キタ(大阪駅・梅田)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
友達から「ナイトスクープの収録に当たったから行きませんかー」とお誘いが。旦那さんが休めなかったということで、棚ぼたで行かせていただきました~^^<br /><br />前にも職場の子が当たったといって、一緒に行ったことがあります。あれからほぼ20年振りかなー。<br /><br />2本撮りなのですが、6本の依頼すべて面白かったです!<br /><br />探偵の皆さん、めっちゃ仲がいい感じでしたよ~。VTRを観ながらずーーーっとそれについて、しゃべって笑ってとしてました。<br /><br />えりかちゃんもかわいかった!

探偵ナイトスクープの収録へ~~

11いいね!

2017/02/10 - 2017/02/10

2151位(同エリア4158件中)

0

9

まひな

まひなさん

友達から「ナイトスクープの収録に当たったから行きませんかー」とお誘いが。旦那さんが休めなかったということで、棚ぼたで行かせていただきました~^^

前にも職場の子が当たったといって、一緒に行ったことがあります。あれからほぼ20年振りかなー。

2本撮りなのですが、6本の依頼すべて面白かったです!

探偵の皆さん、めっちゃ仲がいい感じでしたよ~。VTRを観ながらずーーーっとそれについて、しゃべって笑ってとしてました。

えりかちゃんもかわいかった!

旅行の満足度
4.0
同行者
友人
交通手段
JRローカル

PR

  • 風が強くて、とっても寒い日になってしまいました。。。<br />近くのMamezo$cafeでお茶します。古民家風で居心地がいいですよー。<br /><br />ビーフシチューも美味しそうでしたけど、ぜんざいにしました。<br />あっつあつではなかったですが美味しかったです。しかし、横の塩こぶの絶妙な塩加減がハマりました^^

    イチオシ

    地図を見る

    風が強くて、とっても寒い日になってしまいました。。。
    近くのMamezo$cafeでお茶します。古民家風で居心地がいいですよー。

    ビーフシチューも美味しそうでしたけど、ぜんざいにしました。
    あっつあつではなかったですが美味しかったです。しかし、横の塩こぶの絶妙な塩加減がハマりました^^

  • エビシー

    エビシー

  • 自販機。<br /><br />それにしても、このあたり、小学生が元気よく遊びまくっていましたよー。

    自販機。

    それにしても、このあたり、小学生が元気よく遊びまくっていましたよー。

  • ハガキと引き換えに、このシールがもらえます。

    ハガキと引き換えに、このシールがもらえます。

  • よくロケで使われる、この階段に番号札がつけてあって、そこで待つように言われるのですが、なんせ、強風吹く寒い日。風が抜ける抜ける!寒くてたまらん!

    よくロケで使われる、この階段に番号札がつけてあって、そこで待つように言われるのですが、なんせ、強風吹く寒い日。風が抜ける抜ける!寒くてたまらん!

  • 17時から順番に会場し、席についてから、トイレも順番に行くよう指示があるので、中に入ってからも時間がかかります。<br />18時開始。ゲストはいつもの顧問たちでした(笑)たむけんはインフルでお休みでした。<br /><br />2本撮り。2/24と3/3放送です。3/3の2本目の依頼者の男の子がスタジオにきていました。同じ服だったのですぐにわかりました^^<br /><br />帰り、シールを引き換えにクリアファイルをいただけます。

    17時から順番に会場し、席についてから、トイレも順番に行くよう指示があるので、中に入ってからも時間がかかります。
    18時開始。ゲストはいつもの顧問たちでした(笑)たむけんはインフルでお休みでした。

    2本撮り。2/24と3/3放送です。3/3の2本目の依頼者の男の子がスタジオにきていました。同じ服だったのですぐにわかりました^^

    帰り、シールを引き換えにクリアファイルをいただけます。

  • 昔はステッカーでした。

    昔はステッカーでした。

  • 3/3放送分は1400回ということで、銀シャリのどん兵衛も皆さんのプレゼントします~~ということで、こちらもいただきました!

    3/3放送分は1400回ということで、銀シャリのどん兵衛も皆さんのプレゼントします~~ということで、こちらもいただきました!

この旅行記のタグ

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP