舞浜旅行記(ブログ) 一覧に戻る
赤ちゃん連れの近場での温泉旅になります。<br /><br />今回の温泉は舞浜ユーラシア、温泉メインの為近場のネズミの国へは入園せず、温泉がっつり入りました。 <br /><br />翌日は近場の葛西水族園に久しぶりに行ってみます。

舞浜ユーラシア温泉満喫と葛西水族園

2017/01/29 - 2017/01/30

meisuke

meisukeさん

赤ちゃん連れの近場での温泉旅になります。

翌日は近場の葛西水族園に久しぶりに行ってみます。

乳幼児連れ家族旅行

サウナやお風呂はそんなに広くないですがいい感じです。 最近スパ銭に行っていないので癒されます。
    日帰り温泉特集本で東京圏のオススメランキング上位に入っていたのを思い出して来てみました。
    ラクーアのような感じですかね

一番安いどこだかお部屋が分からない素泊まりプランで予約。
    スパ棟の9階が割当られたので、温泉に行くには便利でしたね。

お部屋も広めです

お部屋のお風呂は赤子と入浴しました

家から一時間で舞浜ユーラシアに到着、隣接がディズニーシーの駐車場です。

宿泊ですと11時からスパ施設は利用できるようなので早めに到着。

スパ施設は赤ちゃんは利用できませんので、館内のコンビニでお昼を買って片方が赤ちゃんの面倒をキッズコーナーで見つつお風呂に入る感じになりました、
    まぁお部屋使えないとやはり赤ちゃんを見ているのは厳しいのでイクスピアリ辺りでご飯食べてからチェックイン後に利用したほうが楽ですね。

SPA & HOTEL 舞浜ユーラシア 宿・ホテル

いいお湯でした by meisukeさん

ボリューミーな刺盛りを頂きました。  お腹いっぱい・・・

お部屋で一休みしたら温泉に浸かります、あ゛ー極楽。。。。

あら汁ごはんセット

あら汁デカい

晩御飯はレストランの小上がりで赤子を転がせて頂きます。

隣にお寿司のカウンターもあったのでそっちも美味しそう。

ワインと29の日にちなんだローストビーフ丼を頂きます

1つ上の屋上へやってきました。反対側のお部屋はシー(ディズニー)ビューと言うより運動場ビュー。

だいぶ前になぜかヒルトン宿泊してこの運動場のプールに入って帰った記憶が

冷えたのでさっさと温泉に戻ります・・・

お部屋からは倉庫ビュー

早朝からひとっ風呂浴びて館内のコンビニで買い物して朝食、あまり早く買いにいくとおにぎりなかったです・・・9時にチェックアウト。 いいお湯でした。

隣の水族館へ

東京都葛西臨海水族園 動物園・水族館

大人700円は安いですねさすが都営。
    平日なのでゆっくりみれます。

マグロも復活してますが少ないです

10:30からペンギンの餌やりでわらわら飼育員の前にペンギンが集まってきます。

皇帝ペンギン、ぴょこぴょこ同じ動きで歩くのでかわいい。

その後タッチフィーリンという鮫とエイの触れるイベントに参加。 鮫は鮫肌と言われるくらいザラザラでエイは砂がすぐ落ちるようにヌルヌルになってました。

ついでに鳥類園までお散歩して野鳥ではなく鳥好きのおじさんをいっぱい見て帰ってきました。

お疲れ様でした。