ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
二男のハワイ挙式に参加するため、成田組、セントレア組がそれぞれ、ハワイに出発。<br />ニュージーに住む娘はオークランドから。<br />ホノルル空港で待ち合わせの予定でしたが娘はなんと飛行機に乗り遅れてしまい翌日合流。<br />最初からトラブル発生です。

Family trip in Hawaii

2017/01/27 - 2017/02/02

ヨッシー

ヨッシーさん

ニュージーに住む娘はオークランドから。
最初からトラブル発生です。

ホテルはセントレア組はパシフィックモナークを4人でふた部屋予約。しかし、それぞれの部屋をわたしと娘の名前で予約したため、本人不在だからとふた部屋は駄目だと言われその日はひとつの部屋で3人。
    コンドだから、ひろいからよかったけど、娘のせいでいとこのまりちゃんにご迷惑かけました(T ^ T)

で、気を取り直しランチをしにウルフギャングへ行きました。

• まずはビールだねって、3人で乾杯&#128516;<br />あとは、ハンバーガーにローストビーフ、ロコモコを注文。完食です。<br />

まずはビールだねって、3人で乾杯😄

二男ファミリー(2年前入籍済み。2歳の娘あり)とお嫁さんの家族はハイアットリージェンシー。
    なんと31階のオーシャンフロントでした

二男のホテルから夕日も素敵でした。

わたしたちのホテルのラナイからはとなりのバンブーホテルしか見えず(T ^ T)

パシフィックモナークからパチリ。
    部屋からの景色はイマイチでも屋上からの夜景は格別です。山側の景色がほんときれい。オレンジ色の灯り✨

• 次の日。結婚式当日&#128146;<br />あさ、早くおき、3人でここへ

次の日。結婚式当日💒
    あさ、早くおき、3人でここへ

朝の7時前にもかかわらず並んでます
    でも並んで20分程で席につくことができました。

• いとこのまりちゃん、パンケーキが大好き&#10084;<br />あまいのとおかず系のふたつを注文して3人で完食。ほんと美味しい&#128523;

いとこのまりちゃん、パンケーキが大好き❤
    あまいのとおかず系のふたつを注文して3人で完食。ほんと美味しい😋

パンケーキのあとはいよいよ今回のイベントです。
    お天気も良くてさわやかな朝です。
    娘もギリギリ間に合いました😄
    ムームードレスは待ち合わせ場所のハイアットの二階で買ってその場でお着替え。

リムジンに乗り込みます

バイザシーです

• 素敵な結婚式でした。ハワイの青い空と海、時々横切る観光の船、みなさん、ありがとうございます&#128149;

素敵な結婚式でした。ハワイの青い空と海、時々横切る観光の船、みなさん、ありがとうございます💕

• この子は終始、自由です&#128516;<br />花びらを集めて自分にフラワーシャワー&#127802;

この子は終始、自由です😄
    花びらを集めて自分にフラワーシャワー🌺

• この景色を見ながらのランチパーティー&#127881;<br />きれいすぎてうっとりです。<br />ハワイの魅力ですね&#128149;

この景色を見ながらのランチパーティー🎉
    きれいすぎてうっとりです。
    ハワイの魅力ですね💕

ハワイ感たっぷりのカクテル
    おかわりしました😄

これはウェディングケーキです。
    いちごの大きさにびっくり🍓

• すてきな結婚式は無事に終わりました&#128149;<br /><br />いつまでもお幸せに。

すてきな結婚式は無事に終わりました💕

いつまでもお幸せに。

• KoKKoさん 2017/02/20 20:04:38
    はじめまして
    ご訪問いただき、投票をありがとうございます。

ご子息の結婚式、おめでとうございます。
    最近は、入籍を先にして、お式はオイオイというケースが多いですね。
    我が家でも4人の子供たち、全員そのパターンです。
    末っ子は、1月に入籍して、まだ、お式は挙げておりません。

ハワイでは、たくさんの結婚式を見かけます。
    青い空、青い海に、白いドレスが似合います。

あとの続きも拝見して戻ります。