その他の観光地旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2月7~13日までに年金生活の日本人の2名様をアンコールしていた。<br />スケジュール?には<br />2月7日<br />16:55シェムリアップ空港に到着後<br />ータ•プロームホテルチェックイン<br />ー夕食(ローカルレストランにて自分お支払い)<br />2月8日<br />ー午前<br />ー8時にホテルチェックアウト後(land cruiser 専用車を使用)<br />ーコーケー遺跡群にて見学<br />ー昼ごはんは自分お支払い<br />ープレアヴィヒア 市のアンラタナックゲストハウスをチェックイン<br />ー夕食はローカルレストランにて自分お支払い<br />2月9日<br />午前<br />ー7時30チェックアウト後にローカルレストランにて朝ごはん<br />ークーレン郡から北へ約23キロのプラサット チョムスラム寺院を見学<br />ー昼食はお弁当<br />ー午後<br />ープラサット クナセンケオ寺院はプノンペン村から南へ約9キロに位置して、道が大変良くない<br />プレアヴィヒア 市のアンラタナックゲストハウスを泊まる<br />2月10日<br />ー午前<br />ー7時30分チェックアウト後にローカルレストランにて朝ごはんとお弁当を買いました。<br />ープレアヴィヒア市から北へ約21キロにクナ寺院を見学<br />ー道が大変良くない<br />ー昼ごはんはお弁当<br />ープラサット トナルスワイ寺院を見学後<br />ーチェアム クサン町にてソマリーゲストハウスを泊まる<br />2月11日<br />午前<br />ー7時30分<br />ーチェックアウト後朝ごはん<br />ープラサット プレアヴィヒア 世界遺産を見学<br />ー昼食は自分お支払い<br />ープラサット トラピアンプラサットを見学<br />ーアンロンベンの旧ポル•ポトの最高司令官の家に訪れた。<br />シェムリアップ に戻り<br />タ•プロームホテルにチェックイン<br />2月12日<br />午前<br />ーシェムリアップのワリン郡の遺跡とアンコールチュームの遺跡<br />ープラサット チャンキリを見学<br />プムプラサートを見学<br />ー昼食は自分お支払い<br />ープラサットプニャコル<br />ープラサット トラウ<br />タ•プロームホテルにて<br />2月13日<br />午前<br />8時にアンコール遺跡の一日のチケットを購入($37)<br />アンコール トムの死者門と勝利門と北門<br />ーニャック•ポアン<br />ータソム<br />ー昼ごはんは自分お支払い<br />午後<br />ー2時にバイヨン<br />ー4時にホテルに戻る<br />ー6時にホテルチェックアウト<br />ーシエムリアップ空港&#9992;️へ<br />ツアーは終わ<br />*******************又***********************<br />プレアヴィヘア州にて郊外遺跡を旅していた。<br />観光客は行かないところで行って来ました。<br />Land Cruiser の専用車を使用していた。<br />自然体が面白いかった。<br />プレアヴィヘア州のご飯は美味しいかったです。<br />

プレアヴィヒア世界遺産の郊外[アンコールワットの観光オススメ現地ツアー手配]

2017/02/07 - 2017/02/13

日本語ガイドトム

日本語ガイドトムさん

スケジュール?には
2月7日
16:55シェムリアップ空港に到着後
ータ•プロームホテルチェックイン
ー夕食(ローカルレストランにて自分お支払い)
2月8日
ープラサット プレアヴィヒア 世界遺産を見学
ー昼食は自分お支払い
ープラサット トラピアンプラサットを見学
ーアンロンベンの旧ポル•ポトの最高司令官の家に訪れた。
シェムリアップ に戻り
タ•プロームホテルにて
2月13日
午前
8時にアンコール遺跡の一日のチケットを購入($37)
アンコール トムの死者門と勝利門と北門
ー6時にホテルチェックアウト
ーシエムリアップ空港✈️へ
ツアーは終わ
プレアヴィヘア州にて郊外遺跡を旅していた。
観光客は行かないところで行って来ました。
Land Cruiser の専用車を使用していた。
自然体が面白いかった。
プレアヴィヘア州のご飯は美味しいかったです。

コーケー遺跡群の付近にたくさんの寺院がある。

Land Cruiser でコーケー遺跡群の離れている。
    プラサット チョアム スラム寺院に行って来ました。

プラサット チョアム スラム寺院にはクレーン群から北へ約23キロである。

プレアヴィヒア市のアンラタナックゲストハウス

アンラタナックゲストハウスのツィンルームです。

プレアヴィヒア 市から北へ約21キロにプラサット クナ寺院がある。

プレアヴィヒア州の郊外 プラサット クナ寺院のリンテルです。

プラサット クナ寺院のリンテルはきれい残ってる。

チョアム クサンのソマリーゲストハウスのツィンルームです。

プレアヴィヒア世界遺産の乗り換え車で自撮りしていた。

プレアヴィヒア世界遺産が良い天気でした。

プレアヴィヒア世界遺産は日本人が多いらしいです。

昼食はシカ肉を食べていた。

シェムリアップ郊外の子供たちは魚をとっている。