ボラボラ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
インターコンチネンタルタラソ・スパに4泊と挙式をしました。<br /><br />やはり皆さん気になるのがお金の事だと思いますのでご参考までに。<br /><br />航空券はAMEX、ざっくりですけど、一人60万円ぐらいでした。<br /><br />ホテルはエクスペディア、一泊 ¥156877<br /><br />四泊でTAX込みで ¥715362でした。<br /><br />この旅で思ったのが今までは結構ケチ旅行だったのでエクスペディアでよかったのですが、こういう贅沢旅行に関してはAMEXの方が絶対いいです。<br /><br />10万ぐらいAMEXの方が高くなりますが。<br /><br />対応、サービス考えると絶対AMEXです。<br /><br />それにAMEXのファインホテルアンドリゾート特典にあてはまれば、毎日の朝食と、午後四時までのレイトチェックアウト、部屋の無償でのアップグレードなどもあるのでおススメです。<br /><br />セントレジスの宿泊費はセントレジ移動編で(^^)<br />

ハネムーンボラボラ島 ~その2~ インターコンチネンタルタラソスパ 1日目

2016/07/18 - 2016/07/31

カレーなる俺

カレーなる俺さん

インターコンチネンタルタラソ・スパに4泊と挙式をしました。

ホテルはエクスペディア、一泊 ¥156877

四泊でTAX込みで ¥715362でした。

10万ぐらいAMEXの方が高くなりますが。

対応、サービス考えると絶対AMEXです。

セントレジスの宿泊費はセントレジ移動編で(^^)

まずは到着してウェルカムドリンクをいただきながらチェックイン

生き物が好きなので岩場があればすぐ生き物を探してしまいます。

特に何もいませんでした。

部屋に入るとフラワーベットメイキングが、嫁がお花大好きなのでやってもらいました。
    これは特典ではなくオファーした分なので結構しっかりやってくれていました。

正式名はロマンティクベッドフラワー3800パシフィックフランでした。

窓の前に湯船があり海を眺めながら入れます。

毎日早朝から入ってました。

ガラス張りで下の海が見えるリビング

別角度から

テラスデッキ

リビングとベッドルームの間のよくわからんスペース

奥にはサマーベッド

今回宿泊したのはこのテラスからオテマヌ山が見える、Villa(diamond overwater)というカテゴリーです。

テラスからさらに下のデッキにここから直接海に入れます。

水深は2メートル強、ちょっと流れはありますが波はなく穏やかです。

左のヴィラが今回泊まった所です。

嫁のパーフェクトすぎるボディが霞むぐらい綺麗な景色

綺麗すぎる嫁

海に入れるデッキからヴィラを見た図with嫁

デッキからヴィラ2

絵になる嫁

海から上がってきたトド

初日のディナーはビュッフェ

結構美味しかったです。

もはや南国では定番のローカルダンスショー

100%ステージに呼ばれるやつ。どこ行ってもやられるやつ。