ホノルル 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

昨晩、ステキな言葉を覚えて朝からbeachに行く<br />気分で眠りにつきました。<br />窓のカギをちゃんとロックし忘れたせいか…<br />夜中風邪が強くて窓のガタガタ音風のヒューヒュー音<br />で目が覚めてしまいました。<br /><br />そうなんです。天気予報があたり朝から曇りなんです。<br /><br />『*・゚chance of rain 40%*・゚』<br />ステキな言葉に期待を込めながら<br />ヒルトン前のbeachでくつろぐ準備と妄想しつつ<br />窓から空と太陽、雲のご機嫌を伺ってたところ<br />…聞き覚えのある「あの音」がやってきた!!<br />

12月Hawaii ひとり旅 3日目

2016/12/15 - 2016/12/20

昨晩、ステキな言葉を覚えて朝からbeachに行く
    気分で眠りにつきました。
    窓のカギをちゃんとロックし忘れたせいか…
    夜中風邪が強くて窓のガタガタ音風のヒューヒュー音
    で目が覚めてしまいました。

そうなんです。天気予報があたり朝から曇りなんです。

『*・゚chance of rain 40%*・゚』
    ステキな言葉に期待を込めながら
    ヒルトン前のbeachでくつろぐ準備と妄想しつつ
    窓から空と太陽、雲のご機嫌を伺ってたところ
    …聞き覚えのある「あの音」がやってきた!!

高速・路線バス 徒歩

バイクの爆音!!
      毎回旅行中に遭遇するバイクの列。
      なんのイベントなのかツアーなのかよく分からない
      ですが 何故か毎回遭遇するんです。

このバイクが通り過ぎるのを見てる間に
      太陽が顔だしてきました(^^)
      急いでbeachへ飛び出します。目指すはヒルトン!!

ヒルトンはホテル向かい側。
      中歩いていたらこんなフラッグを発見!
      そうですね…
      パールハーバーの戦いから75周年のメモリアルyear☆
      忘れては行けない事実の1つ。
      先人達の苦労と勇気に感謝。
      私たちを温かいalohaスピリッツで迎えてくれる
      Hawaiiに感謝。

beach行く前に必ずラニカイジュースに。
      ここでスムージーを買ってbeachのお供に☆

メニュー。
      正しい名前忘れましたが 『ペレ』って名前がつく
      スムージーがお気に入り(^^)

場所はチャペルすぐそばのプール脇です。

天気もつかしら?

ダイヤモンドヘッドが一望出来るこの光景が
      好きです。
      わたしはいつも右側ラグーンよりに陣取ります。
      日本人が比較的少なくて、ラグーンは浅瀬だから
      ファミリー、小さい子供達が多く楽しい気分と海外滞在感が
      よく感じられます。

ヒルトンrainbowタワー

ヒルトンといえば…のアイコンですね。
      思えば…初Hawaiiはヒルトンタパタワー滞在。
      あの頃はオイルサーチャージも無くChinaエアライン
      6日間9万で飛びついたんだったかしら。
      安かった*˙︶˙* それからヒルトン滞在は2回。
      ヒルトンbeachは毎回お世話になってます。

こういう光景憧れと癒し☆
      子供が出来たら家族旅行でHawaii来たいなぁ
      …まだシングルなので妄想して過ごします( 笑 )

晴れ間が出るとこんなイイ景色
      ファミリーバケーション 楽しそう♪♪

この子ホントかわいい*˙˙*rainbowタワーの
      写真にも入ってる子です。実物はもっとかわいい*・゚
      目に入れても痛くない…ってこういう事言うのかしら。

妄想しながらお昼寝してたらシャワーが降ってきました。
      イイ時間になってたのでここで引き上げて
      お茶とお買い物しにカイルア目指します!!
      気がついたら朝、昼ご飯兼でラニカイジュースの
      スムージーだけ(^^)
      イイ気分で過ごしてるとココロが満足して
      食欲が満たされてしまった様です…。
      さぁ。ホテルへ戻って準備しよう!!