グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
3日目は、最終日 <br />またあてもなくぶらりとでかけたり<br />お買い物したりしました。

ツアーで行くグアムプラザホテル旅3

2017/02/03 - 2017/02/06

blue love

blue loveさん

3日目は、最終日
またあてもなくぶらりとでかけたり
お買い物したりしました。

あー。今日でグアム散歩も、おわりだなぁ
    と、ベランダから景色をみていました。

また、バスに乗ってプレミアムアウトレットへいって
    フードコートのインペリアルというお店でまたまた2チョイスのランチを食べました。チャプチェは毎度です。
    ここで、ランチ中に昔お相撲さんだった
    方を見かけました。美味しそうにランチをされていました。
    その後、カルバンクラインとロスドレスとナチュラルというお店にいってお買い物しました。
    ロスドレスはいつもレジが混んでいるので、覚悟していきましたが、よく考えたら日曜日は、ローカルの人達は午前中はミサがあるのでお出かけはしてないんだったなぁ。と思っていたら、本当に日曜午前中のロスドレスはとってもすいていました。なのでたくさんお買い物したい方は、日曜日午前中がオススメかもしれません。
    今回とってもいいお買い物をしました。

また、バスに乗ってkマートへ

バービーが好きなのでみて回りました。

あー。本当にナイスバディ

個人的にはこのお洋服が一番好きです。

コックさんのバービー。何してもかわいいです。

美男美女。お似合いです。
    いいなぁ。理想の女子は、バービーと峰不二子なんで、うらやましいです。

これ。オシャレでめっちゃほしかったんですけど、また、買って玄関やトイレに飾ったりすると、家の人に怒られるのでガマンしました。本当は、全部ほしかったなぁー。
    日本には売ってないバービーもあるので、見れただけでも嬉しかったです。

レゴも好きなのでみちゃいました。
    これも日本に売ってないんじゃないかなぁ?っておもいました。

これも、なんだか
    かわいかったです。

kマートをぶらぶらして
    そのあとバスでハイアット・リージェンシーの見学にいきました。いつも、ホテル巡りをします。また来るときの為に。。
    ハイアット・リージェンシー前のビーチです。のどかで海がきれいでした。
    ハイアット・リージェンシーは、古いホテルですが、高級感がありました。プールも3つあってジャグジーもありました。

そのあと、またザプラザ、ギャラリア、jpスーパーストアにいって、この日はたくさん歩いたので疲れてしまって、少しお部屋に戻って休んだ後
    ツアーの特典で、ギャラリアの帰国日ショッピングでゴディバのチョコがもらえるというので、いってみましたが去年までは、インフォメーションセンターで(二階のバスの降り場入り口左)でもらえてたんですが、今回からチョコレートやサングラス売り場の奥のヒルトンバケーションズの営業デスクのような所にいって。との事だったので、ヒルトンのオーナーの説明会の話をされるのも、面倒だったので結局いきませんでした。
    そのあと、最終日のディナーはフライデーズ!でジャックダニエルステーキをがっついて、夜中の3時おきに備えて部屋にもどり、パッキングや、最後のグアムビジターズチャンネルをみて新しいABCストアのcmが面白いなぁと、おもいながら
    少しだけ寝て、3時50分にお迎えバスで
    空港にいきました。
    空港についたら、前日の16時25分発予定だった、デルタ成田行きの便が遅れで待ち合いにたくさんの人達が疲れた様子で待っていました。私達の便は同じデルタで6時30分発だったのですが、その少し前の6時にさっきの前日の遅れの便が飛びましたが、またすぐに戻ってきていました。機材トラブルだったのか?わかりませんが、こういうこともあるんだなぁ、と思いました。
    私達の便の機内食は、ランチボックスのチキンラップサンドと、カットメロン(甘くてとっても美味しかったです)とチャモロクッキー小袋でした。
    美味しくいただいたあとは、睡魔に襲われ。
    zzz。

かなり早く成田に到着しました。
    今回のグアム旅で思ったのが、最近乾季でも雨がかなり多くなってきたなぁ。(結構雨でした)ってことと、2月はグアムも以外に寒いこと。あと、海の砂浜部分が少なくなってきたんじゃないかなぁって思いました。気のせいかもしれませんが。。
    なんだかとりとめない、旅行記を読んでくださってありがとうございました。

また。もしかしたら
    買ってきたものも。のせるかもしれません。

おしまい

• ままよさん 2018/03/12 11:09:02
    初めまして

私も、グアム好きで何度も行っています。ここ2年半くらいご無沙汰しちゃっていますが…Kマートちょうどいい大きさだしたのしいですよね。
    旅行記読んでたら、グアム行きたくなりました~。