄道 高速・路線バス 徒歩
航空会社
スクート
旅行の手配内容
個別手配

PR

この旅行記のタグ

18いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

台湾で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
台湾最安 155円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

台湾の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP