新大阪駅周辺・十三旅行記(ブログ) 一覧に戻る
11月ぶりの関西。大満喫の旅!

大阪 神戸 大満喫の旅〜その1〜

7いいね!

2017/02/03 - 2017/02/05

330位(同エリア433件中)

0

4

pink7

pink7さん

11月ぶりの関西。大満喫の旅!

旅行の満足度
4.0

PR

  • 金曜日、仕事を終えてそのまま品川へ。<br /><br />のぞみで新大阪へ。<br /><br />万が一残業になったら時間が読めないし、平日だから<br />別に混んでないよねーと自由席で行ったらものすごい混雑!<br /><br />3列席の真ん中しか空いてなかったけど、いいもーん。<br />着いてから関西を満喫するし!<br /><br />ビール1缶とおつまみを買って乗り込む。<br /><br />着いたのは22時少し前。<br /><br />ホテルにチェックインしてからすぐに飲みに繰り出す。<br /><br />たまたまホテルの近くにあったこちらのお店へ。<br />

    金曜日、仕事を終えてそのまま品川へ。

    のぞみで新大阪へ。

    万が一残業になったら時間が読めないし、平日だから
    別に混んでないよねーと自由席で行ったらものすごい混雑!

    3列席の真ん中しか空いてなかったけど、いいもーん。
    着いてから関西を満喫するし!

    ビール1缶とおつまみを買って乗り込む。

    着いたのは22時少し前。

    ホテルにチェックインしてからすぐに飲みに繰り出す。

    たまたまホテルの近くにあったこちらのお店へ。

  • アメリカンな店内に反して、フードは庶民的な<br />手軽なものが多かった。<br /><br />カリカリベーコンにフォアローゼスのロックを。

    アメリカンな店内に反して、フードは庶民的な
    手軽なものが多かった。

    カリカリベーコンにフォアローゼスのロックを。

  • ブルーがきれい。

    ブルーがきれい。

  • お店はこちら。<br /><br />このまま2軒目3軒目とはしごすることも考えたけど、<br />次の日に大事な方とお会いするため、とても緊張してたので<br />1時までには就寝。<br /><br />~つづく~

    お店はこちら。

    このまま2軒目3軒目とはしごすることも考えたけど、
    次の日に大事な方とお会いするため、とても緊張してたので
    1時までには就寝。

    ~つづく~

この旅行記のタグ

関連タグ

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP