ウィンザー旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ロンドン3日目。昨日のキッザニアに引き続き、今日はレゴランド ウィンザーへ。<br />私たちの行き方は、パッディントン駅から特急に乗ってスロウという駅まで行きます。そこからローカル電車に乗り換えて、ウィンザー駅に、それから少し歩いてバス停へ、そこからレゴランド行きのローカルバスに乗ります。 かなり遠く感じます。バスが予定通りにきません!!一時間くらい待ちました&#128557; トータル2時間くらい余裕でかかります。<br />しかし、イングランド全ての景色が素敵なので許せます! そんでレゴランド ウィンザーおすすめです!!

家族5人 ロンドンの旅 (大人2人子供3人(8歳6歳4歳)) Vol.3

10いいね!

2016/03/28 - 2016/05/05

45位(同エリア156件中)

0

11

ベッキー

ベッキーさん

ロンドン3日目。昨日のキッザニアに引き続き、今日はレゴランド ウィンザーへ。
私たちの行き方は、パッディントン駅から特急に乗ってスロウという駅まで行きます。そこからローカル電車に乗り換えて、ウィンザー駅に、それから少し歩いてバス停へ、そこからレゴランド行きのローカルバスに乗ります。 かなり遠く感じます。バスが予定通りにきません!!一時間くらい待ちました😭 トータル2時間くらい余裕でかかります。
しかし、イングランド全ての景色が素敵なので許せます! そんでレゴランド ウィンザーおすすめです!!

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
交通
2.5
同行者
家族旅行
一人あたり費用
10万円 - 15万円
旅行の手配内容
個別手配
利用旅行会社
ホテルズドットコム

PR

  • ウィンザーの駅に着くとまずはウィンザー城がおでむかえです。ちょっとしたローカルの駅にこれです。ハンパじゃないです。 レゴランドに行かなければいけないですが、ここも観光したかったが子供達との約束を優先しました。

    ウィンザーの駅に着くとまずはウィンザー城がおでむかえです。ちょっとしたローカルの駅にこれです。ハンパじゃないです。 レゴランドに行かなければいけないですが、ここも観光したかったが子供達との約束を優先しました。

  • ウィンザー城を横目にレゴランド行きのバス停へ向かいます。 とりあえず予定時刻にはきません。はい。 このバス停で1時間程度滞在しました。げきさむです。 ちなみにバス停の裏に教会があります。ここでトイレかしてくれます!!! ここのバス停で高校生くらいの男の子とお話したんですが、数時間後レゴランドで発見。バイトしてました。そう彼もバス結構まってましたね。大変です。ちなみに手前の白い靴の彼です。

    ウィンザー城を横目にレゴランド行きのバス停へ向かいます。 とりあえず予定時刻にはきません。はい。 このバス停で1時間程度滞在しました。げきさむです。 ちなみにバス停の裏に教会があります。ここでトイレかしてくれます!!! ここのバス停で高校生くらいの男の子とお話したんですが、数時間後レゴランドで発見。バイトしてました。そう彼もバス結構まってましたね。大変です。ちなみに手前の白い靴の彼です。

  • レゴランドには沢山の乗り物があって子供達もテンション上げ上げです。ジェットコースターやら、カッパ着てくるくる回転しながら船でびちょびちょになるやつとか、レゴで作った世界の町並みを再現したりとか、とにかく楽しいです!! ちゃんと地ビールも売ってます!!

    レゴランドには沢山の乗り物があって子供達もテンション上げ上げです。ジェットコースターやら、カッパ着てくるくる回転しながら船でびちょびちょになるやつとか、レゴで作った世界の町並みを再現したりとか、とにかく楽しいです!! ちゃんと地ビールも売ってます!!

  • 船で激流をくるくる回りながらすすんでいくやつに乗る時は、これが売っています。必ずお買い求めください。 これないとその後のレゴランド楽しめなくなる可能性あります(冬期は)。。。。濡れ方が。。まじ?ってくらいなので。

    船で激流をくるくる回りながらすすんでいくやつに乗る時は、これが売っています。必ずお買い求めください。 これないとその後のレゴランド楽しめなくなる可能性あります(冬期は)。。。。濡れ方が。。まじ?ってくらいなので。

  • ここでもビールは最高です。絶対うらぎりません。

    ここでもビールは最高です。絶対うらぎりません。

  • 楽しい時間はあっというまで。ウインザー駅にて。ここからローカル線でスロウ駅に向かいます。夕焼けが赤く美しいです。

    楽しい時間はあっというまで。ウインザー駅にて。ここからローカル線でスロウ駅に向かいます。夕焼けが赤く美しいです。

  • ローカルの車窓からウィンザー城と町並み。 ほろ酔いでこの景色。隣には子供達の声、すぐ側には妻がいる。こんな幸せありません。

    ローカルの車窓からウィンザー城と町並み。 ほろ酔いでこの景色。隣には子供達の声、すぐ側には妻がいる。こんな幸せありません。

  • スロウ駅にて。ロンドンにもどります。3月下旬にしては明るいです19時。ここから特急に乗り換えます。値段がくそたかいです。。。

    スロウ駅にて。ロンドンにもどります。3月下旬にしては明るいです19時。ここから特急に乗り換えます。値段がくそたかいです。。。

  • なかなか良い特急電車です。 おすすめです!!!! まだ寝ないようです。私はほろ酔いです。

    なかなか良い特急電車です。 おすすめです!!!! まだ寝ないようです。私はほろ酔いです。

  • もう二度と家族では来れないと思いますが。泣<br />想い出だけは心の中に。楽しかった!!!レゴランド!!!おすすめ!!!

    もう二度と家族では来れないと思いますが。泣
    想い出だけは心の中に。楽しかった!!!レゴランド!!!おすすめ!!!

この旅行記のタグ

10いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

イギリスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イギリス最安 374円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イギリスの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP