銀座・有楽町 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

東京マラソン開催の日曜日、朝からグリーンジャンボ宝くじとIt&#x27;s a SONY展Part2を見に銀座へ…<br /><br />行きの京成~都営浅草線も都内に入るとガラガラに空いてきて普段あり得ない光景でした。<br />8:40すぎに東銀座で下車し、歌舞伎座前から晴海通りを数寄屋橋交差点に向かって北上。<br />既にマラソンの用意が着々と始まっていました。<br />そしていつも混雑する西銀座チャンスセンターの1番窓口もこの日は空いていて殆ど待ち時間無く購入できたのも意外でした。<br /><br />宝くじ購入後はSONYビル閉館イベントのIt&#x27;a SONY展Part2を見て、数寄屋橋交差点に居座ってで東京マラソンをついでに観戦することに…<br /><br />東京マラソンは今大会から臨海部から内陸の平たんなコースの新宿都庁前~東京駅前で行われ、男子は前世界記録保持者のケニアのウィルソン・キプサングが日本国内のレースで初の2時間3分58秒の新記録で優勝、日本勢最高は井上大仁の8位でした。<br /><br />東京マラソン2017<br />http://www.marathon.tokyo/

いつもと違うガラ空き電車と行列の無い宝くじ売り場が見られた東京マラソン人気

62いいね!

2017/02/26 - 2017/02/26

50位(同エリア1370件中)

    79

    東京マラソン開催の日曜日、朝からグリーンジャンボ宝くじとIt's a SONY展Part2を見に銀座へ…

    行きの京成~都営浅草線も都内に入るとガラガラに空いてきて普段あり得ない光景でした。
    8:40すぎに東銀座で下車し、歌舞伎座前から晴海通りを数寄屋橋交差点に向かって北上。
    既にマラソンの用意が着々と始まっていました。
    そしていつも混雑する西銀座チャンスセンターの1番窓口もこの日は空いていて殆ど待ち時間無く購入できたのも意外でした。

    宝くじ購入後はSONYビル閉館イベントのIt'a SONY展Part2を見て、数寄屋橋交差点に居座ってで東京マラソンをついでに観戦することに…

    東京マラソンは今大会から臨海部から内陸の平たんなコースの新宿都庁前~東京駅前で行われ、男子は前世界記録保持者のケニアのウィルソン・キプサングが日本国内のレースで初の2時間3分58秒の新記録で優勝、日本勢最高は井上大仁の8位でした。

    東京マラソン2017
    http://www.marathon.tokyo/

    交通手段
    JRローカル 私鉄 徒歩
    利用旅行会社
    個別手配
    旅行の満足度
    3.5
    観光
    3.5
    交通
    4.5

    PR

    1件目~20件目を表示(全79件中)

    この旅行記のタグ

      62いいね!

      利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

      この旅行記へのコメント

      ピックアップ特集

      銀座・有楽町(東京) で人気のタグ

      この旅行記の地図

      拡大する


      PAGE TOP

      ピックアップ特集