ボラボラ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2002年にハネムーンで訪れたタヒチ・ボラボラ。<br /><br />宿泊したホテルはパールビーチリゾートホテルでした。<br /><br />写真は自分が写っている部分を加工して消しているので歪んでるところもありますが大目に見てください。<br /><br />こちらで掲載しているものとは別の写真をブログでも載せてますのでよかったら見てください。<br /><br />https://syougaienjoy.com/category/overseas-trip/02-tahiti-borabora/

まさに楽園★タヒチ・ボラボラ旅行★2002

2002/02/19 - 2002/02/26

zidanegto

zidanegtoさん

2002年にハネムーンで訪れたタヒチ・ボラボラ。

宿泊したホテルはパールビーチリゾートホテルでした。

エアタヒチヌイ

空港に到着すると、タヒチ音楽でお出迎え。

パールビーチリゾートホテル。

桟橋手前より

パールビーチは小さなモツ(小島)にあるので、ボラボラ本島よりは比較的おだやかな雰囲気。

ホテルからの風景。曇っていても海はきれい。

晴れているときの海の色はもっときれい。鮮やかさがまるで違う!!

水上コテージからはこんな景色が見れる。

パールビーチリゾートのレストラン

ホテルレストランでのタヒチアンダンスショー。

シャークフーディングツアー。最初にやってきたときは正直ビビりました。

サメのいた場所にはこんな魚たちもいました。

サメの次はエイのポイントへ。

けっこうたくさん集まってくれて楽しめた。

サファリツアーで山の中腹に来た時のもの。

戦争のときの大砲。

ホテルボラボラの上あたりからの景色。