ナポリ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
三つの、クルーズを連続して、楽しんでいます。<br />第三弾のクルーズです。<br /><br />Sun Apr 24 Barcelona, Spain; 4:00pm<br />1.Mon Apr 25 Toulon, France; 8:00am 6:00pm<br />2.Tue Apr 26 Monte Carlo, Monaco; 8:00am 6:00pm <br />3.Wed Apr 27 Florence / Pisa (Livorno), Italy; 7:00am 7:00pm<br />4.Thu Apr 28 Rome (Civitavecchia), Italy; 7:00am 7:00pm <br />5.Fri Apr 29 Naples (Capri), Italy; 8:00am 6:00pm ******<br />Sat Apr 30 Strait of Messina (Cruising)<br />Sat Apr 30 Taormina (Giardini Naxos), Sicily, Italy; 9:00am 6:00pm <br />Sun May 1 At Sea <br />Mon May 2 Corfu, Greece; 8:00am 5:00pm <br />Tue May 3 Dubrovnik, Croatia; 9:00am 11:59pm <br />Wed May 4 Kotor, Montenegro; 7:00am 11:00am <br />Thu May 5 Venice, Italy; 8:00am <br />Fri May 6 Venice, Italy;4:00pm <br />Sat May 7 At Sea<br />Sun May 8 Olympia (Katakolon), Greece; 8:00am 3:00pm <br />Mon May 9 Athens (Piraeus), Greece; 8:00am 5:00pm <br />Tue May 10 The Dardanelles (Cruising) <br />Tue May 10 Istanbul, Turkey; 4:00pm<br />Wed May 11 Istanbul, Turkey&amp;nbsp 4:00pm <br />Thu May 12 Lesbos (Mytilene), Greece 11:00am 6:00pm <br />Fri May 13 Ephesus / Kusadasi, Turkey; 7:00am 6:00pm <br />Sat May 14 Santorini, Greece; 7:00am 4:00pm <br />Sun May 15 Argostoli, Greece; Noon 6:00pm <br />Mon May 16 At Sea; <br />Tue May 17 Venice, Italy; 1:00am<br />Wed May 18 Venice, Italy; Desembark,帰国

C.5.BarcelonaからVeniceまでの24日間の船旅★Fri Apr 29 Naples (Capri), Italy

2016/04/29 - 2016/04/29

bluesky58

bluesky58さん

三つの、クルーズを連続して、楽しんでいます。
第三弾のクルーズです。

Sun May 1 At Sea
Sat May 7 At Sea
Wed May 11 Istanbul, Turkey&nbsp 4:00pm
Mon May 16 At Sea;

今日の、気温は、15度です。

クルーズターミナルを、出ると、真正面に、王宮が見えます。

ヌオーヴォ城が見えてきました。

ヌオーヴォ城の、アルフォンソの凱旋門です。

ヌオーヴォ城の、前には、Hop on Hop offバスや、観光馬車でいっぱいです。

ウンベルト1世のガッレリアにつきました。

• ウンベルト1世のガッレリアにつきました。<br />鉄とガラスが、美しい。

鉄とガラスが、美しい。

ウンベルト1世のガッレリアにきました。

ケーブルカー乗り場です。

ケーブルカーが、駅に入ってきました。

心惹かれる、路地です。

ここにも、警察の警備が・・・

路地には、映画のセットみたいな、お店が、並びます。

ピザのブランデイに来ました。

心惹かれる、路地です。

プレビシート広場にやってきました。

• プレビシート広場にやってきました。<br />ローマのパンテオンに似た、サン・フランチェスコ・ディ・パオラ聖堂です。

プレビシート広場にやってきました。

ローマ法王のお召し物と、それの着用時の写真がありました。

プレビシート広場です。

海が見えます。

海岸に沿って歩いています。

肌寒い、今日のような日にも、泳いでいる人がいます。

卵城に、やってきました。

卵城に、やってきました私たちが、卵城を訪れたときは、いつも、絵画や、写真の展覧会+販売会が、催されています。

• 卵城に、やってきました。<br /><br />お城の、屋上です。<br />街並みや、海を眺めました。

お城の、屋上です。
    街並みや、海を眺めました。

卵城に、やってきました。

• 卵城に、やってきました。<br /><br />こんな薄着で、散歩している少女。

こんな薄着で、散歩している少女。

トイレ休憩で、立ち寄りました。
    テーブルに座ると、少しコーヒー代金が高くなります。

また、ブランデイにやってきました。

ピザが、運ばれてきました。

難民?の人たちは、警察官が来ると、シーツを丸めて、その場を立ち退きます。

今日は、16272歩です。

今日の、、タオルアートです。

今日の、軌跡です。