秩父 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
急に 思い立って 初めて ですが 行ってみようと 車で 出かけました。秩父に ある というだけの 知識。ナビ通りに 行きました。片道80km<br />遠い だけでなく ものすごい 山道を 登っていきます。結構 交通量も 多い。天気予報で 夕方から 雨の模様。行ってみたら みぞれ 混じり。が、だんだん 本格的な 雪になって しまいました。急いで 下山しないと とんでもない ことに、ノーマルタイヤ です。案の定、途中 滑って コントロールが 効かなくなり 逆ハン切って ぶつかりそうに なりながら なんとか 無事、その後は 1速でのろのろで 帰ってきました。<br />新年 早々 肝を 冷やしました。<br />いい季節に また 行きたい ところです。

三峯神社 突然の 雪で 帰りは スリップして 事故りそうで ハラハラ

2017/01/08 - 2017/01/08

新年 早々 肝を 冷やしました。
いい季節に また 行きたい ところです。